東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-20 02:17:00
 

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くにパークコート赤坂があり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
少し前までは、PC赤坂は、新新価格になると思われていたため、納得できたのですが、実際は、結構割安で少々焦っています。でも、やっぱり格安、周辺の猥雑さを加味しても、今でもコストパフォーマンスは最高です。


売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/
 3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/

[スレ作成日時]2008-05-19 03:31:00

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4

204: 匿名さん 
[2008-05-31 00:44:00]
>>202さん

ここは最初からかなり変です。
坪3000万いく!とか、虎の悪口ばっかりだったのが、虎が坪800万台で売れ始めたら、
ここは虎よりも高いのですでに1000万いってる、とか。
そういうアフォばっかり。
205: 匿名さん 
[2008-05-31 01:18:00]
坪750で出している人もいますが、
坪495でも売れないようなので、無理でしょう。

そろそろ現実を見ないと。
ここが特にすごく悪いとも思いませんが、
サブプライムはじけ、買える人が少なくなりました。

竣工までの長さがわざわいした感じです。

オプションプランなど、通常はないものがあったことが、
竣工までの時間を長くしたのだと思います。
リフォーム代よりも高くつきました。

実需の人は問題ありませんが。
206: 契約済みさん 
[2008-05-31 01:22:00]
小○さんも言っていましたが、PC赤坂が売切れるまで待った方が高く売れるのでは、
PC赤坂が販売中は購入希望者はいつでも決まった値段で赤坂を買えるわけで、
207: 匿名さん 
[2008-05-31 01:31:00]
PC赤坂ですら、完売できるかの状況だと思います。
PC赤坂が完売しても、その後に次の物件が出ないとは限りません。

地域の再開発を望む者としては、微妙な感覚です。

港区は、大型再開発には、住宅の提供を義務付けていますので、
大型再開発があると、必然的に住宅が提供されてしまいます。
208: 匿名さん 
[2008-05-31 01:39:00]
確かにここ竣工までの期間が長いですね。

PT虎ノ門なんか、ずっと後に売り出されたのですが、
もう竣工ですね。(少し高さは低いけど)

それにしてもここは、旧価格で売り出したものが、
建築中に、新価格飛び越え、新新価格飛び越え、
新新新価格の時代に竣工となりました。

希有な存在です。
209: 匿名さん 
[2008-05-31 01:42:00]
港区は、大型再開発には、住宅の提供を義務付けているので、
住宅需要の少ない赤坂地区にもたくさんの住宅が供給され、
需給バランスが崩れるのですね。
210: 匿名さん 
[2008-05-31 01:47:00]
賃貸借り手いないから、
格安設定で分譲ですね。
211: 匿名さん 
[2008-05-31 01:48:00]
204
205

現実は厳しい。
虎だって競売に出ていますよ。

平成18年築で競売ですよ。
その所有者は、虎ノ門TRを購入した途端に、経営破たんしてしまったのでしょう。


竣工しないとね。ビルの中見を見ないとどうでしょう?売れないでしょう。


しかし、竣工まで時間ある。株戻れば良い値つくでしょう。問題ない。
212: 匿名さん 
[2008-05-31 01:58:00]
ここもたくさん競売に出るのですね。
それをねらうのが一番効率良いのですね。
情報、ありがとうございます。

坪400位をねらいます。
213: 匿名さん 
[2008-05-31 02:00:00]
>>211さん

竣工まで時間があるのですか。

いったいここはいつ竣工ですか。
あと3年くらい?
214: 匿名さん 
[2008-05-31 02:11:00]
サンウッドのポリシー
田の字間取りは作りません。

ポリシーのレベル低すぎでは?

以下、引用です。

私たちが創業した当時、いわゆる都市型高級マンションはすでに存在していました。しかしその評価軸は「キッチンが外国製」「外壁には石」などの表面的なことばかりで、海外の高級共同住宅ではまずあり得ない、開放廊下に面して玄関の扉と居室の窓が並んでいるといったこともまだまだ一般的でした。そこで私たちは、創業にあたり、「住まいとしての安心感」や「プライバシー」がいかに守られているかがこそ、都市生活に必要なのではないかと考え、「開放廊下に直接面した窓のある居室をつくりません」というポリシーをサンウッド宣言として謳い、根本的な価値の向上を目指しました。
215: 匿名さん 
[2008-05-31 02:18:00]
気が早いね、ここではなく虎ノ門狙いでしょう。

まだまだ、バンバン出ますよ。

ここは、まだまだ先の話です。

ここも買いかもしれませんが、虎ノ門TRはドンドン出るようです。

理由は勘弁。
216: 匿名さん 
[2008-05-31 04:58:00]
トラが大量に放出ですか?
内部に通じた方みたいですね。パストラルの影響ですかね?まだまだ、先の話だと思っていましたが。
217: 匿名さん 
[2008-05-31 07:48:00]
虎の中古よりはパストラルを選ぶ。
218: 入居予定さん 
[2008-05-31 10:51:00]
そういえば小嶋さんも虎持っていてパストラルがどうのって以前に書いてましたね
219: 匿名さん 
[2008-05-31 19:01:00]
PC赤坂購入予定者が動揺しています。

足場脱落事故で様々な憶測が乱れ飛んでいます。単純な足場解体中の事故ではなく、外壁そのものに問題があったと疑う人もいるとか。

これで、値下げされればある意味チャンスかも。
220: 匿名さん 
[2008-05-31 23:00:00]
興味なし。
221: ご近所さん 
[2008-06-01 04:57:00]
PC赤坂は大人気らしいですよ。
実契約レベルで半分も売れたとか。
残りはいつはけるかは判りませんが。
222: 匿名さん 
[2008-06-01 07:18:00]
PC赤坂の事故?

単純な手抜き工事だろ。立地的にどうしても世間が注目する場所で思いっきり目だった感じだね。
もともと、天井高も低いし歪な形の建物だからね。相当無理して建てたんじゃないかな?
立地に頼りきったタワマンの末路を想定できるよ。気づいた頃には値崩れしている物件かもね。立地条件が原因ではなく、建物手抜き設備の不具合とかが原因でね。
住んでから分かることだから、投資目的の人は様子を見てから判断だな。
223: 物件比較中さん 
[2008-06-01 09:19:00]
24階の角部屋が495万円で即売できなかったのが現実。
周りの環境と半端な立地からすると当然か。低層階の小ぶりの
物件なら最終的に契約できるのは300万円台だろう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる