東京23区の新築分譲マンション掲示板「セーナ堀切菖蒲園 葛飾区ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 堀切
  6. セーナ堀切菖蒲園 葛飾区ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-26 14:24:24
 削除依頼 投稿する

セーナ堀切菖蒲園をご検討されてる方。
葛飾区にお住まいの方色々お聞きしたいと思います。
ご意見お聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2006-11-11 15:09:00

現在の物件
セーナ堀切菖蒲園
セーナ堀切菖蒲園
 
所在地:東京都葛飾区堀切2丁目67番2(地番) 東京都葛飾区堀切2丁目60-12(住居表示)
交通:京成本線「堀切菖蒲園」駅から徒歩6分
総戸数: 35戸

セーナ堀切菖蒲園 葛飾区ってどうですか?

30: 匿名さん 
[2007-01-22 22:10:00]
近くに住んでる者なんですが、そろそろ足場がとれるんじゃないですか?
この物件売れてるんでしょうか??
それと隣が更地になったので、何か建つのではと思います。
31: 匿名さん 
[2007-01-27 15:36:00]
平和橋通りに面してる方が、見えてきましたね。
あんなに綺麗な色だと思いませんでした。
隣に関しては、何も建たないと思いますよ!
32: 匿名さん 
[2007-02-11 18:01:00]
確かに綺麗な色ですよね。
どのぐらい残ってるんでしょうかね?
33: 匿名さん 
[2007-03-11 20:32:00]
そろそろ入居ですね。
皆様宜しくお願いします。
34: 匿名さん 
[2007-03-23 23:50:00]
明日内覧会です。残りも順調に売れてるみたいですね。
明日一緒の方よろしくお願いします。
35: 購入検討中さん 
[2007-06-07 16:52:00]
最終1住戸の分譲となりました。3LDKの東南角部屋です。
東南部屋好きなので・・・ちょっと気になりますわ・・・
36: 購入検討中さん 
[2007-06-07 17:00:00]
中古も出た★

京成本線 / 堀切菖蒲園 
葛飾区堀切2丁目
6分
- 3,630万円
- 3LDK 65.66m²
8階 / 8階建 2007/04
37: 購入検討中さん 
[2007-06-07 21:24:00]
36さん

私も検討しておるのですが、中古って8階ですか?
どこにその情報が出ているのですか? 教えて下さい!

確か?2階の3LDKしか残ってないはずだけど!
38: 購入検討中さん 
[2007-06-08 20:54:00]
http://myhome.nifty.com/cs/catalog/myhome_search/buc/1.htm

詳細
セーナ堀切菖蒲園 京成本線 / 堀切菖蒲園 
葛飾区堀切2丁目
6分
- 3,630万円
- 3LDK 65.66m²
8階 / 8階建 2007/04
朝日住宅(株) 上野店1課
39: 購入検討中さん 
[2007-06-08 22:52:00]
38さん

情報有難うございます。
確かに8階がありましたね、しかしこの部屋は既に売れておるみたいです。
この部屋は、モデルルームにて使用していたので、中古物件となってるようです。
確認致しましたら、残るは2階のみだそうです。
悩む〜
40: 匿名さん 
[2007-07-06 15:29:00]
昔、堀切菖蒲園のことを堀切小便と聞き間違い、何て地名なんだろうと思ってました。
41: 購入検討中さん 
[2007-07-08 10:01:00]
大変住みやすくいい街ですよ。
42: Michael 
[2007-07-16 17:34:00]
まだ残っている住戸があるのですね。
 駐車場も駐輪場も一杯みたいですけど、
いまから購入すると空きを確保できるか
どうか確認した方がいいでしょう。
 この辺は、土地の値上がりがまだ及んで
いない割りに、都心まで実質で30程度で
行けるので穴場と言ってもいいかも知れま
せんよね。[30分程度って言うのは、部屋から
京成線の駅まで10分、日暮里まで10分
日暮里から都心まで10分という見当です]
京成線は人気がないから空いて
いるのがいい。最近は、京成線駅員の態度も
それほど悪くないです。
 このマンションは、うまい具合に大きな
通り(平和橋通り)に面していないから、
比較的静かだし、土地の値段も相当安かった
のではないかと思います。
 通りの反対側の病院に救急車が出入りする
のは多少煩いかも?
43: 購入検討中さん 
[2007-07-17 17:47:00]
42さん Michaelさん

Michaelさんのおっしゃる通りだと私も思います。
便利で立地的にも最高な場所だと思います。
土地の値上がり前に購入した場所のようで、価格も安くなってるとの事です。 後2階だけ残っておるようです。 駐車場は、満車ですが、
駐輪場は、残っているようです。

一番上からの展望は最高だそうです。(隅田川の花火・足立の花火・ディズニーランドの花火・富士山 等々) 早く契約してればと後悔してます。 何より京成線が空いてるのが良いですよね。

静かですし、かなりのお値打ち物件であるのは間違いないです。
2階だけが、悩みのたねです。。
44: 匿名さん 
[2007-07-20 10:53:00]
43さん

私は今年の春先にセーナ堀切菖蒲園を見学に行ったことがあります。
そのときはまだ同じ列の3階と4階も空いていたのですが、そのときに2階も見せてもらいました。

2階なので景色はそれほど良いとは言えなかったのですが、南側と東側はそれぞれ向かいの建物と距離があるので、かなり明るいお部屋だった印象です。

結局主人の意向で足立区の駅から10分の4階のマンションを購入して現在住んでいるのですが・・・

正直静かさや交通の便、明るさなどの点で、私はセーナ堀切菖蒲園に今でもかなり未練があります。いまとなってはですが・・

マンション購入経験者として43さんには後悔しないようにしてもらいたいです。応援しています。。
45: 購入検討中さん 
[2007-07-20 23:09:00]
44さん

有難うございます。
43です。 44さんのおっしゃるように、建物が隣接してないのが、
この物件の魅力ですよね。 明るさは、どんなマンションよりも
魅力的なものがありますね。 近隣を調べても静かですし。

東京都内で、駅に近くて一生がい近隣を気にしなくていい土地も珍しいですし、44さんのおかげでもう一度後悔しないよう検討してみます。応援して頂きまして有難うございます。

44さんの足立区での生活を応援しております。 本当に有難うございました。
46: 匿名さん 
[2007-07-30 18:11:00]
こちらの物件全て売れたようですね。
上の階では、今回開催された3会場の花火大会がまじかで
見れたようですね。私も購入しておけばと後悔しております。
確かに、希少価値がある土地だと思います。
47: ミセス 
[2007-10-17 06:08:00]
近くの堀切中学は生徒の評判はいいのですか?スポーツの部活など活発だすか?ちなみにうちは女の子です。教えて下さい。
48: 匿名 
[2011-02-19 11:20:27]

アイルトンを思い出すマンションですね(悲)。
音速の貴公子 アイルトン=セナ
49: マンション検討中さん 
[2016-06-26 14:24:24]
セーナ堀切菖蒲園で検索すると事故って出てくるんですが、ここは事故物件なんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる