東京23区の新築分譲マンション掲示板「小石川アインス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. 小石川アインス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-04-04 17:46:00
 


都営三田線大江戸線「春日」駅徒歩10分、東京メトロ丸ノ内線南北線「後楽園」駅徒歩10分
総戸数 80戸 鉄筋コンクリート造地上14階建
間取り 1LDK〜3LDK
専有面積 49.18m2〜71.03m2

[スレ作成日時]2007-01-14 14:03:00

現在の物件
小石川アインス
小石川アインス
 
所在地:東京都文京区小石川3丁目94番36(地番)
交通:都営三田線春日駅から徒歩10分
総戸数: 80戸

小石川アインス

433: ご近所さん 
[2008-03-04 23:28:00]
近所の者として率直な感想を書かせてください。


>モデルルーム見に行った時にまず2,3年は近隣にマンションは建たないと営業の人の人が言ってましたが・・・。

賃貸専用マンションだったから情報が入ってこなかったんでしょうね・・・。
おもわぬ穴だったのではないかと。
デベ側がもし事前に知っていたとしたならば、契約書に書かなくてはいけない義務があるので(法律で決められていたはず。)
本当に知らなかったのでしょう。
逆に、もし知っていたとするなら争えますね。

それと日当たりを気にされている方。
私はアインスが一望できる場所によく行くので、
アインスの隣にマンションが出来ることによって
どれくらい日当たりに影響があるのか眺めてみました。
その結果・・・そんなに影響ある?というのが私の感想です。

ここらへんの地域はxxxxが多いので
景気の流れから想像して、数十年後にはすっかり景観が変わるかもしれませんね。
こればかりは仕方のないことだと思います。
私はまだこの地域に住んでまだ数年ですが、その間に何件の家がなくなったことか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる