株式会社プロポライフの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プロスタイル横浜馬車道ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 元浜町
  7. 3丁目
  8. プロスタイル横浜馬車道ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-09-23 10:40:20
 削除依頼 投稿する

プロスタイル横浜馬車道についての情報を希望します。
みなとみらいや関内、中華街も近く、楽しそうな場所ですが、
普段使えるスーパーが近くにあるのか等、生活の利便性や環境はどうでしょうか?

公式URL:http://prostyle-residence.com/bashamichi/

所在地:神奈川県横浜市中区元浜町三丁目23番地(地番)
交通:みなとみらい線「馬車道」駅(A6番出口)徒歩2分
   JR京浜東北線「桜木町」駅徒歩10分
総戸数:89戸(住戸76戸、事務所8戸、店舗3戸、集会室1戸、管理員室1戸)
駐輪場:敷地内に152台(屋根付2段式ラック98台、屋根なし2段式ラック54台)※店舗用駐輪場含まず
駐車場:敷地内に23台(機械式20台、平置式1台、車椅子専用平置式1台、事務所用平置式1台)
売主:プロポライフ株式会社
施工会社:株式会社 三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-20 00:05:13

現在の物件
プロスタイル横浜馬車道
プロスタイル横浜馬車道
 
所在地:神奈川県横浜市中区元浜町三丁目23番地(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩2分 (A6番出口)
総戸数: 87戸

プロスタイル横浜馬車道ってどうでしょうか?

288: 匿名さん 
[2015-02-03 00:28:46]
最近は、マンション内のコミュニティの重要性がさけばれていますね。
289: 物件比較中さん 
[2015-02-03 11:48:43]
287さんや288さんのおっしゃるとおりですね。286さんは50代のわりに理解力ありませんね。失礼しました
290: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-04 08:02:24]
周辺のニュースです。

http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/150122400016.html
【横浜】アパグループでマンション開発などを手掛けるアパマンション(東京都港区)は、北仲通北地区B―2地区の土地8328平方㍍を取得する。UR都市機構が21日に実施した入札で同社が167億1000万円で落札
291: 匿名さん 
[2015-02-05 08:25:42]
購入する人にとっては、良い点でも悪い点でも情報を得るという点ではとても重要でしょうね。
災害については、専門家ではないので、どこまでが本当なのか、何がおきるのか予想するのはとても難しい事だと思いますが、どんな災害が起こる可能性があるのか、情報があるのは良いのかもしれません。災害が起こらない場所自体、あるのかないのかもよくわかりませんから。
292: 匿名さん 
[2015-02-05 10:12:49]
超一等地。
おそらく500~700戸のマンションあるいは、500戸プラス300室ホテルみたいなのが建つのかな?
293: 匿名 
[2015-02-05 18:46:10]
北仲通でマンション戸数多くなって
希少性が無くなっちゃうじゃん
294: 匿名さん 
[2015-02-05 19:24:27]
>>293
最終的に北仲は3000戸を超えるらしい。
295: 匿名 
[2015-02-06 18:26:45]

げーーマジすか?!

じゃ紅葉坂か山手町しかないね

されど物件が無い・・・・
296: 匿名さん 
[2015-02-08 15:03:00]
>>295
山手は別として、紅葉坂はダメです。この後も小型の物件が2~3できますが、
北仲に高層群ができるとマンション眺めて暮らすことになりますし、
駅から遠く坂を登る土地は嫌われますので相対的に価値を失います。
297: 匿名さん 
[2015-02-08 16:20:13]
>>296
なぜ、紅葉坂をダメとまで言い切れるのですか?
もともと景観を気にする人は紅葉坂にすみませんし、まだ計画すら立っていない未来の小型マンションの心配だけが理由ですか?
これから遊歩道も出来て、利便性も良くなり楽しみなエリアだと思いますけど。何よりも、あの場所なのに貴重な閑静な住まいというのは今後も変わらぬ価値となるでしょう。私は、中古ですが、紅葉坂を購入したいと思ってます。
価値観は人それぞれかもしれませんが。今より何かが建って駅から遠くなるとかで無い限り大丈夫だとおもいます。
298: 購入検討中さん 
[2015-02-10 21:52:52]
紅葉坂は希少性が高いですよ。明らかに。
公園や学校、公共施設など、ファミリー層に人気です。

みなとみらいまで10分圏内。
需要は多いのに、土地がないためにマンションが建てられないんです。
299: 匿名さん 
[2015-02-13 15:53:05]
需要はありそうですよね
だから注目度が高いのかなぁと思いますし

希少性が高い分、価格もするのか!?なんて思ってしまいますが
まあ地域的にはそうかもしれないし、
建設費の事もあるのかもしれないし
様々な要因はあるのでしょうね
300: 購入検討中 [ 30代] 
[2015-02-19 18:43:31]
遂に政府が山下埠頭へ統合リゾート
を開発することを発表しましたので
資産価値は上がり基調間違い無しです
301: 匿名さん 
[2015-02-19 18:58:49]
>>300
法案が通るかは微妙です。
まあ、いっとき良くてもね、みなとみらい、北仲、その他諸々で大量供給が始まりますから。
302: 匿名さん 
[2015-02-19 19:24:28]
第3期販売で3戸と先着で6戸。合わせて9戸販売中。
最初、全76戸のうち抽選で50戸くらい売り出したと思うんだけど、
抽選なのにかなり売れ残っちゃったのかな?
一番恥ずかしいパターンだね。
303: [男性 60代] 
[2015-02-20 12:05:22]
横浜なんて所詮地方都市だから将来資産価値は期待しないほうが賢明
304: 匿名さん 
[2015-02-20 14:17:08]
>>303
2020年移行の地下動向予測では30~40%の下落が予想される地域ですね。
305: 匿名さん 
[2015-02-20 19:26:43]
>>304
ソースあります?
306: 匿名  
[2015-02-20 22:35:58]
ねーよ
同じ横浜市の栄区あたりなら
あり得るけどさ
307: 住まいに詳しい人 
[2015-02-22 23:40:16]
地価下落とは適当な話ですね笑
日本全体では地価は下落する可能性はありますが、このエリア等の駅近且つ再開発エリアは下がらないですよ。
もし地価が下落したと仮定しても、円の世界的価値が下がりデフォフトに近い状態になるから、インフレを起こさざるを得ない状態にオリンピック以降、最悪その前になるから、結果通貨で資産形成するより、ドル、不動産、金などで形成する方が良いと思うよ
僕の仮説が正しいかわからないけど、もし反論ある人がいれば理由と供に伺いたいです
308: 匿名さん 
[2015-03-05 18:24:59]
>>300
そんな計画があるんですか。
今までの埠頭の風景も横浜らしい風景で好きだったんですが。あまり一般人が近づける場所ではないですがね。
観光に力を入れていくってことなのかな。なんか古き良き横浜の雰囲気がどんどん失われていくような気がするな。
マンションと観光ですか、港町としての魅力も生かしてほしいなと思いますね。
309: 匿名 [男性 30代] 
[2015-03-07 17:22:46]
港町をウリにした開発なので
今よりもっと盛り上げること
間違いないでしょ
310: 契約済みさん 
[2015-03-11 23:47:29]
アパグループ、みなとみらいに高層ホテル建設 2,400室規模に
http://www.traicy.com/archives/8739068.html

海岸通に決定しましたね。盛り上がります。
311: 匿名さん 
[2015-03-27 21:10:12]
ホテルができると、ホテルだけじゃなくて、その中にテナントも入ってくると思いますので、
そういった施設ができると面白いかと。
レストランとか位はできるのかな。
この辺り盛り上がってくると本当に面白いですよね~。
312: ご近所さん [男性 50代] 
[2015-04-05 09:00:48]
狭い部屋しかないので、単身向きですね。
商業地区だし、子育て世代には厳しそうだ。
313: 購入経験者さん 
[2015-04-10 14:59:39]
まだ残ってるの?随分、苦戦してますね。
314: 住まいに詳しい人 
[2015-04-15 06:54:25]
この物件、売主ブランド弱いですが、立地と金額のバランスがとれた物件だと思う
ただ、売り方間違えたパターンですね
315: 匿名さん 
[2015-04-16 09:24:45]
間取りと立地から考えるとファミリー層向きではないから
すぐに完売とはいきにくいのかもしれませんね。
価格もけして安いわけではないですから。
でも、あと5邸くらいなので値引きしないと・・まではいかないでしょう。
316: 匿名さん 
[2015-04-17 10:10:31]
単身者や二人暮らしの方ならいいかもしれませんが、家族って考えるとちょっと
立地には悩むところですよね
お子さんが大きければ、いいですが小さい子だと住みにくいのかな
317: 匿名さん 
[2015-05-02 18:37:15]
暮らしにくい場所とは思わないですが、たしかにファミリーのイメージは薄いですね。
小学校などに通わせるにしても、けして治安が悪いとは思わないですが、一人歩きはさせたくない道のようにも思えます。
でも意外に保育施設は近場に複数あるようですね。
ファミリーもけっこうこのあたりに暮らしているのかな。
間取りとしては、子供が一人くらいいても暮らせるだけの広さではないですか。
318: いつか買いたいさん 
[2015-05-04 20:25:55]
山下公園や赤レンガを散歩するのが好きなので、いつかこの辺りに住みたいなーと夢を膨らませていますが、そんなに子連れだと住みにくいのでしょうか??
319: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-05-06 01:30:19]
そんなことないと思いますよー
320: 匿名さん 
[2015-05-18 19:13:47]
買い物が不便でしたが、以前、家族で生活していました。
とても好きな場所です。
確実に変わりつつありますけど。
それでも、港がある光景はそのまま。
みなとみらいは、益々、ホテルなど開発計画もあるので栄えそうですね。
321: [男性 30代] 
[2015-05-20 14:12:36]
ここの中古リノベマンション買いましたが、売主の対応悪いし遅い、施工会社も対応・態度が最低です。
おすすめしません。
322: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-05-31 22:43:30]
8個残っていたかと思うのですが、一気に6月販売の最終期2戸のみとなっているようですね。

みなとみらいのタワーマンションが割高だったので、ここに流れたのですかね。
323: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2015-06-01 10:42:20]
近所に住んでいます。現場の前を良く通るたびにこちらの工事会社の人達は
みなさんにこにこして挨拶してきます。現場所長さんの教育がいいのでしょうね。
324: 匿名さん 
[2015-06-02 11:36:32]
>317さん
保育施設が複数あるとの事ですが、この辺りの保育園事情、
待機児童数問題はどのような状況でしょう。
横浜は待機児童ゼロを目指し保育園を増設したとの事なので
現在は実質解消されているのでしょうか?
325: 購入経験者さん 
[2015-06-03 09:53:53]
もう立派な売れ残り物件だね。売主の売り方が悪い典型だね。
326: 匿名さん 
[2015-06-16 10:15:14]
全室無垢材のフローリングを使用している部分はポイント高いですし、
日当たりもよさそうです。
ただ、駅から近すぎて夜間は騒音が気になりそうですから窓を開けての生活はできなさそうですからそこはマイナスになってしまいそうです
327: [男性 10代] 
[2015-06-16 10:39:45]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
328: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-06-16 14:37:49]
326さん

馬車道駅は地下ですし、マンションは車通りのある道から1本外れています。
また近隣はオフィス/公共機関街ですので、良くも悪くも夜間は静かですよ。

それよりも、日当たりや眺望は、一部の部屋以外期待できないと思われますので、
その部分と立地・便の良さのトレードオフでしょうか。
329: 匿名さん 
[2015-06-28 22:23:26]
そう思います。
普通に駅に近いマンションとか住宅街にあるマンションとは求めるものが違うような気がします。
単純に横浜が好きだからみたいな理由で暮らすみたいな。
ここに住んだら、いつでも横浜のあちこちに楽に出かけて行けそうではないですか。
330: 匿名さん 
[2015-06-29 23:19:40]
立地は別として、売主は対応最悪ですね。
というか、社員教育がなってない。担当なんて素人同然。知識無いんだなーって言うのがあからさま。
その場のノリと勢いだけって感じ。。(内情知らない派遣社員みたい…)
説明義務もろくに履行出来ないですよ。
場所が好きなので百歩譲って取引してますが、知り合いの弁護士に相談しながら慎重に進めてる状況です。
とにかく、今後検討するなら適当な説明と丼勘定の勧誘に注意して下さい。
331: 契約済みさん 
[2015-06-30 23:02:55]
ここって立地はプラス要素ばかりだし、幾ら売主対応が悪くても、買いの物件だと思ったけどなー

みなとみらいが坪400で即完で、今後馬車道も森ビル開発で単価上がるのは間違いないので、割安だと思うのですが…

やっぱり売主の売方が問題かな。
332: 匿名さん 
[2015-07-13 12:03:05]
全室無垢材のフローリングは良いと思います。
子供が靴下が大嫌いで、でも冬は冷たいって言います。
無垢材なら冬でも、ひんやり感が少ないので良いと思います。

まだ売れ残りが続くようなら、割引とかもあるのでしょうか?
いくら物件がよくても、対応1つで意識も変わりますから。
333: 匿名さん 
[2015-07-15 12:41:40]
全室無垢材のフローリング&日当たりの良さは魅力的☆
ただ、フローリングのお手入れは結構大変だと聞いたりします。
ワックスがけしたりしないといけないと思いますが
1ヶ月に1回くらいでも良いものなのでしょうか?
仕事をしているので毎週となるとしんどいかも。
334: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-07-29 13:56:32]
施工は横浜でも老舗の三木組さんなので心配ないのですが、売主が心配ですね
335: 契約済みさん [女性] 
[2015-08-02 11:40:15]
私の担当の方はお若い方でしたが、とても良くしてくれました。
何処の物件もそうだと思いますが、やはり担当の営業さんによりそうですね。
336: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-08-03 22:44:17]
最近はベイスターズ戦観戦が盛り上がってます。
明日は花火大会です。赤レンガには何故かビーチ。
先週末は各所でダンスイベントでした。

退屈しないですよ!
是非、若い近所仲間もっと増えて欲しいです。
去年都内から越して来ましたが、こんなにいいと、思っていませんでした。
もっと横浜が盛り上がって欲しい。
337: 買い換え検討中 
[2015-08-06 01:57:46]
まだ売れてないんだ。ひどいな。
338: 匿名さん 
[2015-08-06 21:43:53]
>>332
北仲だけが別格でここは資産価値ありませんよ。線路の向こうとこっちと全く同じ状況。100メートルと違わなくても全く別。そもそも横浜で海見えなきゃ地下も同然。
339: 契約済みさん 
[2015-08-17 00:49:46]
338
根拠ゼロの話ですね笑
340: 匿名さん 
[2015-08-17 12:37:12]
>>338
利便性を考えれば全くないとは思いませんが、リセールする際の隣接ビルと距離はマイナスに働くかと思います。
DINKS向けになら資産価値維持出来るのではないでしょうか。
341: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-08-18 10:23:20]
段々出来上がってきましたが、隣との距離は思ったより離れていますね。
342: 匿名さん 
[2015-09-01 18:38:13]
>>340
隣接するビルとの距離はどんな風にマイナスになるのですか?
素人考えだと、ビル側の角住戸くらいしか影響がないのではないかと思うのですが。


生活臭が無くてあまり便利とは言えなさそうな場所ですが、横浜らしい暮らしができるのではないかと、住まわれる皆さんが羨ましいです。
343: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-09-15 15:36:11]
目の前の駐車場と老朽化したビルはいずれビルがたちますね。
7階以下は真っ暗家ですよ。
344: 匿名さん 
[2015-09-15 16:36:00]
立地的にはブランズ馬車道よりもマシじゃないかなぁ

あちらは目の前に今にも何か建ちそうな駐車場があるし、何よりも電車の騒音がひどすぎて、窓を開けてると会話すらできない

こちらはあの壮絶な電車の騒音がないだけマシですよ

345: 周辺住民さん 
[2015-09-15 22:26:24]
このあたりの立地はマシというより、魅力的だと思います。
近くに大きなスーパーがないこと、前の建物の建て替えリスクはマイナスですが
それ以上に馬車道の海側という希少性、今後の森ビルを起点とした開発、地盤の強さはマイナス面を上回ると思います。
正直ブランズの立地とは比べ物にならないと思います。売主さんは無名っぽいですが
346: ご近所さん [男性 30代] 
[2015-10-13 19:57:03]
入居ラッシュですね。
夜の明かりが綺麗で気持ちいいです。
347: 匿名さん 
[2015-10-16 09:16:22]
駅2分で喧噪さからも外れてる立地、なかなか素晴らしいです。

新築未入居物件やキャンセル物件、その他1年足らずで出て行ってしまう人が相次いでる、ブランズ馬車道に比べるとはるかによさそう。

ブランズ馬車道は目の前にJRの鉄橋で貨物も含めて電車がひっきりなしに通るため一日中電車の爆音が轟いてます。

従って出て行く人たちが後を絶ちません。

ここでしたらそういったこととは無縁でいられるのでとてもお勧めですね。

デベさえ強ければ即日完売間違いなしだったでしょう。
348: 匿名さん 
[2015-10-16 09:22:30]
やっと完売ですか!
おめでとうございます。
ブランズ馬車道と比較してはダメですよ。
349: ご近所さん 
[2015-10-16 12:11:49]
この街に静けさを求める人って一体。。訳がわからん
治安や静けさを求めるなら、こんな所に住むんじゃないよ
350: 匿名さん 
[2015-10-16 12:36:10]
そういう意味での静けさとは違うでしょ

ここはブランズ馬車道のような電車の爆音とは無縁でいられるということ、ではないかな

私もブランズ馬車道のキャンセル物件見に行きましたが、あれはひどかったですね

電車の爆音はもとより、住民の中華系の多さ、ごみ捨て場の汚さ、どの物件よりも酷かったです

資産価値も激減することでしょう

しょせん東急の供給する物件ですからしかたありませんな

その点ここは割安です

購入できた方はラッキーですね!
351: 周辺住民さん 
[2015-10-16 19:06:20]
私もここの物件買いたかったですが、資金的に届きませんでした。
オリンピック後にマーケット全体では価値が暴落するかもしれませんが、ここは数少ない価格上昇をする可能性を残す物件ですね
森ビル、市役所など、大規模開発後のこの街は素晴らしい場所に変化すると思います。
買えた方はおめでとうございます
352: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-11-20 15:36:29]
すばらしい出来栄えの竣工おめでとうございます。流石100年以上の歴史ある
建設会社の技術はすばらしいですね!近所の建物が見劣りしてしまいます。
こんなマンションに住める方がうらやましいです。
353: 匿名さん 
[2015-11-27 22:40:03]
横浜中区は人気がありますが、早々に土地がないので物件も少ない。
みなとみらいなどかなり開発されて大型マンションなども建設されるようですけど、地元住民なら分かりますが、横浜馬車道は横浜のイメージです。
文明開花の軌跡もあり資料館などもありモダンですよ。
354: 匿名さん 
[2015-12-09 19:21:43]
>>352
そんなに素敵なんですか。
写真とか、どこかにアップされてないかな。

横浜は大好きなので、こういう場所に住めたらいいなと思いつつ、生活利便性を考えるとどうかなとも思っていました。

351さんによると、これから価格が上昇する可能性があるとのこと。
古い横浜が好きだったので、これからどう変わっていくのか気になるところでもあります。
355: 匿名さん 
[2016-06-02 08:29:13]
>>352
私も見てみたいです。写真、建築途中でもいいので見てみたいですよね。横浜、みなとみらいに住むって素敵です。

公式トップページにはCG図がありますが、実物も見てみたいですね。完売してしまい、間取りも見ることができなくなっています。

「マンションの間取りや価格を言いたい放題!」ブログに9階72㎡、6690万円の物件が掲載されていましたね。西角住戸とのこと。

中古で安かったら欲しいですが、それでも5000万円を切ることはないのではと思いますよね。
356: マンション検討中さん 
[2016-06-02 09:24:11]
>>355 匿名さん
住戸によってかなり差があります。
建物は立派でも、日照も悪く隣のオフィスビルから見えてしまうほど近く、住むには???
と感じる住戸が多いです。
将来、隣の駐車場に同じ程度のマンションが出来たらと思うと中古で安くともお勧めは出来ません。
気になるのであれば、現地へ行かれた方がいいですよ。納得いただけると思います。
357: 匿名さん 
[2016-06-04 23:57:09]
入居してますが、日照悪くないですよ。
前は近所のタワマンに住んでましたが、景観って直ぐに飽きるんですよね。
少なくとも自分は一月も経たずにどうでも良くなった記憶があります。
という事で売り払ってここを買いました。
こっちの方が利便性高いし現金が入ってきたし良い事だらけです。
358: 不動産関係者 
[2016-08-22 22:58:25]
間も無く北仲の集客も始まり、ここは一気に価値が上がるでしょうね
このマンションも坪300を目指せる展開になると予想します。
359: 匿名さん 
[2016-08-23 07:31:24]
ないない。
360: 匿名さん 
[2016-08-23 08:41:09]
>>358 不動産関係者さん

350はいくよ。
361: 匿名さん 
[2016-08-23 09:19:21]
住人さん必死ですね。
362: 不動産関係者 
[2016-08-27 20:36:28]
低階層は前建の建物の影響あるので、坪300は難しいかもしれませんが、8階以上の階層は坪300〜350は有り得るでしょうね
住んでる1年後の状況が楽しみですね

北仲は低階層でも最低400はいくんでしょうね
363: 匿名さん 
[2017-06-05 10:46:31]
ここって全然中古で売りに出ないなー
狙ってるんだけどな…
364: 匿名さん 
[2017-06-06 07:43:16]
>>362不動産関係者さん
リセールであまり高く売れると前の駐車場が開発されてしまいそうで、痛し痒しですね。
365: 匿名さん 
[2017-12-12 00:41:16]
北仲の開発始まりましたねー
この物件価格はこれから上がると思うので、今売るのは勿体無いと思いますね
366: 匿名さん 
[2018-04-04 19:22:42]
横スタや花火の騒音が辛いです。近くに大きなスーパーもないし、治安も悪い。後悔
367: 匿名さん 
[2018-04-05 00:07:17]
>>366 匿名さん

北仲マンション下にスーパーできますよ。
オーケーストア、出店するかもしれません。
期待しましょう。
368: 匿名さん 
[2018-04-05 08:03:35]
馬車道はこれから発展しますよ。
横浜イチのエリアになる。
スーパーはザ・タワーの下にできます。
369: 匿名さん 
[2018-04-16 04:58:29]
>>366 匿名さん

騒音?治安が悪い?
あなた絶対住民じゃないよね?

370: 買い替え検討中さん 
[2018-05-02 16:51:33]
坪263万で3階が売りに出てますね 
371: 匿名さん 
[2018-05-24 08:00:19]
もう売れたね
372: 匿名さん 
[2018-09-09 09:03:07]
坪299万で5階が売りに出てますね
373: 匿名さん 
[2018-09-17 10:18:15]
もう売れたね
374: 匿名さん 
[2018-11-19 08:49:39]
坪291万で4階角が売りに出てますね
375: 匿名さん 
[2018-12-06 11:02:25]
坪335万で10階が売りに出てますね
いくらなんでも高すぎますね
376: 匿名さん 
[2018-12-07 15:38:51]
>>375 匿名さん

身の程知らずですね。
377: 匿名さん 
[2018-12-11 23:51:05]
サクッと売れたりして
近くに建設中のタワマンの低層階よりは居心地良いはず
378: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-12 06:45:02]
>>377 匿名さん
現地みた方が良いですよ。
379: 匿名さん 
[2019-01-27 12:03:26]
値下げしたね まだまだ高い
380: マンション検討中さん 
[2019-09-28 10:35:48]
坪320万で10階が売りに出てますね
値下げしてもまだまだ高すぎますね
まったく売れる気配がありませんよ
381: 販売関係者さん 
[2020-02-24 16:17:55]
あら?
売れたかな?
382: 匿名さん 
[2020-03-03 17:13:48]
売れました。
383: 匿名さん 
[2020-03-09 12:39:20]
会社の評判が悪いのがちょっと…元駐在仲間から聞いた話では、女性社員が身元バレバレでSNSに会社と社員の悪口、会社にクレームがいったのか、Twitterで逆ギレ。短期間の駐在で大手の駐在員を成長がない、自分の方が優秀などとツイートしてたようで、物件探しする時はあそこはやめた方がいいと言われました。ホームページだけ見てると素敵なんですけど。
384: 匿名さん 
[2020-03-15 17:24:49]
>>382 匿名さん
究極の天井掴みでしたね。まさにジャンピングキャッチ。売った方天才です、いや神です、待てよただのラッキーか。
385: 匿名さん 
[2021-04-29 09:14:19]
11階7480万円(坪361万超 で売りに出てますね
いくらなんでも高すぎますね
386: マンション比較中さん 
[2021-05-06 14:09:47]
これも売れましたね。5階も6000万円代でうれましたし。野村不動産が超近くにプロスタイルの売り出し価格から1000万円~1億円以上上乗せしたマンション売りに出してますし(最上階は2億8300万円位)。北仲タワーの価格につられて上昇していますね
387: 販売関係者さん 
[2021-09-23 10:40:20]
3階7480万円(坪384万超 で売りに出てますね
いくらなんでも高すぎますね   売れたらウホウホですわぁ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる