東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ四谷三丁目アーバンレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 舟町
  6. パークホームズ四谷三丁目アーバンレジデンス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-02-16 17:46:13
 削除依頼 投稿する

まもなく完成する、パークホームズ四谷三丁目について
どんどん書き込んでください。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-05-17 13:21:00

現在の物件
パークホームズ四谷三丁目アーバンレジデンス
パークホームズ四谷三丁目アーバンレジデンス
 
所在地:東京都新宿区舟町2番3号(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅から徒歩2分
総戸数: 74戸

パークホームズ四谷三丁目アーバンレジデンス

8: 匿名さん 
[2007-05-18 20:38:00]
東西に長い土地のようなのに、ホームページの間取りは南向きではありませんね。
9: 匿名はん 
[2007-05-19 12:55:00]
パンフレットを見ると、東向きと西向き住戸が背中合わせに配置されて
真ん中に吹き抜け共用廊下が廻っているようですよ。
だから南向きは無いみたいです。
10: 匿名さん 
[2007-05-19 14:18:00]
そうなんですか。
仕方ないですね。
11: 匿名はん 
[2007-05-22 01:09:00]
Yahoo地図画像を見ると、敷地東側道路を挟んだ土地が駐車場になってるけど
ここにも、いずれマンションが建つのかな?
12: 物件比較中さん 
[2007-08-27 12:27:00]
内覧会にいってみました。
東向きと西向きが背中合わせで、中庭空間が吹き抜けている構成でした。
1階部分は、水面があって、南国リゾート風なテイストを醸し出していましたが、藻が発生したりしないように手入れをきちんとしないと、藻や蚊が発生する水溜りになりそうで、ちょっと気になりました。

西側は、外苑東通りに面したビルの裏側と向かい合わせなので、眺望は考えない方がよさそうです。東側は、細い路地(正面道路)に面しており、上層階はあるていど眺望が期待できそうです。西側は投資用、東側は実居住用という感じでした。

建物は、短時間での見学でしたので、詳細まではチェックできなかったのですが、それなりにしっかり造り込まれている印象ではありました。
13: 匿名さん 
[2007-09-19 22:05:00]
いよいよ登録の受付開始されますね。人気ありそうですよね。
現地へ行って見てきたいと思ってます。

便利最優先ですが、周りの建物を確認したいです。

行かれた方や、パンフレットなどお持ちの方や、情報きかせてください。
14: 匿名さん 
[2007-09-19 22:56:00]
非常にコンパクトながら、考えられた間取りだと思います。
この立地で坪単価310万円ちょっとからありますから、いわゆるトリプル新価格からは明らかに下げてきた印象ですね。
ただ、仕様という意味では結構コストカットしているのが明白な印象。
特に水周り。あんまり料理しないとかであれば、許容範囲ではありますが。
16: 匿名さん 
[2007-11-20 15:09:00]
最近の三井、さえないね…。
17: 匿名はん 
[2007-11-20 22:18:00]
15さん、同感です。
コンロはガラストップじゃないなんて生易しいものではなくて
なんと魚焼くグリル部分が無い!
分譲マンションであんなの初めて見ました。

おっしゃるとおり、デベが良心度、信用度が高いと思っていた三井さんだけに
個人的にはちょっと信じられないというか、何もそこまでしなくても・・・という感じでした。
残念です。
18: 登録した者です。 
[2007-11-21 18:03:00]
そうなんですよ、17さん。
あまりにも簡素で気になるところが多過ぎて付け加えるのを忘れましたがキッチンにはグリル部が無いんですよね(苦笑)。
オートロック2段構えも発想はよいのですが、なんとも短いアプローチでもったいないと思いましたね。
この物件に対して、十分すぎるほどのモノ(もしくは不要なもの)と当然あるべきはずのモノが無いという状況は残念でなりませんね。
決められたコストで予算をかけるべきポイントがずれていると感じました。
19: 匿名さん 
[2007-11-22 09:52:00]
このマンション、サイトが突然なくなってしまいましたね。
また何か問題が起きたのでしょうかね…三井ですし。
20: 匿名さん 
[2007-11-22 13:59:00]
全てのサイトで情報が削除されております。不自然です。
22: 匿名さん 
[2007-11-22 22:23:00]
ほんと不思議です
23: 匿名さん 
[2007-11-23 12:53:00]
多分完売したからなんでしょうが???
キッチンが超チープなのは仰る通りなんですが、この立地でいまどき坪350万というのはバカ安でしたね。いま販売しているリクルートコスモスの「フォルム内藤町」にも冷やかしで行ったんですが恐らく坪単価は400万台中盤・・・。条件が違いますがね。ただ自分には(2LDKが)狭すぎたこと、内廊下じゃなかったことがNGで見送りました。
24: 契約済みさん 
[2007-11-23 16:08:00]
完売のためモデルルームも終了します、のレターが一昨日届いてました。ほんとキッチンにはびっくりです。。。自分は全く料理しないのでいいですが、かなり驚きました。。。オフィスが西宿なのでタクシーで帰れること、飲食店が多いこと、駅から超近い点で決めました。3年〜くらいしたら賃貸に出そうかと思ってます。再来週引越しです。水盤は要りません。。。
25: 契約済みさん 
[2007-11-23 16:11:00]
×「西宿」→○「西新宿」です。
26: 契約済みさん 
[2007-11-24 04:00:00]
24さん、私も契約しました。来月初旬に引越し予定です。
どうぞよろしく。

さて、私も水盤いらない派です。書き込みを読むと、やはり不要派が多いですね。
入居して、管理会社の清掃がおろそかだったりしたらと思うとゾッとします。夏場は蚊が大量発生したりして・・・。重説時の付属説明で管理会社の管理(清掃)の範囲が書いてありましたが、水盤の清掃については触れられていませんでしたね、気付かれましたか?
いやですね、いまから不安要素がいっぱいですよ。
なんでも水盤は販売中から評判がよくなかったみたいです。
1期には、水盤に水中灯が1つもなかったようで、随分お客さまに指摘されたそうです。そのため、販売途中で3、4機水中灯を増設したらしく、結果的に間に合わせみたいな仕上がり(電源コードも見えっぱなし。灯りも微弱すぎで増設の効果なし。)になったようです。水盤も、内廊下のような内部にあればまだ救われましたが、結局戸外ですもんね。汚くなるのは時間の問題のような気がします。
水盤に近いといろいろなことが気になりそうなので、上層階に逃げました(笑)
(それほどイヤなのです)
でも、坪単価が安く、駅近に負けて購入です。ちょっと悲しい・・・。
水盤賛成派の方がいらしたら、是非ご意見聞かせてください。
私も、その意見に納得して、コロッと気が変わるくらいの許容を持ちたいです。一応、購入者ですから・・・。
27: 匿名さん 
[2007-11-24 09:12:00]
言葉が悪いかもしれませんが、こういうコンパクト物件、「寝に帰るだけ」ですからね・・・。こういう都心案件にありがちな等価交換地権者もいないし、それでこの価格はいまどき立派と言えるのかな?横にたってる住友のタワーが雲上、ココは人並み、左隣のアパートを見ると「格差社会」をより強く感じますな。
28: 契約済みさん 
[2007-11-26 02:12:00]
>26さん

24です。こちらこそよろしく。私も上層階です。。。水盤のせいではないんですが。自分は虫が出たらどうするのかなーと思ってました。途中で灯りがついたのには気づきませんでした。水盤については今後要watchということで、問題あれば申し入れするということで。
でもやっぱり駅2分ということでほとんどチャラにしています。
29: 匿名 
[2015-02-16 17:46:13]
kの物件、最近大分中古物件出てきましたね。
最新の成約物件は坪単価322.5万、平米単価で97.6万。これはお得でしょうか?
投資物件としてはあり?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる