東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム金町ビューフォート はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. クレストフォルム金町ビューフォート はどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2007-10-23 22:58:00
 削除依頼 投稿する

金町のクレストフォルム金町ビューフォートを購した方はいらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2007-03-16 01:29:00

現在の物件
クレストフォルム金町ビューフォート
クレストフォルム金町ビューフォート
 
所在地:東京都葛飾区金町4丁目179番1他(地番)
交通:常磐緩行線「金町」駅から徒歩10分
総戸数: 45戸

クレストフォルム金町ビューフォート はどうですか?

16: 契約済みさん 
[2007-07-23 16:01:00]
このマンションは交通の便とか周りのお店とかが結構よくて、値段的にも都内で探してた中では比較的安かったし、接客してくださった方が誠実そうだったことも好感が持てました。
スーパーと病院が近くにあるのがほんとに便利そうで新生活が楽しみです。
14のご入居者の方、これから宜しくお願いしますm(__)m
17: 匿名さん 
[2007-07-23 17:12:00]
営業が必死に書き込んでるようですね。
18: 入居済み住民さん 
[2007-07-24 11:47:00]
>15=17

何かいやなことあったの?
意味のない書き込みはやめてよ。
19: 匿名さん 
[2007-08-06 15:57:00]
一年前の竣工物件か・・・。ちょっと難しくなってきたな。
20: 匿名さん 
[2007-08-07 22:47:00]
だいぶ前に現地モデルルーム行きました。まだ売れてないんですかね。
安いところは惹かれましたが、やっぱり道路が気になりました。一生の買い物だから、よく考えた方がいいと思います。音や排気ガスなど重要視しないならお買い得ですよね。
21: 物件比較中さん 
[2007-08-11 12:22:00]
そうですかぁ?
私はそれほど音は気にならなかったですよ。
感じ方は人それぞれなんですかねぇ。
まぁ私もこれから夏休みなんで、このエリアの他のマンションもいろいろ見て決めようと思います。
22: 匿名さん 
[2007-08-11 20:50:00]
まさにゴクレ立地ですね。
23: 匿名さん 
[2007-08-12 00:02:00]
ここの2階とか買う人いるのかね???
ただゴクレ立地のレベルとしてはまだいい方かとw
24: 匿名さん 
[2007-08-12 10:10:00]
マンション検討板なのにネット荒らしがひどいっすね。
ところで、ここのマンションは部屋から花火は見えるんでしょうか?
近くの別のマンションでは見えるようなこと言われたんで。
25: 匿名 
[2007-08-16 21:15:00]
すでに入居している者です。
道路が近いので、最初はどうかな思ったんですが、住んでみたら
全然気になりませんよ♪
26: 入居済み住民さん 
[2007-08-26 11:38:00]
東向きの中層階に住んでます。
花火すごいきれいに見えましたよ〜!!
27: 匿名さん 
[2007-08-28 19:46:00]
窓の開けられない部屋なんて、少なくともファミリーでは住めないな。
赤ちゃんや小さい子がいたら健康も心配。
奥さんが専業主婦だったりすると部屋にいる時間も長いわけだが、排気ガスで窓の開けられない部屋に一生住むなんて耐えられるのかな?

洗濯物はまずバルコニーには干せないし。
幹線道路沿いに建つマンションはよく見るけど、なぜ住めるのか不思議だよ。
28: 入居済み住民さん 
[2007-08-29 17:52:00]
家族で住んでますが、上の書き込みは人が買ったマンションにケチをつけられているようで非常に不愉快です。私は満足して住んでますし、洗濯物もバルコニーに普通に干してます。周辺のマンションに住んでいる方達もみなさん干してらっしゃいます。
29: 匿名さん 
[2007-08-29 22:01:00]
>>28
洗濯物汚れないですか?
幹線道路沿いは排ガスひどいはずなんですが。
30: 入居済み住民さん 
[2007-08-30 17:14:00]
汚れないです。
31: 周辺住民さん 
[2007-10-13 12:30:00]
残りわずかみたいだけど、駐車場100%の条件はいいね。価格もそこそこお手ごろみたいだし、明日行ってみようかな。
駅前の再開発を待ってたけど、とても高くて手が出そうにないし(涙)、、、
32: 匿名さん 
[2007-10-13 13:45:00]
やっぱり、この辺も、バルコニーに布団を干すのは普通にやってますか?
見た目が悪いだけでなく、他の部屋の住人は迷惑なんですよね。
布団、パンパンたたいて、平気なお宅はありますか?
33: 匿名さん 
[2007-10-14 15:35:00]
>>33
最近のマンションはバルコニーの壁(?)から外に出すのは禁止なんじゃない?
そういえば、どこかのモデルルームでバルコニーの中だったら干してもいいですよと説明を受けたことがありました。
36: ご近所さん 
[2007-10-22 01:59:00]
国道6号沿い、ジョナサンの隣の物件ですよね?
やはり気になるのは駅前・三菱工場跡地の再開発内容ですね。

再開発の内容をチェックするのは必須かも。
37: 匿名さん 
[2007-10-23 22:58:00]
うーん。マンションは立地が全てなのに、
こんなところ、どーなのかね。

住んでるならこんな掲示板みなきゃいいのに

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる