千葉の新築分譲マンション掲示板「ノルディック北松戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 北松戸
  6. ノルディック北松戸ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-01-29 18:53:25
 削除依頼 投稿する

ノルディック北松戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:株式会社アンビシャス
施工会社:ファーストカルディア株式会社
管理会社:東邸管理株式会社

所在地:千葉県松戸市北松戸二丁目6-15 (地番)
交通:JR常磐線「北松戸」駅 徒歩4分

【物件情報を追加しました 2014.6.20 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-18 17:07:38

現在の物件
ノルディック北松戸
ノルディック北松戸
 
所在地:千葉県松戸市北松戸二丁目6-15 (地番)
交通:JR常磐線「北松戸」駅徒歩4分

ノルディック北松戸ってどうですか?

12: 匿名さん 
[2014-12-03 10:22:47]
え・・・。
ダイソー便利だったのに。

70㎡のDタイプ、Sが5帖とすごく広いですね。
DINKS家庭が、千葉で探しているので2LDKはどうかな?と思ったのですが、ファミリー向けのよう。

1部屋なくていいので、2LDKにするとLDKが広くなってよかったのかも。
13: 匿名さん 
[2014-12-03 17:16:32]
北松戸。
常磐線各駅で都心に通勤するのは不便。
駅徒歩4分といっても国道を渡るので実質5~6分か。
立地から日当たりもどうだか。
29戸に対して駐車場1台、駐輪場30台。
都心のマンションじゃないんだから・・・。
これだけの悪条件でも価格だけは一丁前で4000万超え。
売れ残っているのも納得。
14: 匿名さん 
[2014-12-03 18:21:54]
北松戸で4000万ってどんな層を狙ってるんでしょうね…
15: 匿名さん 
[2014-12-03 21:22:28]
松戸駅の駅近物件と変わらない価格設定ですね。
何がそんなに高くなる要素なんだろう?
16: 物件比較中さん 
[2014-12-03 23:50:29]
>>15
3000万代で売っても売れない立地だからではないかな。戸数も少ないから、最後は大幅値引きして完売できればとかんがえ、取れる客からは沢山取っちゃえという作戦だと思います。
17: 匿名さん 
[2014-12-06 14:14:00]
中学校が徒歩23分とありますが遠いですね。
自転車通学が可能であれば良いのですけれど。

スーパーが近くに2軒あるとしても、
イオンなど大きいスーパーもあれば良かったな。
18: 匿名さん 
[2014-12-15 09:57:57]
一番近い大型SCってどこになるんでしょうか?
ホームセンターとかも知りたいところ。
電車や車でしか行けないようですとちょっと不便かも。
DSも使いたいですが近所のマツモトキヨシは規模は小さそうですね…。
駐車場1台だと抽選以前の問題ですよね。この辺の方はあまり車乗らないんでしょうか。
19: 物件比較中さん 
[2015-01-08 06:55:21]
松戸駅のヴェレーナがどのくらいの値段で出してくるかなー
20: 匿名さん 
[2015-01-25 18:40:52]
2LDKとサービスルームタイプと3LDKタイプとどちらが価格がやすいのかな。
やはり2LDKとサービスルームタイプかな。
若干、3LDKタイプが広いけど、金額がかなり違うなら2LDKとサービスルームタイプの方がお得かも。
サービスにもクローゼットがついているし。
21: 匿名 
[2015-01-26 13:18:47]
HPのデザインを見ると修繕で壁面を塗り替えた団地みたい。
22: 匿名さん 
[2015-02-07 15:17:13]
子育てしながらの環境としては良いかな~と思っていたけど
中学校が少し遠いですね。徒歩23分とありますが
実際はもう少し距離があるのかなと感じます。
自転車通学とかはありなんでしょうかね~。
23: 匿名さん 
[2015-02-19 16:31:40]
買い物はすごく便利でしょうね。
駅からの帰り道でもお店に寄れるし、気分を変えて他のお店に行くのもすぐ近くにもう一軒あるしと思ったんですが、ハローマート食品館が倒産したんですか?それは、残念です。
一軒あればなんとか生活は困らないですけど、もう一軒あると競合して安くなったり、それぞれのお店で特徴を出したりして工夫するだろうから、次もスーパーが入るといいですよね。
24: 匿名さん 
[2015-03-09 19:11:16]
では、買い物はマルエツですか?
しかし、何故、潰れたのでしょう。
経営不振?
この付近は、人口が少ないとか。
駅から近いし、良い立地に建設されていたのに。
ダイソーがなくなったのも残念。
ダイソーは、結構、重宝しますからね。
25: 匿名さん 
[2015-03-21 17:24:51]
キッチンの化粧板が天然木調でいいですね。
このようなタイプは初めて目にしましたが、ナチュラルで
あたたかみがあり、飽きが来ないように思います。
フローリングが白樺の無垢材を採用しているので、それに
合わせたデザインを取り入れたんでしょうね。
26: 匿名さん 
[2015-04-03 18:38:19]
キッチン仕様、確かに珍しいですね。こういうのってカントリー調っていうんでしたっけ?ドアやクローゼットの扉も統一されて素敵ですね。女性受け良さそうです。モデルルームみたいに同素材の家具で揃えると更にオシャレ感高まるのかも。
来月で完成から一年経つみたいですがまだ3戸空いてるんですね。住み心地とか聞いてみたいです。
27: 匿名さん 
[2015-04-15 12:13:25]
フローリングは無垢材なんですね。
無垢材はメンテナンスが大変だという話を聞きますが
日常的なお手入れで何か注意すべき点はありますか?
また、固定資産税の加算対象であるとか、床暖房が
入れられないなども聞きますね。
28: 匿名さん 
[2015-04-28 22:20:00]
カントリー調の食器棚を持っているので合わせられるなと思います
それほど気を使っていないです、あまり汚れた手で触らない方がいいのかもしれませんが、日にあまり当たっていないし、年月の風合いが少しづつ出てくればいいのかなと。
食器もおしゃれなものにして長く大事に使えたらいいですね。
29: 匿名さん 
[2015-05-11 18:57:18]
フローリングの無垢材とか、キッチンの化粧板、ドアや収納の扉などの木の雰囲気いいですね。
てっきりモデルルームだけのオプション仕様なのかと思いました。標準であんな感じなんですね?
天然石などの高級感はないけれど、白い壁に木の色、気持ちが和みそうな組み合わせですね。
30: 匿名さん 
[2016-01-15 08:06:06]
最終3邸になっていました。持ち家買いかえ相談とは何でしょう?持ち家の人が、夫婦だけになってマンションに住みかえるということなのかな。

北松戸、東京へも近くて、人気エリアですよね。
知り合いにも都内だと高いので、千葉の松戸や船橋で暮らしたい人がいます。大手町、新橋、霞が関にも近いです。
31: 匿名さん 
[2016-01-29 18:53:25]
戸建てを手放してマンションに住むという人もいるようですし、古くなったマンションからの住み替えとか、いろいろなケースがあるのではないかなと思いますが、一戸建簡易査定というのをするようですから、戸建てからの住み替えが対象なのかもしれません。土地も手放すことになるのでしょうから、もったいないなと思うのですが、マンションの住みやすさというのもあるのかもしれませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる