東京23区の新築分譲マンション掲示板「竹ノ塚 『サンクレイドル竹ノ塚パラディナーレ』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西保木間
  6. 竹ノ塚 『サンクレイドル竹ノ塚パラディナーレ』
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-06 11:21:00
 削除依頼 投稿する

一度見学に行ったことがあるのですが、皆さんはどうでしたか?
竹ノ塚では、比較的良いマンションだと思ったんですが、
皆さんの意見を聞きたいです。

[スレ作成日時]2007-04-10 15:19:00

現在の物件
サンクレイドル竹ノ塚パラディナーレ
サンクレイドル竹ノ塚パラディナーレ
 
所在地:東京都足立区西保木間2-2102他(地番)
交通:東武伊勢崎線/竹ノ塚 徒歩16分
間取:2LDK+S-4LDK+2W ※Sサービスルーム(納戸)
専有面積:63.67m2-85.36m2
販売戸数/総戸数: / 61戸(キッズルーム(集会室)・管理事務室各1戸含む)

竹ノ塚 『サンクレイドル竹ノ塚パラディナーレ』

8: 現地行きました 
[2007-04-12 13:42:00]
実際モデルルームに行きましたが、結構綺麗なマンションでした。印象に残ったのは、とにかく安かったです23区3LDKで2100万円って言う値段には驚きました。今購入を検討中です、何か情報ありましたら皆さん教えてください
9: マンション屋 
[2007-04-12 19:04:00]
>>現地行きましたさん あそこのマンションは土地自体を安く仕入れてるみたいでコストを抑えてつくりあげたみたいですよ、全然安心だと思います。  >>ご近所さん 下町なので色々な人種の人が居ると思います
10: 自称竹ノ塚グル> 
[2007-04-12 19:23:00]
11: AaA 
[2007-04-12 20:19:00]
今日サンクレイドル竹ノ塚を見てきました。
後残りわずかみたいで少し営業の人にあせらされたんですが、
週末に旦那連れてもう一回みてきます。また報告しますねぇ〜
12: 賃貸住まいさん 
[2007-04-12 20:51:00]
安いけど駅から遠いし、幹線道路沿いですね。
でも所得が低くて23区内の物件に手が出ない人には救いの神かも。
13: 匿名さん 
[2007-04-12 21:47:00]
あの竹ノ塚で実質徒歩20分ですか〜ハァ〜
14: 主婦 
[2007-04-13 22:22:00]
明日見に行く予定です♪楽しみです^^23区でマンションがもてるなんて・・・夢見たいです。
15: まめこ 
[2007-04-13 22:29:00]
決定はやいですねぇ。うらやましぃ・・。
16: 主婦 
[2007-04-14 12:56:00]
今日契約してきました♪これで憧れのマイホームをGETしちゃいました^^
17: 足立区民 
[2007-04-14 17:17:00]
足立区になんでそんなに安く出来たのかきになりますね
18: 匿名 
[2007-04-18 20:39:00]
土地が安いときに買ったからですかねぇ?
19: 匿名さん 
[2007-04-20 14:48:00]
駅から距離があるからだろ。
20: 匿名 
[2007-04-20 15:55:00]
土地安く買ったみたいですよ
21: 匿名はん 
[2007-05-04 15:02:00]
うちも契約しましたよ。
23区内の地価上昇するかも知れないので
買える内に決めました。
低所得者ですから・・・。
22: 匿名さん 
[2007-05-05 06:39:00]
旧価格の坪140万円とは激安だね。
竣工後で現物を見られるのも安心かな。
23: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-05-07 16:48:00]
竹ノ塚には、他にライバルマンションはないのでしょか?
聞くとけっこう売れてるようですが。
値段はけっこう安いと思いますが、間取りなどはどうなんでしょうか?
売れてるということは、しっかりしてそうですね!!
24: 匿名さん 
[2007-05-07 21:51:00]
ここのスレ、営業さんが書いてるじゃないの、
なんか文書がおなじみたい。
25: 親と同居中さん 
[2007-05-13 10:29:00]
マンションよりも一戸建てのほうが好きだけどな。どこがいいんでしょう?
26: しいたけ 
[2007-05-29 21:21:00]
こないだモデルルーム行ってきました!何の気なしに行ったんですが、
やっぱり実物を見るといいですねぇ。値段的にも気持ちがぐらーんぐらーんと
なってしまってます。70㎡が3000万という値段にやられそうです・・・
ぜんぜん期待していなかっただけになおさらでした。このマンションにかぎらづ
みなさんも気になるものがあったら、足を運んでみたほうが絶対いいですね。
イメージ変わりますよ。
27: 青木くん 
[2007-06-06 11:21:00]
竹ノ塚のことで今日電話したんですけど、以外にうれていますねぇ。
このあたりはマンションがたくさん余っていたので、意外でした。

ものはいいみたいですね。気になる。見に行かれたかた情報ください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる