不要品譲渡板「[ください] 福岡市内の方で、中古の家電・家具を無償で譲って頂ける方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 福岡市内の方で、中古の家電・家具を無償で譲って頂ける方
 

広告を掲載

ちびまま [更新日時] 2014-06-18 23:17:30
 

非常に厚かましいお願いだとは思いますが、どなたか家電・家具を無償にて譲って下さい(>_<;)!

諸事情で急遽、来月子供を連れて実家から出て行く事が決まり、母親として情けない話ですが持病の関係で先日仕事も辞めざるを得なくなり、金銭的にも必要な家電・家具を揃える事が困難な状態でして、お譲り頂ける方を探しています…(>_<;)!

お譲り頂きたい家電・家具は、
●冷蔵庫●洗濯機
●電子レンジ
●掃除機
●食器・食器棚
●テーブル(リビング用の椅子付きの物と別部屋で使用する足の低い物)
●敷布団2つ、又はマットレス
●カーテン
以上の物を探しています!

使用するにあたって問題の無い物でしたら中古でも全く構いません(>_<;)

リサイクルショップにも足を運ぶ予定ですが、もしここでお譲り頂ける方が居られましたら是非お願いしたいと思い、投稿しました(>_<;)

必要な物が多いので、クレクレだ!と叩かれるのも覚悟の上で投稿させて頂きましたが、本当に切羽詰まった状況ですので、お譲り頂ける方が居られましたら本当に助かります(>_<;)!

こちらは福岡市内なので、同じく市内の東区・博多区の方で手渡しでの直接お取引が出来る方だと尚助かります(>_<)!

お譲り頂ける方、どうか宜しくお願い致します(>_<)!


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-06-17 16:50:13

 
注文住宅のオンライン相談

福岡市内の方で、中古の家電・家具を無償で譲って頂ける方

1: ジャスミン 
[2014-06-17 17:45:39]
こんにちは!私は現在京都に住んでおりますが、近々実家の福岡に帰る予定です。ですので主様とは逆ですね(笑)
ちなみに早良区です。
まだ引越しは確定ではありませんが、おそらく95%確定だと思われます。

もし帰るとしたら7月の中旬です。
残念ながら家具や家電は殆ど京都で処分しますので、お渡しできるものは少ないですが、例えば私が使っていた調理器具や、食器、照明器具、布団、カーテンなどは福岡に持って帰って結局不要だったということは考えられます。

私もまだ荷造りを始めておらず、後から後からいろいろと不用品が出る可能性が高いので、現状何がお渡しできるかを事細かには言えませんが、ご興味おありでしたら是非ご連絡ください。

因みにお渡しするとしたら7月15日以降の土日だと思われます。
おそらく両親に頼み込めばそちらまでお届けできると思います。

jasmin-yabaiyone@ezweb.ne.jp

私は京都暮らしがそこそこ長いので、かなりものを溜め込んでおります。捨てるのはもったいないし、新しい方のもとで使っていただけるのでした恩の字です。遠慮なくいってくださいね。
2: エコ生活さん 
[2014-06-17 18:00:54]
切羽詰まってるのに家を出る理由って、、
しかも子供までいておまけに持病もち。

そんなんで家賃支払えるんですか?
3: サラリーマンさん 
[2014-06-17 20:18:07]
引っ越し先は決まったのですか?
保証人は?まず最初にする事は家具家電を揃えることじゃなくて
生活していけるのかどうかじゃないですか?
役所には相談に行かれましたか?
4: OLさん 
[2014-06-17 22:39:19]
今は早良区ですが、近日中に引越し予定です。
5年前に買った、傘立て、靴箱、食器棚など
いらなくなりますが、どうやって連絡とればよいですか?
5: みっちゃん 
[2014-06-18 00:14:40]
OLさん

よかったら私も家具など必要なので連絡ください。

sutenekomiee05@yahoo.co.jp

お待ちしております

私は福岡市西区です
6: ちびまま 
[2014-06-18 01:30:31]
ジャスミン様、書き込みありがとうございます!
また早速のメールのお返事ありがとうございます(>_<;)!
時間帯的にも失礼かと思いましたので、明日またご連絡させて頂きます!

No.4 OL様。
書き込みありがとうございます!
食器棚、是非お譲り頂きたいです(>_<;)!


gand.8818.8519@gmail.comまでご連絡頂けたら嬉しいです(>_<;)!
宜しくお願い致しますm(__)m!
7: ダブリン 
[2014-06-18 15:20:23]
生活保護を受ける予定なら、たしか生活に必要な備品の初期購入費用は出してもらえるはずですよ。


>みっちゃん

他人のたてたスレッドに割り込んで貰おうとするなんてマナー違反、非常識ですよ。
自分でスレッド立て直したらどうですか?
8: OLさん 
[2014-06-18 22:32:01]
お待たせいたしました。
食器棚もキッチンカウンターも共にホワイトです。
8月初旬にお渡しできますが、とりにくることは可能ですか?
9: ビジネスマン 
[2014-06-18 23:17:30]
>>by ダブリンさん
「生活保護を受ける予定なら、たしか生活に必要な備品の初期購入費用は出してもらえるはずですよ。」
↑什器費用の事だと思うけど、金額は微々たるもんです。
確か23000円くらいだった気がします。
什器費用で家電全部は揃わないですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる