東京23区の新築分譲マンション掲示板「台東区東浅草のヴェルディーク浅草に興味があります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 東浅草
  6. 台東区東浅草のヴェルディーク浅草に興味があります。
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2007-10-26 22:02:00
 削除依頼 投稿する

勤務先が銀座線上にあるということもあり、浅草って便利かな?っていう理由から物件検索をしていました。するといい感じのマンションを発見しちゃいました。諸先輩皆さんはどう思われます?
ご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2007-10-25 16:34:00

現在の物件
ヴェルディーク浅草
ヴェルディーク浅草
 
所在地:東京都台東区東浅草一丁目35番4
交通:東武伊勢崎線「浅草駅」徒歩 14 分

台東区東浅草のヴェルディーク浅草に興味があります。

2: 匿名さん 
[2007-10-25 22:46:00]
浅草駅徒歩14分というよりは
日比谷線三ノ輪駅12分ではないかな。
3: 物件比較中さん 
[2007-10-26 07:41:00]
デベも5流だけど、価格も駅からかなり遠いのに
信じられない高い値段だ。
こんなの買うド素人がいるんでしょうかね。
4: 匿名さん 
[2007-10-26 08:46:00]
1Kとか1DKとかだから投資向きなんだろうけど、駅から10分以上だと借り手を見つけるのが難しくなる。
で価格は極端に高い。
利回り考えると唖然。

02さん
浅草より三ノ輪のほうが遠いですよ。
途中、吉原大門と日本堤の商店街入り口通りますけど。
5: ビギナーさん 
[2007-10-26 09:50:00]
早速、ご意見ありがとうございます。私、やはり、浅草にこだわりたいんです・・・。
現在、スカイコート浅草雷門、パークウェル浅草弐番館と、ヴェルディーク浅草の3つの中から考えています。
パークウェルの25.92㎡は、ちょっと狭いかな?
スカイコート浅草雷門は駅から近いんだけど、IHじゃないし、どうかな?って感じ。
実際、考えに考えて、時間ばっかりかかって・・・
マンション購入って本当に難しいものですね。
こういう物件て居住じゃなくて投資向き?住むために買うのってだめなのかなぁ?
私は、あまり投資ってわかんないんだけど、ただ、今は家賃がもったいないって感じで、今回、購入を考えています。
6: 匿名さん 
[2007-10-26 10:15:00]
このあたりは吉原、泪橋、(サンヤ)に近く治安的には○○です 何度か車で通りましたが○○○がたくさんいて道路や店の前で寝てる人もいました ヤ○○もたくさんいます 住めば都といいますから気に入った方は慣れてくれば大丈夫だと思いますよ
7: ビギナーさん 
[2007-10-26 18:01:00]
いろんな意見ありがとうございます。
浅草ってそんなに物騒なのかなぁ・・・
女の一人暮らしには向いてないのかな?
お寺も多くて東京という都会の中でもダントツ日本情緒あふれる場所だと思うのに・・・
まあ、とにかく、一度、現地に行ってみます。
間取りは絶対にAタイプが一番かな!皆さんの貴重なご意見も頭に入れて見に行ってきまーす。
8: 匿名さん 
[2007-10-26 22:02:00]
新宿でも、東側と西新宿じゃまったく街の性格が変わる。
同じ東側でも三丁目は伊勢丹など、六七丁目などは住宅街ですよ。
浅草だって、雷門、浅草1〜7丁目、西浅草、東浅草。
それぞれ観光地帯だったり、三業地、飲み屋、ホテル街、住宅街、問屋街だったりします。
浅草駅からこのマンションの道筋は問屋とそれを支える家内工業などで住んでいる人が少なそう。当然店も少ない。

昼歩くだけでなく、夜浅草駅から14分歩いて見たらよいと思います。
お寺がお好きなようですが、マンション北側から隅田川にかけてお寺が並んでます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる