有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part2
 

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2007-07-23 22:57:00
 

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-06-18 23:03:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part2

2: 匿名さん 
[2007-06-18 23:11:00]
これだけジャスコに近いと、やはり便利なんでしょうか?ジャスコの駐車場の騒音は平気でしょうか?
3: 匿名さん 
[2007-06-18 23:14:00]
こっちでいいんだね。
 ・辰巳、東雲、豊洲のどこからも駅遠
 ・床暖房も無い上での長谷工仕様
 ・カフェ等稼働率激悪が容易に想定される無駄な共用施設
 ・加えて夢も希望も無いMR

これで坪平均270だったらブリリア有明と同じ運命。
坪平均240-250を死守できれば勝ち目はあるやもしれぬ。
4: 匿名さん 
[2007-06-18 23:23:00]
平均で言えば坪250程度程度には収まるのではと見ています。
豊洲は順調なようですが、有明のおかげで少しは抑えてくるのではないでしょうか?どっちをより参考にして価格設定してくるかですね。
5: 匿名さん 
[2007-06-18 23:34:00]
ぶりchanの少しだけ下を狙ってくるでしょう。
6: ご近所さん 
[2007-06-19 00:08:00]
また、違法駐車の原因となるマンションが一つ・・・。
横浜みたいに規制できないのかね。75-80%位の数字でさ。
7: 匿名さん 
[2007-06-19 00:39:00]
ここの目の前の空き地って本当に高い建物建たないんですかね。
元々計画がないので、変なデベが買うと自分勝手な建物を造りそうで不安です。
現在は抜けてる北東を考えていたのですが・・・。
なんかやばいかな。
8: 匿名さん 
[2007-06-19 01:40:00]
タワーだったら、60-70mの杭うち必須ですから、
ちょうど下を地下鉄が通っているところはタワー化は
困難じゃないんでしょうか。 
高層階なら大丈夫だと思ってます。
9: 匿名さん 
[2007-06-19 08:33:00]
こっちが本スレっぽい雰囲気なので上にあげておきます。
10: 物件比較中さん 
[2007-06-19 08:46:00]
というか、Part2とその2を統合しません?
11: 匿名さん 
[2007-06-19 09:36:00]
統合って可能なの? こっちに書いていって、向こうは
かぶりましたで削除依頼でいいのはないでしょうか。

各々スレ立てをしてくださった方には感謝ですが、
2つ平行しては不要ですから。
12: 周辺住民さん 
[2007-06-19 12:42:00]
ここってアウトフレームじゃないんですか?
13: 匿名さん 
[2007-06-19 13:09:00]
図面集でみても、ちゃんとアウトフレームでききれてませんね。
14: 匿名さん 
[2007-06-19 15:18:00]
アウトフレームって好き嫌いありますよね。
部屋がすっきりすることはしますが、バルコニーにドンっとあって
暗くなるので(現在そうです)私は別にどっちで持って感じですけど。
15: 匿名さん 
[2007-06-19 19:02:00]
今や主流はアウトフレームだから、個人の好みはともかく、一般論としてはマイナスだろう。
16: 匿名さん 
[2007-06-19 19:05:00]
アウトフレームなんて不要です。
バルコニーの手摺は透明なガラスが一番。
サッシが多少低くても(それでも2m以上は絶対だけど)明るくて快適。
特に高層階から、寝転んで、下界を見下ろす気分は最高です!
17: 匿名さん 
[2007-06-19 19:08:00]
順梁でも、ここくらい階高があればさほど窮屈ではないんでない
かな。 免振と組み合わせているから、たぶんやや梁は細めに
できるだろうし。
18: 購入検討中さん 
[2007-06-19 19:56:00]
関係ないが、住友広告販売のアップルタワー4500万は、以前5380万で出てたような?Wコンフォートもそろそろ高値売りが厳しくなったようなので・・そろそろここも中層20Fあたりでも坪230万前後でないと厳しくなるような?まぁ、アップルはいろんな意味で別問題だけどね?しかし、住友もアップルをよう1億以上で広告だすのは驚いた。

ここはアップル同様に、駅も遠いし、あのMR位置はなんだ?ということで、本当に安い値段で挑んでくるような感じもした。ここは眺望のみなので、長谷工仕様で安ければそれにこしたことない。我が庶民タワーで宜しく!
19: 匿名さん 
[2007-06-19 21:18:00]
さすがにWコンは、エントランスとかも超地味に作ってあって、
販売時の価格を考えれば評価されすぎとみな気がつきはじめた
んでしょうね。 で慌てて売りにだした人が多くていまずらっと
Yahoo 不動産に並んでいるというかなり痛い状況になってますね。

こっちは免振だし坪250までで中層以上お見合いなしを売れば
うちは買うかな。
20: 匿名さん 
[2007-06-19 22:00:00]
Wコンは地味とかそういう外見的問題じゃなく造りが特別だから人気なんだよ・・・。
21: 匿名さん 
[2007-06-19 22:04:00]
主流はアウトフレーム、、、とんだ思い込みだな
そう思うのも自由だけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる