マンション雑談「もし、2000年にタイムスリップしたらどの物件を買いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. もし、2000年にタイムスリップしたらどの物件を買いますか?
 

広告を掲載

のびた [更新日時] 2018-01-05 22:27:27
 削除依頼 投稿する

タマにはこー言う遊び心のあるスレもアリかなっと・・・

[スレ作成日時]2006-07-16 00:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

もし、2000年にタイムスリップしたらどの物件を買いますか?

62: 匿名さん 
[2006-07-26 15:24:00]
当時、同じ台場でもっと眺望がよいところに住んでいたからタワーズは買わなかった。でも今の部屋は自分のものでないからタワーズのがよかったかも。
63: 匿名さん 
[2006-07-26 15:38:00]
>タワーズ台場
でも価格って意味では値上がりしてないよね。
64: 匿名さん 
[2006-07-26 16:15:00]
2000年にタイムスリップするんだから2003年とか2004年販売の物件褒めても意味ナシだと思わない?
どれもこれも2000年では計画の青写真すら分らなかった物件ばっかり

2000年なら間違いなく青山PTとか東京サウス、ツインパークスでしょう
65: 匿名さん 
[2006-07-26 16:17:00]
>>64
今の記憶で2000年に戻ったらって意味でしょ
66: 匿名さん 
[2006-07-26 16:25:00]
>>65
そうだと思われる。
67: 匿名さん 
[2006-07-27 20:02:00]
タワーズダイバ、28パーセントアップで取引されてるようですよ。1件だけど。それからいま仲介物件ででているのは、30パーセントアップのようです。うわさですけど。掲示板にかいてありました。
68: 匿名さん 
[2006-07-27 20:18:00]
台場なんかはモデルルームあった頃なんかは
本当に売れ残ってて苦戦なんて言われてたのにね
69: 匿名さん 
[2006-07-27 20:29:00]
あの当時はお台場に資産を持つなんてありえないって風潮だったからね
同じ値段なら都心買うだろって話だった
今じゃその都心の方が値上がり過ぎて同じ値段ではとても買えない
70: 匿名さん 
[2006-07-31 06:57:00]
ツインパークスですね。
71: 匿名さん 
[2006-07-31 22:16:00]
今2000年頃に戻れるなら、都心部で、地下鉄の駅の改札上がってすぐ隣という物件がいいなあ。
地上ホームだと電車待ちの間、汗だくになるけど、地下鉄のホームなら冷房効いてるし、
地下鉄なら隣に住んでも、電車の通る音や駅のアナウンスもうるさくはなさそう。
大手町駅から汗だく徒歩10分よりは、大手町駅から地下鉄10分で改札上がって隣のマンション、
というのが自分の理想です。具体的にそんな物件知ってたら教えてください。
72: 匿名さん 
[2006-07-31 22:25:00]
台場もあのロビーの豪華さは公団ではないからな 景色を取るか
他の設備を取るかだな
73: 匿名さん 
[2006-07-31 22:25:00]
>>71
月島のムーンアイランドは?
街の雰囲気もすごく好きですよ。
74: 匿名さん 
[2006-07-31 22:30:00]
>>71
そんな貴方に豊洲シエルタワー
大手町まで地下鉄で8分(乗り換え含まず)駅直結タワー
75: 匿名さん 
[2006-08-01 07:15:00]
文京区。パークホームズ文京千石ステーションアリーナ。条件は合う。
2003年販売だけどね。
76: 匿名さん 
[2006-08-01 07:17:00]
すみません、NO.75はNO.71のレスです。
77: 匿名さん 
[2006-08-02 19:00:00]
18さん、ケープタワー(芝浦)は今年も分譲していたのでは?それとも別に何かケープという物件が以前あったのでしょうか?
ムーンアイランド、実は最上階に賃貸に出てる部屋があり、昨年秋、見学いたしました。その部屋は天井低いし、内装も施設も寂しかったです。Wコンの賃貸を選択しました。内装などはWコンのほうがずっといいです。ただ、ムーンアイランドは立地が駅前でスーパーありと、すばらしかったですね。

私も2000年に行って、Wコン購入したいです。今3*万円の賃貸料です。
78: 匿名さん 
[2006-08-03 23:07:00]
週末用のセカンドハウスなら汐留とか湾岸もいいが、地震時怖いね。安全と利便性を考えると
本宅は山の手線の中でかつ緑もあるところがいいね、千代田区とか青山とか四谷地区とか。
具体的には青山ザタワーかシティータワー四谷かな。
79: 匿名さん 
[2006-08-03 23:17:00]
最近は目白電波ならぬ四谷キティが各所を徘徊してるね・・・
80: 匿名さん 
[2006-08-05 14:43:00]
東京フロントコートかプライヴブルー東京かな。
あの時でないと豊洲には手が出ないレベルの収入なんで…
81: 匿名さん 
[2006-08-05 15:22:00]
2000年当時の販売物件を買っておけば良かった(買いたかった)
と、言うことは実在性を考慮しないのでしょうかね!?
当時まだ販売されてない物件が混在していて支離滅裂状態w

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる