東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ瑞江クラースはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南篠崎町
  6. ウィルローズ瑞江クラースはどうですか
 

広告を掲載

貧乏人 [更新日時] 2008-06-02 23:47:00
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ瑞江クラースって、できるそうですが、ご存じの方がいたらレス願います。

[スレ作成日時]2007-01-23 02:19:00

現在の物件
ウィルローズ瑞江クラース
ウィルローズ瑞江クラース
 
所在地:東京都江戸川区南篠崎町3丁目221番2、3、4(地番)東京都江戸川区南篠崎町3丁目21番以下未定(住居表示)
交通:都営新宿線瑞江駅から徒歩5分
総戸数: 25戸

ウィルローズ瑞江クラースはどうですか

2: ハンプ 
[2007-01-24 01:53:00]
ちょっと狭いですね。この広さでは、全戸分の駐車場はないでしょうね。今まで結構、マンションを調べて来ましたが、やはり駐車場はかかせないですね。600㎡以下で10階建てでは、敷地いっぱいいっぱいに建てるのでしょう(というより、建築基準法に触れないのか?)。今は結構マンションが建っているので、やはり駐車場があって、敷地がゆったりしている物件がいいなと思います。予定地は見ていないけど、このマンションはよくある好ましくない迷惑マンション(敷地いっぱいに建てるので、隣とくっついている。基準法ぎりぎりに建てるので、近所迷惑。周りと調和が取れていない)の様な感じがしますね。ちょっと耳にしたけど、購入者も訴えられることもあるそうなので、慎重に選んでいます。(しかし、早く理想のマンションを見つけたい)
3: NG 
[2007-01-30 01:09:00]
 最近は、販売開始するといい部屋はすぐ完売になるというので、販売開始前からチェックするようにしています。それで、この物件の建設予定地も見てきましたが、止めました。駅に近いのですが、10階建てのマンションが建つ場所ではない土地でした。このマンションを建てるエルシードという会社のモラルが想像できた気がします。30年近くのローンを作って購入する一生ものですから、モラルの良い会社が建てたマンションがいいと思っています。モラルの低い会社は、当然自分のモラルレベルの建物を造るでしょうから、購入後クレームが出ても大した対応はしてくれないでしょう。この会社の物件は除外して考えていきたいと思います。ハンプさんが書いているけど、この物件って建築基準法に触れないのかな?建築申請なんて、信用できないのは「あの事件」で明白だけど、ここも怪しいなー
4: vista 
[2007-02-02 02:38:00]
このマンションは敵が多そうだな。君子危うきに近寄らず。触らぬ神にたたりなし。

http://www.geocities.jp/envlseedkeeping
5: LOST 
[2007-02-07 02:46:00]
今時、この規模のマンションに魅力は感じないな。この面積で10階建て?
どうせ、規制ギリギリに建てたマンションだろ。こんなマンションを建てる会社は信用できないな。それでさえ、耐震偽装問題でなにを選んだらわからないのに。この土地で10階だてじゃ、地震があったら傾くぞ! 聞いた話じゃ、ここの地盤はひどく弱いらしい。
6: 小市民 
[2007-02-20 01:42:00]
最近よく見られるタイプのマンションですね。狭い土地に高いマンションを建てるパターンでした。今までいろいろマンションを見たのですが、マンションを選ぶ前にデベロッパーを選ぶ必要を感じています(NGさんも書いていますね)。モラルの無い会社が建てたマンションは、法律に違反しなければ何でもやるでしょう。強度、材料、工法etc。強度偽造や化学物質過敏症、騒音などモデルルームでは分からないことなどはその会社のモラルを信じるしかないのが現状でしょう。周りに迷惑をかけて建てられたような恥ずかしいマンションに住むことは小市民の私には出来ません。
7: 匿名さん 
[2007-02-20 06:39:00]
このスレともう一つの瑞江物件スレ、自作自演臭が強すぎだな。
私怨スレですか?
8: 匿名さん 
[2007-02-20 08:16:00]
確かに酷い自演を見た気がするな。
しかしせっかく立ったスレ、有効活用していきましょう。
以降発言する人は、以下の禁止事項を守りましょう。以下スレも同様!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44491/

1)AM01:00〜AM03:00のレス禁止
2)名前欄への記入は禁止
3)前の発言に対してレスアンカーつけずに名前で記載するの禁止
4)改行しないで発言するの禁止

あ、大事なのが抜けてた。

5)文体変えたつもりでも、実質同じ内容のレスつけるの禁止(笑)

では引き続き(?)有意義な議論をどうぞ!(^−^)にっこり
9: 購入検討中さん 
[2007-05-29 00:33:00]
うーん、自作自演する人がいると聞いていたが、ここにもいるとは...(でも本当か?)
それなら、相当恨みを買っている会社が物件ですね。くわばら、くわばら。
君子危うきに近寄らずですね。でも、上で指摘した人って、建設会社の人かな?
そうだとしたらおもしろいな。この会社は。
10: 契約済みさん 
[2007-08-21 00:49:00]
ここは完売したのでしょうか。

何やら嫌な意見が書き込まれていますが、購入済の方いらっしゃいますか。
情報交換しませんか。
11: 近所をよく知る人 
[2008-03-21 22:10:00]
はっきり言ってこの会社は最悪です。
とても嫌な思いをさせられました。
会社の本質を知らずに購入してしまった方々が気の毒です。
12: 瑞江住民 
[2008-06-02 23:47:00]
No.11 さんに
同意。とにかく営業マンと会社の姿勢がデタラメすぎ。
もし、私の親族なり知り合いが購入を検討していたら全力で止めます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる