東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズグローベル五反野ラトーリア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. ライオンズグローベル五反野ラトーリア
 

広告を掲載

田中 [更新日時] 2008-04-17 10:56:00
 削除依頼 投稿する

買おうか検討中です。国道沿いなので環境問題とか気になります。

[スレ作成日時]2006-09-20 14:26:00

現在の物件
ライオンズグローベル五反野ラトーリア
ライオンズグローベル五反野ラトーリア
 
所在地:東京都足立区梅田2丁目1699番3(地番)
交通:東武伊勢崎線五反野駅から徒歩9分
総戸数: 64戸

ライオンズグローベル五反野ラトーリア

2: 匿名さん 
[2006-09-20 14:42:00]
五反野…
3: 匿名希望 
[2006-11-02 16:10:00]
私も決めるまでに相当の時間が掛かりました。物件が完成したとのことで中を見せてもらったら、一発で気に入ってしまいました。11月中には引越しを予定しています。
4: 物件比較中さん 
[2007-05-30 08:46:00]
まだ、10部屋くらいは残っているそうですね。
周辺環境の関係なのかな・・・。
 眺めはいいそうです(上の方のお部屋)

 それにしてもなんで売れないの〜。気になるな〜
やっぱり、「北千住」のあたりのほうが便利だからなのか。

他に、検討されているかたいらっしゃいませんか?
5: 匿名 
[2007-05-30 08:47:00]
やっぱり、五反野だから・・・
6: 匿名 
[2007-05-30 20:36:00]
治安いいのかな、この辺?
販売代理の会社の売り方の問題?

まだ、完売じゃなかったんですね。
7: 入居済み住民さん 
[2007-06-01 16:53:00]
今年4月に入居しました。
最初治安がすこし心配でしたが、駅から家までの道は暗くないし、交番もあるので
悪くないと思います。
歩いて3分距離にABSという激安倉庫型マーケットがあって買い物の利点もあります。
わたしもなんでそんなに売れないかちょっと気になります。
売り方の問題かもしれないですね。
8: 匿名さん 
[2007-06-01 17:31:00]
売り方はさほど悪くなかった気が。熱心に電話もらいました。眺望写真なども希望したらすぐ送ってくれたし、資料もまめに送ってきてたし。
残念ながら違うマンションを契約したけど、候補の中では一番熱心な販売員だった。

私が見送ったのは、やっぱり駅から5分以上というのが最大の理由。それなりの駅(山手線の各駅、都営地下鉄・メトロの山手線内側の駅、私鉄なら急行停車駅か他線乗換駅)でないのなら5分以内というのは譲れないポイントだったので、五反野で10分弱というのはどうしてもネックだった。
あとは近くにコンビニがないこと、駅からの道が一部狭いこと。
それから、ごく個人的な理由だけど、10年くらいで出ることがわかってるので売却しやすいマンションがよかった。ここは完成後かなり残っているのが気になって、どうしても手が出せなかった。

ただ建物はさすがに素敵だと思った。候補は最初8つくらいあって、最後に3つになったんだけど、ここは建物とライオンズというブランドで最後まで残したマンションでした。通勤に便利とか実家が近いなど五反野に地縁がある人には、いい物件だと思います。
9: 匿名さん 
[2007-06-01 23:33:00]
ここ、まだ売れ残ってるんですか〜!
五反野なんて、元々五反野に住んでる人とか、どうしても五反野じゃないとダメな人ぐらいしか買わないですよね・・・
私がMRを見に行った時は、レ○シティとか区役所近くの物件とかこれから建つであろう東武の物件が高くて買えない人が流れてくるだろうから、それを狙っているようでした。
また、担当した営業員の対応の仕方や話し方、態度が悪く、購入意欲が一気に冷めました・・・
いくら良い部屋でも、これじゃあ、売れないなと思いました・・・
売れずに焦っている、切羽詰っているのはわかりますが、もうちょっとお客様に気持ち良く買ってもらえる対応しましょうよ。
売り切れるよう、健闘を祈ります・・・
10: 匿名 
[2007-06-02 09:21:00]
それにしても、MRができてから1年以上経ってるのに
10部屋以上も残ってるなんて・・・
販売会社(代理会社だったような・・・)は、何やってんの!って感じですね。

 昨年、友人が見に行って、パンフレットなんかを見せてもらったけど。
設備なんかは、いいと思った記憶が。
やっぱり場所?土地柄?とかが関係してるのかな。

 レ○シティなんかの流れの客待ってるとしたら、なおさら、やる気あんの〜かな、と思いますね。

 態度が悪い人ってどこにでもいるけど
売てれないマンションでやってるなんて。

 まぁ、健闘を祈りましょ。
11: 匿名 
[2007-06-02 10:07:00]
割安感はある、と思う。

確か、ディスポーザーあり、だった。

徒歩10分だから、許容範囲かな。
12: 匿名さん 
[2007-06-02 11:53:00]
“割安感”は人によって感じ方が違うと思いますけどね。
ディスポーザーは最近の物件だったら、どこでも付いて
いますし・・・
確かに、駅徒歩10分は許容範囲ですよね。
駅までの道って、夜とか明るいのでしょうか?暗い路地
だったりすると、子供とか女性とか心配ですよね・・・
13: 物件比較中さん 
[2007-06-03 11:45:00]
確かに皆さんの言うとおり、笑顔のない営業マンでした。「他社の営業マンはみんな素人」と言う代わりに、子育てに関して、普通の質問さえ答えられません。(保育園の状況とか、区の子育て支援政策とか)もしかして、ここは子育て世帯に不向き?
建物自体はすばらしいですが、管理費+修繕組立て金はけっこう高いですね。何年後に三万円近くになるのを考えたら怖い…
14: 物件比較中さん 
[2007-06-03 18:20:00]
管理費の値段が高めなのは、考えものですね。
私個人は「ライオンズグローベル」の物件は、好きなんですけど。(他の物件も含めて)

 あと、ディスポーザーは、どこでもあるわけではないですよね。
これって、あと付けできないようですし。

 五反野より、梅島駅のほうが便利なんでしょうか。
なぜ、ここはこんなに売れないのかな、と思ってしまいます。
15: 物件比較中さん 
[2007-06-06 14:41:00]
先日、見学に行きました。
マンションの窓から見えるビル(メガ銀行の奥)が解体中ですよね?
あれって、何ができるのでしょうか?

もう居住されている方、何か聞いていますか?

相当、広い土地のようのでけっこう高い建物が建ちそうです。
16: 匿名さん 
[2007-06-08 22:04:00]
ビルが建つんですか〜?!
私も見学しましたけど、聞いてません!

それにしても、なかなか完売できないマンションですね。

もし、高いビルだったりしたら、荒川の花火は見えなくなりそうですね。
(見えるのかどうかは、聞いたかもしれませんが、忘れました)

冬は西側に富士山が見えるそうです。
(曇っていたので、見えませんでしたけど)

住宅情報によると、たしか13階はまだ空いているようです。

五反野はもっと栄えたほうがいいな、とも思います。
あと、バス停が目の前だったのがいいですね。(都営バス)
17: 匿名さん 
[2007-06-09 14:25:00]
まだ残ってるんですね。
13階だけですか?
たしか、仕様は相当よかったと思いましたが。

でも目の前にビルが建つなら13階も売れ残りそうですね。
そのビルってマンションですか?
何階建てかもわかれば教えてください。
18: 入居済み住民さん 
[2007-06-12 19:01:00]
マンションの窓から見えるビル(メガ銀行の奥)が解体中?
どの方向から見えるビルですか。
私の家の窓からは見えませんけど。。
19: 入居済み住民さん 
[2007-06-14 20:03:00]
私の部屋からも見えませんよ〜。広い土地って千住車庫のことかな?
なくなる予定なんて聞いたことないです^^;
20: 匿名さん 
[2007-06-14 22:55:00]
三菱東京UFJ銀行の裏になるところのビルが解体中です。

その辺を歩いてみたら、おわかりになるはずです。

何部屋残っているんでしょうかね?!
場所?やっぱり価格なのかなぁ〜
21: 物件比較中さん 
[2007-06-15 16:03:00]
今は、どの階が残ってますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる