羽田空港の国際化、東京オリンピック、等とからみ、港南・芝浦を東京の南玄関とする計画。新幹線の引き込み線の貨物線の旅客化や、汚泥処理工場跡地の有効活用、水処理場の緑地化など期待は高いです。週間ダイヤモンドや東洋経済でも港南・芝浦の値上がりが言及されています。供給過剰で暴落といわれていた。2003年〜2005年。実際はあの頃が底値だったのが明確になってきました。港南・芝浦地区の今後につき情報交換して参りましょう。
[スレ作成日時]2006-07-15 21:44:00
東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)
826:
匿名さん
[2007-04-18 16:27:00]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
あそこら辺も交差してコースター状態になったり、
水の上をすーーつと抜けたり、かと思いきや町並みを
縫うよう走るの見てて楽しい。
ケープから運河渡り、海岸通りに出て、グーンと
高度を上げて行くのも、新幹線や高速の自動車ともども
ブレードランナーを思わせてGOOD。