東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 北砂
  6. 東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅱ
 

広告を掲載

にしすな [更新日時] 2007-09-28 23:24:00
 

あなたの知らない新しい東京が目を覚ます。
商業・住宅・公園が一体となった再開発エリアに”住居専用街区”が誕生。


■所在地 東京都江東区北砂2-1-5、6
■交通 都営新宿線「西大島」駅徒歩12分
東京メトロ半蔵門線「住吉」駅徒歩18分
東京メトロ東西線「東陽町」駅徒歩21分
■用途地域 準工業地域
■地目 鉄道用地
■総戸数 526戸
■構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上15階建、地下1階
■間取り 3LDK〜4LDK
■駐車場 529台(来客用駐車場3台含む)、月額使用料500円〜15,000円
■建物竣工予定 平成20年2月下旬
■入居予定 平成20年3月末日

過去スレ
Ⅰ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44222/

[スレ作成日時]2007-05-06 11:41:00

現在の物件
東京スイート・レジデンス
東京スイート・レジデンス
 
所在地:東京都江東区北砂2丁目1-5、6(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩12分
総戸数: 526戸

東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅱ

971: 匿名さん 
[2007-09-17 10:59:00]
キャンセル待ちなんてそんなものだろ。
972: 匿名さん 
[2007-09-17 13:18:00]
>>970
被害妄想??キャンセル待ちの人間が何を求めているのか???
973: 匿名さん 
[2007-09-17 13:24:00]
キャンセル待ちの人間に連絡があると思う方が異常。
974: 入居予定さん 
[2007-09-17 22:43:00]
>>970さん

入居予定の皆様にはMR閉鎖後の連絡先の
案内は来ていますので問題ございませんよ。

>ここの営業の人はキャンセル待ちだけさせておいて、その後一回も連絡がありません。一体どうなっているのでしょうか?

長谷工アーベスト本社に問い合わせれば
キャンセルの状況くらい教えてくれますよ!
キャンセルが有ったとしても売らないと思いますよけどね
完成後、新古物件で売り出した方が高く売れるでしょうからね…
江戸川区、江東区はこれから数年分譲ラッシュになりますから
個人には売らず誰とは言えませんが時期を見て売り出すでしょうね。
数年はココの規模で同値段では周辺では買えないでしょうね。
早く良い物件が見つかるといいですね!
976: 契約済みさん 
[2007-09-19 21:50:00]
当初は考えてもみなかったエリア(全く土地勘がない)なのに、MRを見に行って決めてしまいました。駅から遠いとか、居室の前に共用通路があるとか、マイナス点はわかっていながら、あんまり気にしていない自分が
不思議でした。縁があったんだろうなと思っています。

 4月からの、コミュニティがすてきだったらいいな。
今後ともよろしくお願いいたします。
977: 匿名さん 
[2007-09-20 01:21:00]
イトーヨーカドー建設始まりましたか?

7月に行ったときはぜんぜんでしたが・・・
979: 匿名さん 
[2007-09-20 21:26:00]
JR貨物は今のところ商業施設の建設は予算内で請負ってくれる
ゼネコンがないため、待ってるところかな。

 最近の競争入札は不調だらけで無理だと思うよ。
利益がでない工事しかゼネコンは請負わないからね。

利益のでない工事請負ったら、株主から文句いわれるからね。

JR貨物も民営化されたんだから、
融通の利くところに発注するか、予算を増やせばいいと思うんだけどね。
980: 匿名さん 
[2007-09-20 21:52:00]
>979
JR貨物の株主は政府なので一般競争入札しかできないみたい。
でアリオの賃貸料も上げられず、建築価格に折り合いがつかないので
三竦み状態。
粋都部分の土地を売って、その分で建設しようと思ったのが、建設費が高騰して目論見が外れた。赤字発注出来ないのでどうしようもないのかな。
砂町銀座が反対していなかったら全てうまくいっていたのだろうが、歯車が一度狂うと修正できないまでになってしまった。
建設費が安くなるころは、日本経済もガタガタなのでアリオ進出はほぼ絶望的。
981: 匿名さん 
[2007-09-21 00:49:00]
砂銀はいいよ!!

夕方行くとおまけがいっぱいつくよ!!
982: 匿名さん 
[2007-09-21 01:06:00]
>>981
砂銀の残り物の処分は安いな。
しかも夕方からと早い。

魚と野菜は魚勝。
日用食品はOK。

かな。
984: 匿名さん 
[2007-09-21 23:55:00]
>>980

関係者さんかな?
私はゼネコンの人間です。

IYの事業計画は時期的におそらく坪30万円台程度で
検討していると思います。

ところが今は鉄筋などの主要資材と設備工事費が上昇して、
同じもの作るのに坪70万円になっちゃってます。

しばらく無理でしょうね。
985: ご近所さん 
[2007-09-22 01:25:00]
もうIYじゃなくてもいいから何か商業施設作って欲しいなあ。
コストコとか建築費安そうだしいいんじゃない?
アレが近所に出来たら最高だなあ。
986: 匿名さん 
[2007-09-22 01:34:00]
>>984

本当にゼネコン?なんで坪70万になるの?資材と設備がどのくらいあがったら、そんな単価になるの??恥ずかしいよ。素人丸出し!!
987: 匿名さん 
[2007-09-22 05:20:00]
新砂の三菱地所に対抗して三井が何とかしてくれないかな〜。
東京駅周辺から六本木に続き、遂に砂町で戦いが始まる・・・なんてね。
988: 匿名さん 
[2007-09-22 07:23:00]
砂銀の主張は自分のことだけしか考えてない

http://sunagin.main.jp/develop.html

北砂3,4丁目はかなり危険だな。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_5/8koutou.htm

ついでに北砂3,4丁目も更地にして再開発すればいいのでは。
砂銀の道路は余りにも狭くて、お年寄りが万が一倒れたら
救急車も通れないよ。

火事になったら消防車も入れない。
989: 匿名さん 
[2007-09-22 21:54:00]
マンション購入者も自分たちのことしか考えてない?
994: 匿名さん 
[2007-09-23 22:42:00]
砂銀は守っていく方向でなきゃ!

せっかく下町に住むんだしね・・・
996: 匿名さん 
[2007-09-23 22:45:00]
IYはずらかったの???
1002: 匿名さん 
[2007-09-28 22:41:00]
10月に商業施設についての重大発表があるそうです。
1003: にしすな 
[2007-09-28 23:24:00]
購入者、その後の入居者限定で住民板に立てました。
東京スイート・レジデンス@西大島 〜東京粋都〜Ⅲ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48332/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる