東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア蒲田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. イニシア蒲田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-19 15:53:00
 削除依頼 投稿する

JR・京急を股にかける好立地。商店街中に突如現れる
隠れ家的存在感。販売は最終段階のようですが、検討者・購入者含め
意見交換しましょう!

所在地 東京都大田区蒲田4丁目2番1(地番)
交通 京急線「京急蒲田」駅西口より徒歩3分
JR京浜東北線「蒲田」駅東口より徒歩7分
総戸数 55戸(非分譲住戸19戸・店舗3戸含む)、他に管理事務室1戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上14階建
敷地面積 713.72m2
竣工時期 平成19年11月予定
入居時期 平成19年12月予定

[スレ作成日時]2007-05-21 23:19:00

現在の物件
イニシア蒲田
イニシア蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目2番1(地番)
交通:京急本線京急蒲田駅から徒歩3分
総戸数: 55戸

イニシア蒲田

3: 匿名さん 
[2007-05-26 21:48:00]
結構売れるの早かったような気が・・・。
「この場所じゃないと!!」って人達が多そう♪
10円まんじゅうってどこにあるんですか???
商店街の中ですかネ☆
4: 匿名さん 
[2007-05-26 22:36:00]
2ヶ月くらい前の資料ですが、52戸中

事業協力者住戸:19戸
契約済み:16戸
販売中(価格表示あり):9戸→現在1戸
次期以降販売:7戸

でした。
繰り上げ販売はしたのかな?
5: 匿名さん 
[2007-05-27 01:11:00]
ここは結果としては割安だったのかもね
6: 匿名さん 
[2007-05-27 01:12:00]
10円まんじゅう情報は?
7: 周辺住民さん 
[2007-05-27 11:09:00]
10円まんじゅうはアーケードの中にあるっぺよ。
すぐとなり。

ほれ。
http://www.10yen-manju.com/store/kamata.html
8: 匿名はん 
[2007-05-27 22:52:00]
商店街の中で、個人的にはちょっと落ち着かないけど
HP見ると最終一邸となってるから、
結果から見ると、バランスがいいのでしょうね。
9: 匿名さん 
[2007-05-28 22:18:00]
蒲田って住みやすそうですよね^^食べ物屋が多いイメージがあります。ベタですがニーハオの餃子はよく食べに行きますよ!
10: 匿名たん 
[2007-05-28 22:54:00]
京蒲駅から雨に濡れずに辿りつけるのはいいよね。
でも、周りの環境はちょっと・・・。
向いはゲーセン、近くには風俗店、飲み屋がちらほら、
決してガラは良くない。
子育て世帯には向かないっす。
11: 匿名 
[2007-06-08 21:45:00]
でも
蒲田サイコー
すみやすいよ
12: 匿名さん 
[2007-06-08 21:46:00]
完売したのかな
きになる・・・
13: 匿名さん 
[2007-06-08 21:49:00]
10円饅頭10個で100円
たべ過ぎて太らないようにね・・・

居酒屋で飲みすぎない様にね・・・

餃子食べ過ぎてにんにくくさくならないようにね・・・
14: 匿名さん 
[2007-06-09 20:26:00]
これからの蒲田はどうなんでしょう?
15: 周辺住民さん 
[2007-06-10 02:54:00]
少し小汚い街のイメージがあるけど、
JR蒲田の駅ビルが来年3月に大規模リニューアルされる
そうだから雰囲気ガラッと変わりそうだね。
不動産の価値よ上がれ〜
16: 匿名さん 
[2007-06-10 04:36:00]
蒲田再開発望む。川崎の地価にも影響するから。
17: 匿名さん 
[2007-06-11 15:22:00]
>>NO.16
完売したようで、二日あたりからモデルルームの取り壊しが始まっています。

川向こうのURタワーマンションの70㎡中古物件が、6000万円以上で売り出されているのを先日見かけました。タワーが割高である点や立地の違いはあるものの、結果的にここは割安だったのかもしれませんね。
18: 匿名さん 
[2007-07-27 12:22:00]
このまえ建設地の横を通った時、後ろを流れてる呑川の水位がまあまあ高かった気がするのですが、あの川は氾濫する危険もあるのかな・・・
19: ご近所さん 
[2007-09-16 20:25:00]
先日の台風の時は、水位は高かったけど大丈夫でしたよ。
20: 契約済みさん 
[2007-11-12 11:59:00]
内覧会が始まりましたね
皆さん、実際の感じはいかがだったでしょうか

スタッフがみんなクロ服だったのでちょっとビックリしました(笑)
21: 契約済みさん 
[2007-11-17 14:30:00]
そうですね!担当者の方々も誠実に応対して頂き、よい内覧会でした。
入居が待ち遠しいですね!
22: 契約済みさん 
[2007-11-19 15:53:00]
本当に誠実な方が多くて
気持ちがよかったです

内装も問題なく
思っていたよりも豪華なつくりでした

1階の店舗はひとつだけ決まっていて
時計屋さんらしいですが
そのほかはどんなものが入るんでしょうかね

個人的には
マツキヨとかが入ってくれると
とてもいいんですけどね (笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イニシア蒲田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる