東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia Mare 有明
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-14 23:20:00
 

パーフェクトな暮らしを求めて
たどり着いた有明という地
自然と寄り添うこの場所で始まる
ビックプロジェクトが叶えるのは
高揚と鎮静
双方を手に入れる贅沢

だそうです。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2007-02-02 11:49:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

Brillia Mare 有明

2: 匿名さん 
[2007-02-02 12:13:00]
待ちに待ったと言う感じです。
3: 匿名さん 
[2007-02-02 12:15:00]
>1さん
スレ立てありがとうございます


うーむ・・・
4: 匿名さん 
[2007-02-02 15:38:00]
マドンナ・・・。
なんか微妙な選択だな。
5: 匿名さん 
[2007-02-02 15:41:00]
南はテニスの森があるから眺望も確保されるし、高いのかな・・・。
坪210位では駄目かな。
6: 匿名 
[2007-02-02 16:01:00]
同じプロパスとのオリゾンマーレ(有明テニスの森駅には、こちらの方が2分近く、国際展示場駅には、ブりリアマーレのほうが1分近い)と比べると、立地はほぼ同じ、規模が大きく、新興プロパスとに東京建物が加わった安心感があるので、妥当値は、オリゾンの新築換算値+アルファ。

オリゾンは今中層階、南向きにして考えると、販売中価格が坪230万円前後。
これに値引率、築2年強、中古なので手数料3パーセント強上乗せを考慮、結局230万円程度というのが、我輩の読み。

でもあの辺、これからどんどん良くなりそう。
7: 匿名さん 
[2007-02-02 16:30:00]
有明は倉庫群が無くなればきれいな町になりそう。
あの巨大な埋立て空地に今後マンションがぼんぼん建つようだから(オフィス需要なし)
急いで買わないのが肝銘。
8: 匿名さん 
[2007-02-02 16:39:00]
前の通りは銀杏並木になる模様、
お台場の観光地から少し離れた、センスの良い住宅街になるのかな。
交通の便で多少不便な感じはするけど、
じゅうぶん魅力はありそうですね。
9: 匿名さん 
[2007-02-02 16:49:00]
ここに以前からいろいろ出てました

http://
ariake.blog45.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-category-14.html
10: 匿名さん 
[2007-02-02 16:50:00]
↑ URL表示できないようですね。
Ariake Update
で検索してみてください。
11: 匿名さん 
[2007-02-02 16:59:00]
有楽町線の豊洲駅、またはゆりかもめやバスを考えると不便に思えますが、
りんかい線も使えるのも忘れてはいけないですね。
渋谷、新宿まで一本を便利です。
あ、でも、値段が高い・・・
12: 匿名さん 
[2007-02-02 17:03:00]
ブリリア有明は、長期貸借権付きではないようですね...(謎
2LDKが中心で5000万が1000戸?...いったい誰が住むのでしょう?
もしかして、リゾートホテルとしての位置づけなのでしょうかね。(興味津々)
13: 匿名さん 
[2007-02-02 17:53:00]
70(60後半)の高層階が4000万後半でいけるとねぇ。
廊下等のデッドスペースもそんなに無さそうだし、間取りもまあまあ。
高騰した豊洲からのあぶれ組が来るのかな。
14: 匿名さん 
[2007-02-02 18:01:00]
うーん・・・豊洲の購買層とは違うような気がする
15: 匿名さん 
[2007-02-02 18:14:00]
湾岸で安いタワーを買えなかった人達が集うのも有り得る話。
それと市川や本八幡で検討していた人達がどうせなら23区に・・・と。
16: 匿名さん 
[2007-02-02 19:53:00]
ここは三井住友が施工なのですね
17: 有明万歳 
[2007-02-02 20:45:00]
12ですが。
ここてはコテハンで臨みます(^^ゝ...荒れたら退散します。

ものすごく豪華な共有設備なのに、間取りが小規模かつ収納少ないので、ますますターゲットが見えなくないですか?
値段も貸借付きと勝手に思い込んでいたので、思いのほか高く、迷ってます。
リゾートトラストができても、あの辺の客層?雰囲気は変らないでしょうし、マーレ有明ができる21年くらいに何かがあるのかともワクワクしてます(^^ゝ

噂話によると、あの並びのお台場側にまだ計画があるらしいです。<プロパストの四本目?
18: 匿名さん 
[2007-02-02 21:03:00]
ttp://www.b-m-a.jp/roomtype/popup_room02.html
ttp://www.b-m-a.jp/roomtype/popup_room03.html

うーむ。おそらく値段的にこのぐらいの広さがターゲットになるんだろうが、
思いっきり田の字じゃん。
しかもリビングが正方形に近くて、ダイニングとリビングの
家具類の配置が非常に難しい。最悪の間取りだと思う。
19: 匿名さん 
[2007-02-02 21:31:00]
>>17
なんと! 有明万歳さんじゃないですか。
お久しぶり。
20: 匿名さん 
[2007-02-02 22:26:00]
>値段も貸借付きと勝手に思い込んでいたので、思いのほか高く、迷ってます。
って価格出てるの?
21: 匿名さん 
[2007-02-02 22:29:00]
>>18
まあ、これでも廊下を少なくしてるから、いいんじゃない。
それよりも外廊下であることが気になった。
どうせならさぁーーー。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる