東京23区の新築分譲マンション掲示板「グリーンパーク東日暮里」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東日暮里
  6. グリーンパーク東日暮里
 

広告を掲載

tomo [更新日時] 2022-03-29 07:55:39
 削除依頼 投稿する

山手線徒歩圏内
2LDK中心のマンション

情報交換していきませんか?

[スレ作成日時]2007-07-01 11:21:00

現在の物件
GREEN PARK HIGASHI NIPPORI
GREEN PARK HIGASHI NIPPORI
 
所在地:東京都荒川区東日暮里6-860-1、5・843-6(地番)
交通:山手線/日暮里 徒歩9分
間取:2LDK
専有面積:51.33m2・54.64m2
販売戸数/総戸数: / 27戸(他管理員室1戸)

グリーンパーク東日暮里

13: 匿名はん 
[2007-08-11 20:27:00]
MRに行こうかと思っているんですが、

この物件の日照条件とかはどんな感じなのでしょうか??
14: 匿名さん 
[2007-08-12 11:45:00]
>13さんへ

日照条件は階数によります。
現地をご覧になるのが一番理解が早いと思います。
15: 購入検討中さん 
[2007-08-13 12:05:00]
こちらの物件、契約済みの方にお伺いしたいのですが、やはり先着順ということもあって、販売価格どおり購入されたのでしょうか。
値引き交渉は無理そうですか?または、オプション等でのサービスをしてくれそうでしょうか。営業の方の信用度なども教えてください。よろしくお願いします。
16: 匿名さん 
[2007-08-13 14:03:00]
>15さんへ

百聞は一見にしかず、です。
ぜひご自身の目で、耳でお確かめになってみてはいかがでしょうか。
17: 通りすがり 
[2007-08-13 14:58:00]
>15さんへ

以前、SSKマンションを購入してこの東日暮里を友人に勧めようと思っている輩です。

基本的に、売主の値引き交渉は難しいと思います。
完成間近や竣工済みというのであれば可能性が無いわけではないですが、来年3月の竣工物件で既に6割がたの進捗状況だとすると、売主も強気ではないかと思います。
あと、板にもあるように強気の値段設定でもないようですし・・・

営業マンの信用度は?ですが、小生の担当だった人は可もなく不可もなくといった感じでした。少なくともしつこい電話攻撃などは無かったので、気軽に見学にいかれては!
18: 匿名さん 
[2007-08-24 18:15:00]
ここ最近見学に行ったり購入したりした方いないのかな。
19: 匿名さん 
[2007-08-28 18:44:00]
10分でも徒歩圏内か
山手線から
三河島を使う人が多いのかな
20: 匿名さん 
[2007-08-29 14:30:00]
常磐線が東京駅まで延伸すれば三河島駅を使う人も増えるのではないでしょうか。
21: 匿名さん 
[2007-08-30 17:32:00]
最終期がはじまったみたいですね。あと7戸の表示。
今年中に完売できるかな。
22: 通りすがり 
[2007-09-02 19:08:00]
本日モデルルームへ行ってきました。

日曜ということもあり、既に3組の来場があったようで、賑わいを見せていました。

さて、最終期の価格を確認と思って行ったのですが、既に最終期分の3戸は予約済みでした。

そんなに、人気があるような物件とは思ってなかったのでビックリです!

私の、目当てはまだ空いていましたが、どうするか悩み中です。

割安感があるように思うのですが、バルコニーの向きが・・・。。。
23: 競合物件企業さん 
[2007-09-03 15:11:00]
廊下側にある賃貸マンションからここのマンションに入り込めるんじゃないの?開放廊下同士だし、エレベーター認証とかいろいろ防犯面を謳っているけどオートロックの意味無いねぇ。
24: 通りすがり 
[2007-09-04 14:10:00]
購入者予定です。

私も、当初気になりました。
でも、良く考えるとオートロックはある意味どんなマンションでも抜け穴はあるのかなぁ〜なんて思うようになりました。
例)玄関前で待ち受けており、住民が帰ってきたところで後ろにつきロックが解除されれば一緒に入る。こうすれば誰だって入れます!!!

大手(三菱、三○)のマンションも見学しましたが、営業マン曰く、
「どのようなマンションを作っても悪意の者の進入は許すことになる確率が高いですね!」とのことでした。

要は、防犯をどこまで求めるかでしょう。

私的には、周りに一戸建てやオートロックじゃないマンションがある中で、新築マンションでセキュリティ面も比較的しっかりしているマンションを狙う必要があるのかなぁ〜なんて、自分なりに納得させています(笑)
25: 匿名さん 
[2007-09-13 14:20:00]
ここの物件、他より安いですよね。
売れ行きどうなんでしょう。
26: 通りすがり営業マン 
[2007-09-13 17:02:00]
プレ 5月末
グランド 6月末

販売期間 3ヶ月で残7戸(総27戸)

たぶんこんな感じ
27: 匿名さん 
[2007-10-20 15:23:00]
先日、見学してきました。
うーーん。もう良いところが全然なかったのでもっと早く行けばよかったかな。
建設地をみたら結構建物がひしめき合ってる感じがして上の方じゃないと私的に駄目でした。
広い部屋探しの旅にでます。
28: 匿名さん 
[2007-10-24 00:28:00]
私も見に行ってきました。
場所はすごくいいですよね。
駅まですぐだし、日暮里まで歩くのも楽しいし。
ただ、立地はとっても気になります。
火事になったら一発ですよね…。
駐車場に建物が建ったら、低層階は真っ暗になってしまいそうだし。
悩ましいですね。
29: 匿名さん 
[2007-12-08 16:13:00]
完売?かな。
30: 匿名さん 
[2007-12-08 21:23:00]
32: 匿名さん 
[2022-03-28 23:05:28]
特別永住権を持っていても、外国籍の人は入居できないようです。
人種差別的な理由で断るのは法的には認められないようですが、、、古い価値観のオーナーさんのようです。
33: 通りがかりさん 
[2022-03-29 07:55:39]
>>32 匿名さん
無知で申し訳ないのですが外国人不可って駄目なんです?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる