東京23区の新築分譲マンション掲示板「D′クラディア光が丘レジデンスはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 田柄
  6. D′クラディア光が丘レジデンスはどうですか
 

広告を掲載

きこり [更新日時] 2008-04-16 11:59:00
 削除依頼 投稿する

Dクラディア光が丘レジデンスの購入を検討しています
来週にでもMRを見学にいくつもりですが
すでにMRに行かれた方、また近隣の状況などご存知の方教えてください

[スレ作成日時]2006-12-08 21:01:00

現在の物件
D’クラディア光が丘 RESIDENCE
D’クラディア光が丘
 
所在地:東京都練馬区田柄5丁目5338-1他(地番)
交通:都営大江戸線光が丘駅から徒歩8分
総戸数: 58戸

D′クラディア光が丘レジデンスはどうですか

2: 匿名さん 
[2006-12-08 21:23:00]
期待して行ってきましたが私は期待外れ・・。構造以外にいいところ見つけれず・・。
もうちょっと設備がついてていいんじゃないのと思いました(床暖とかスロップシンクとか)
あとMRのセンスが微妙・・。MRの受付近くにインテリアショップやらの紙袋がたくさん飾ってあったり、洋服が飾ってあったり・・。浴槽の色がブルーで昔のお風呂みたいでした・・。これは色は自分で選べるみたいですけど。
3: きこり 
[2006-12-08 21:57:00]
立地と周辺環境が良さそうなのでMR期待していたのですが
そうですか・・・床暖がないのは残念です
ですが構造は良さそうなんですね
紙袋??行ってみたらわかるんでしょうね
MR予約して行ってみようと思います
情報ありがとうございました
4: 匿名さん 
[2007-02-23 11:12:00]
全然流行ってないですね、ここは。。。
まあ耐震性能以外利点が見当たらないですからね、建物は。。。
でも光が丘は良いですよね。
住環境は最高なんじゃないですかね。
5: 匿名さん 
[2007-02-27 16:46:00]
床暖とかはオプションってとこは+費用の計算をすればいいだけですよねぇ。
カラーセレクトがあるのも普通だから別にどうってことないかと・・・。
確かに耐震性能以外は差ほど目立つものはないですね。
ただ、立地・周辺環境は最高だと思います。

ってか流行ってたからもう売り切れるんですよね?(^-^;
非折込広告で第一期即完売・第二期もすぐに大半売れて、
後は2戸とかが売れたかどうか・・・だったような。。。

WEBにもほぼ掲載せずの、知る人ぞ知る・・・物件であることを
6: 匿名さん 
[2007-02-27 16:49:00]
あ、MRのセンスは確かに微妙w
でもモデルルームの受付のところで、
部屋には関係ないじゃんw
7: 契約済みさん 
[2007-03-12 20:15:00]
完売ですね。早っ・・・
8: 契約済みさん 
[2007-03-13 19:10:00]
完売御礼が郵送できました。光が丘は築20年位の旧公団が異常に高いので
即完なのだと思います。
9: 匿名さん 
[2007-03-15 14:25:00]
4さん、流行る前に売り切れちゃいましたね。
人気物件は大体ここでは流行るのですが珍しい物件です。
大人気だったのかもしれませんね。
10: 匿名さん 
[2007-03-15 15:33:00]
光が丘って場所にこだわってる人は買いですよね。
でもこだわってない人にとってはあんまり魅力ないかもね。
11: 住まいに詳しい人 
[2007-03-15 18:13:00]
公団の20年長の異常な高値を見てもわかる様に光が丘にこだわる人は結構多いんですよ。
買い物にも便利で、公共施設も集まっていて、大きな公園もある。
公立の学校も評判が良いし、幼稚園、保育園も集まっている。
公団賃貸や賃貸マンションも多く、そこの住民の購入ニーズもあるというわけだと思います。
12: 契約済みさん 
[2007-03-15 19:51:00]
駐車場の希望者の契約者の人数を営業担当者に聞いても集計していないと言ってはっきりとした回答が聞けません。
おそらく、ファミリータイプの物件なので、かなりいると思っております。
抽選に外れると近くにないので困ります。
13: 契約済みさん 
[2007-03-16 09:35:00]
近くに駐車場結構ありますよ。地主さん○ガ○シさん経営の。
しかし公団高いっす・・・平成3年築で坪220万とかで売りに出してるしwww
光が丘は公園や教育施設が充実してますが、買物施設はイマイチかな。
田柄5丁目は住宅地も相場あがってまして、土地も坪200万円くらいしてます。
買った部屋は坪200万きってましたが良く考えるとそんなに安くないですね・・・
14: 匿名さん 
[2008-04-16 11:59:00]
この規模だと、販促費の予算は、65000000円ぐらかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる