東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート瑞江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南篠崎町
  6. グランスイート瑞江
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-17 00:44:29
 削除依頼 投稿する

購入した方、検討中の方情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-02-08 22:34:00

現在の物件
グランスイート瑞江
グランスイート瑞江
 
所在地:東京都江戸川区南篠崎町4丁目403番1(地番)
交通:都営新宿線瑞江駅から徒歩9分
総戸数: 65戸

グランスイート瑞江

2: 匿名さん 
[2007-02-10 10:50:00]
先日モデルルームにいってきました。第2期のお部屋で検討しています。瑞江は初めていったのですが、環境も気に入ってます(^−^)購入者の方、検討中の方、何か情報がございましたら教えてください。
3: 匿名さん 
[2007-02-10 22:05:00]
私も今日MRに行ってきました。
駅前は買い物する所も多く便利な印象を受けました。
が!物件の設備が・・・
ディスポーザーが標準装備ですが床暖房がないとの事でした。
しかも現地に行ってみると柴又街道沿いで結構交通量も多いようでした。
周りに工場もあるしちょっと厳しいかな思いました。
4: 匿名さん 
[2007-02-17 23:54:00]
今日モデルルームにいってきました。
今日から第2期の販売が始まったようで、モデルルームはすごく賑わっていました。
先着順ということで、希望のお部屋がまだあるか心配ですが、現地も確認して特に問題がなかったので、明日もう一度モデルルームにいって申し込む予定です。
検討中の方いらっしゃいますか?
5: 匿名さん 
[2007-03-02 23:11:00]
モデルルーム行きましたが、対応は良かったです。

内装はいたって普通と感じましたが、皆さんどのように感じられましたか?
立地は建設予定地の裏の鉄くず置き場が気になるぐらい。

モデルルームは標準に近い状態にして欲しかった。
あれだと、標準の部屋の印象がわかりにくいですね。
6: 購入検討中さん 
[2007-03-30 14:51:00]
ここは二重床・二重天井ですか?
どなたか教えて下さい。
7: 物件比較中さん 
[2007-06-08 20:24:00]
直床みたいですよ・・・T_T
8: 匿名 
[2007-06-08 21:17:00]
やっぱり・・・直床か・・。
9: 入居済み住民さん 
[2007-06-09 00:05:00]
エレベーター前で騒ぐ子供の声が聞こえるんですよ。どこからって、リビングからですよ。

玄関ドア、リビングへのドアを通って聞こえるんですよ。

丸紅「遮音性能に問題はありません」だって(笑)

近隣の部屋からの、
カーテンの開閉音とかドアの開閉音とか聞こえます。

丸紅「人によって感じ方が違う」ですって(笑)

賃貸物件でもこんなことはなかったですよ。
10: 匿名さん 
[2007-06-12 03:59:00]

まだ完成してませんよ
11: 検討者 
[2007-10-02 20:09:00]
購入を考えているものです。
閑静ながらもお店が多くて住みやすそうな瑞江が気に入りました。
駅からも近くて児童館や公園が近くにあるのもいいです。
前向きに考えたいのですが、何か情報がありましたらお願いします。
12: 匿名さん 
[2007-10-17 11:11:00]
09>
どこの物件?丸紅のマンションですか?
13: 入居者 
[2007-10-18 20:32:00]
日本の法律は丸紅に優しい

俺みたいな購入者には冷たい

俺みたいに泣き寝入りなのさ
14: 匿名さん 
[2007-10-23 17:40:00]
いまだに案内パンフが届きます。
バルコニーが狭いのでやめました。
15: 匿名さん 
[2016-04-24 20:58:47]
中古がたくさん出てますが…
何か問題があるんでしょうか?
16: 住民でない人さん 
[2016-04-27 00:15:10]
無理して買ったけどローン払えなくなったとか。
17: 匿名さん 
[2016-06-06 07:46:05]
以前気になっていたマンションでした。

中古がたくさん出ていると聞いて、検索してみました。
ありますね。3480万円、3490万円、7件ありますが重複もあるのかなと思っています。

2772万円からが相場と書いてあって、2000万円台で買えるなら嬉しいですが、やっぱり3000万円台するんでしょうね。

9さんは別のマンションでしょうか。どちらにせよ、エレベーター前で遊ばせている親が悪い!と思います。共有部分ですから、階段使って遊んだり、エレベーターで鬼ごっこしたりするのはやめさせるべきだと思いますが。入居者じゃないのでわかりませんが、つまりはそういうことですよね。

管理組合に言っちゃった方がいいんじゃないですか?
18: 匿名さん 
[2016-06-28 00:32:32]
>17
どこに掲載されていた相場か不明ですが、瑞江で築8年9ヶ月で10分以内のマンションが3000万切るわけがありませんよ。この辺りは元々物件が少ないうえに、新築なら確実に4500万超えてますからね。その予算ならバス便で20年超えか、葛飾か足立あたりで探しては如何でしょうか。

19: 匿名さん 
[2016-08-26 05:45:20]
三井のリハウスで売ってますね。
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FU1T3A0D/

3400万円。3LDK、64.83㎡。2007年築なのでギリギリ10年経過していません。駅までは徒歩9分。

都内で3000万円台。そう考えるとお得なのかな?と。

>>新築なら確実に4500万超えてますからね。
ですよね。
20: 通りがかりさん 
[2016-08-26 17:18:15]
>>19 匿名さん

この物件で今売りに出ている60平米代の部屋は新築時に3000万円代前半だから3400万円代で購入したら完全に高値掴み。
新築時とほぼ変わらないか、高値でしょ。70平米以上の部屋が何軒か高値で取引されているから便乗してるのかな。

21: 通りがかりさん 
[2016-09-17 00:44:29]
>>20 通りがかりさん

今、売り出し中の柴又街道沿いの部屋は3つも3000万以下が妥当ですね。売り主も、仲介業者もふっかけすぎだよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:グランスイート瑞江

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる