マンション雑談「マンションを買うなら都心5区と言われました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. マンションを買うなら都心5区と言われました。
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2014-09-29 11:37:34
 削除依頼 投稿する

どうしてなんですか?
欲しいマンションは江東区なんです・・・・・・・

[スレ作成日時]2014-06-28 11:26:28

 
注文住宅のオンライン相談

マンションを買うなら都心5区と言われました。

116: 匿名さん 
[2014-07-16 15:58:41]
んだんだ
117: 匿名さん 
[2014-07-16 22:56:53]
お金があるからと、それを全部使うようなバカなことをすれば老後は生活保護ですよ。
118: 匿名さん 
[2014-07-17 05:27:55]
全部使うなんてしませんよ。
バカらしい。
119: 匿名さん 
[2014-07-17 11:18:32]
>>113

ローン組むからこそ価値下落のなるべく少ない物件を買うわけだよ。逆に言えば余剰資金で買うなら資産性なんか気にせず自分の好みを優先させたらい。

身の丈知らずの借金するくせ自分の個別事象を優先させた結果、資産性の低いマンションを買ってしまう人多すぎ。
120: 匿名さん 
[2014-07-17 11:20:33]
江東区は価値に対して価格は高すぎ。親から金借りてでも中央区にすべし。
121: 匿名さん 
[2014-07-17 13:07:23]
数千万位損しても痛くもかゆくもなければ良いんじゃないの?119
122: 匿名さん 
[2014-07-17 14:01:50]
そうかも。
123: 匿名さん 
[2014-08-16 15:35:14]
江東区ッて???
124: 購入経験者さん 
[2014-08-16 17:14:13]
まぁ、そんなこと言うのは、田舎者。
125: 匿名さん 
[2014-08-20 08:24:50]
価値があるから高いのだが(笑)
意味分かってないのかな?

126: 匿名さん 
[2014-09-14 10:44:59]
価値があるから高いとは限らないのがマンション価格。高けりゃ良いとは限りません。
127: 匿名さん 
[2014-09-14 18:27:32]
江東区は全域NG
128: 匿名さん 
[2014-09-14 18:32:33]
>>112さん
>二重ローン?なんか気にする必要ないでしょう。困ったら貸せばいいんです。

住宅ローンって「本人が住むのが前提」の融資ですよね・・。
返済に困りそうなリスクがある所得だと、投資用マンションとしての融資もしてくれないのでは?
129: 匿名さん 
[2014-09-22 11:53:22]
豊洲なら問題ないと思う。すでに便利な商業施設があり,有楽町線駅というのは充分な資産価値を保つ担保がすでに形成されている.江東区の中では豊洲は別格.ただ,車のナンバーは確かにかっこ悪いけどね,でもファミリーが住みやすそうないいところだと思う.
130: 匿名さん 
[2014-09-23 15:05:51]
豊洲が別格って思ってるのは住民だけだけどねw
131: 匿名さん 
[2014-09-23 16:38:41]
別格だとは思わないけど、良い街だと思うよ。
豪華なタワーも多いし。お金があったらほしい。
132: 匿名さん 
[2014-09-25 05:14:10]
豊洲は中央区だよね?
133: 匿名さん 
[2014-09-25 08:21:51]
このコンプレックス満載の言葉が豊洲民の民度の低さをよく表してます。
134: 匿名さん 
[2014-09-25 12:48:40]
街は良いんだけど、ナンバーがねえ。。。
135: 匿名さん 
[2014-09-29 11:37:34]
住所とナンバーが残念すぎるが豊洲は資産価値は維持しやすいと思うから,購入はいいんじゃないですか.

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる