東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-20 02:17:00
 

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くにパークコート赤坂があり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
少し前までは、PC赤坂は、新新価格になると思われていたため、納得できたのですが、実際は、結構割安で少々焦っています。でも、やっぱり格安、周辺の猥雑さを加味しても、今でもコストパフォーマンスは最高です。


売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/
 3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/

[スレ作成日時]2008-05-19 03:31:00

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4

494: 匿名さん 
[2008-06-15 21:23:00]
赤坂駅からサカスを通って、エレベーターを

上がったところと説明すれば、赤坂Rへすぐ行ける。

赤坂駅から杉田さん愛用のラブ穂とあの忌まわしい

事件のあったマンションの隣りを抜けたところと

説明すれば、赤坂TRへすぐにたどりつけます。

同じ赤坂の賃貸物件として見ても地位の差は大きいな。

R−TR=坪5000円と見る。
495: 匿名さん 
[2008-06-15 21:34:00]
まともに相手するの馬・**・鹿しいの〜

赤坂大好きでココを手に入れたいって一心なのに。

粘着してるうちに気がデカくなって、そこら中買うみたいな話!

ならココを放ってお隣り辺りに行けばいいだろ〜よ!

存在が邪魔だよなぁ〜

金のないお前は自論展開したいだけなんだろよ。
496: 匿名さん 
[2008-06-15 21:44:00]
494

発想が暇だなぁ〜リストラされるな!
497: 匿名さん 
[2008-06-15 22:16:00]
494さんへ

何かお困りでしたら心の内を正直に述べられては如何でしょうか?
498: 社会心理学者 
[2008-06-15 23:34:00]
350マンのような辛い日々の苦悩つまり混沌とする時代に横たわる底辺の考え方を示すような
カオスを内包するプロレタリアートは、いつの時代も存在する。

ずばり、書き込みから察するに、他人の迷惑を考慮しない自己都合かつ身勝手な一人っ子的発想の持ち主。
週末も妄想し。自己実現に勤しむ世相なのか周囲から孤立した存在、またそれを自覚し始めている存在。

この手の人物は利己的で吝嗇。
500: 学生さん 
[2008-06-15 23:53:00]
若しくは、まさか、***っ・・・プレカリアート?

じゃない?

暇すぎるもの。

ココに恋する執念は見上げた根性だが、まだ350万円で購入可能って事事態を証明してないもの。

暇人はプレカリアートなり。
501: 匿名さん 
[2008-06-15 23:59:00]
プロレタリアート・プレタリアート・・・・この言葉って・・・

ヤバイ位効果あるのだよ。

二極化時代に流行らせて行こう・・・


暇ある間に、教養身につけないと・・・

馬・・・・・・鹿にされるよ。
502: 匿名さん 
[2008-06-16 00:12:00]
プレカリアート—デジタル日雇い世代の不安な生き方 (新書y 181) (新書)
雨宮 処凛 (著)

コレにある内容はおもしろいよ。拝読されたし。
503: 匿名さん 
[2008-06-16 00:15:00]
寒いな、TR業者w
2chでも流れに乗れず、レスもらえず浮いてたぞ。
504: 匿名さん 
[2008-06-16 00:20:00]
ヘーそうなんだ?どんな内容なの?
505: 匿名さん 
[2008-06-16 00:22:00]
お知らせ下さい。
506: 購入検討中さん 
[2008-06-16 00:24:00]
朗報です

C50-B

51.05m2(15.44坪)

なんと特別価格の6480万円

急げ!!!
507: 匿名さん 
[2008-06-16 00:31:00]
訂正です。

正しくは、7480万円です。
508: 購入検討中さん 
[2008-06-16 00:35:00]
もう下がっているんだよ

6480万円で間違いないです
509: 匿名さん 
[2008-06-16 00:38:00]
どこの話?


そうかそうか福岡県博多の赤坂の話か(笑)
510: 購入検討中さん 
[2008-06-16 00:43:00]
どこって。。。

近隣のマンションに配りまくっているぞ。俺の家にも入っていた。

但し、16階だけどな。
512: 匿名さん 
[2008-06-16 00:56:00]
やっぱり、プレカリアートは報・連・相もできないのか?


やっぱりローン組めないわけだよな…350マンこれ真面目に当たってんだろ!


現金で買うのか?(笑)
513: 匿名さん 
[2008-06-16 09:29:00]
350マンは、公務員だと思います。
自分に能力がある人なら、絶対に選択しない職種だからです。他人(国民)の血税に馴れ馴れしく依存し、あまつさえ高級MSに住みたいなどと不遜な事を平気で考えるダメ人間です。

労働組合活動だけは、積極的に活動し、仕事はいい加減。タクシー代金は誤魔化すし、天下り先の事しか考えない。地方公務員に至っては、本来の仕事すらしない。

このようなダメ人間には、ここに住んで欲しくないです。又、ここを購入する資金を血税より掠めとったのなら、せめて罪の償いとして本当に貧しい人達に寄付してください。
514: 匿名さん 
[2008-06-16 09:40:00]
朝から、正論やな!


しかしながら、人物像が違う!


俺様は、大体絞れてきたよ…
517: 匿名さん 
[2008-06-16 11:01:00]
515・516

売れないのではなく、売ることが出来ないんだよ。

まだ森ビルのものなんだから。
八月に入って売れないならその意見は聞く気になるが・・

せっかちなのか、気が早くて結構なんだが・・・

分譲マンションの所有権の流れが分っていない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる