セレブな世田谷の住宅街をバックに成長する二子玉川
奇跡の交通利便性をバックに著しい成長をし続ける武蔵小杉。
この両対決は、マンコミュには欠かせらませやん。
ライズVSコアタウン
高島屋VSグランツリー
ライズレジデンスVS武蔵小杉のタワーマンション群
田園都市線急行駅VS東横線特急駅
いい戦いだと思いませんか?
[スレ作成日時]2014-06-22 20:42:39
「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③
532:
匿名さん
[2021-06-24 11:46:28]
|
自治体のマニュアル不備による人災を手を叩いて喜んでいたんだろうけど、悪いけど目くそ鼻くそだぞ。
それに、マニュアルも設備も整ったからもう二度と起きないよ。残念だったね。
新駅の行列はとっくの昔になくなってるし、新駅開業以降の東横線は田都線と比べれば遥かに空いている。
さらには新駅のホームおよび新改札口の増設と、目黒線延伸による新幹線駅への直結化も控える。
テレワークの長期的な定着率の伸び悩みが指摘されている今、アフターコロナの局面では交通利便性がまた再評価されることだろう。
そもそも、不動産の主要な購買層であるサラリーマンを社畜呼ばわりしているが、二子玉川物件の主要購買層は社畜じゃないの?
じゃあ誰がマンション買ってるの?