鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-28 10:54:49
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441206/

【物件情報の一部修正をしました 2014.6.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-14 22:25:16

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.10

971: 匿名さん 
[2014-06-27 21:24:05]
>>960
150センチでしかも玄関ドア開けると扉がアルコープからはみ出して、人にぶつかるぞ。
972: 匿名さん 
[2014-06-27 22:17:38]
>>970
確かに唯一無二だ。ここまで58階建トウキョウタワーズに接近戦を挑んだのは例がない。しかも南側べったりにクリンチしている。日々の植栽も日当たりがなくわびさびの境地を表現してくれるだろう。訪れると驚くほど淡白でミニミニサイズのエントランス動線。あれっと思う非日常がここにはある。中に入ろうとすると1階2階の老人介護施設から窓越しに話かけられる日常が、ここにはある。圧巻なのはバルコニーからの眺めは常に視界の三分の一を自己建物で覆ってしまうという日常。接近のトウキョウタワーズ住民からなにこっち見てんだと罵倒されると、勝どきならではの非日常があなたを包むだろう。先日、ニューヨークから来た娘に住戸内にある貯湯タンクを案内した。あり得ないと娘は言っていた。たしかに、そうさ。免震じゃないとか、長期優良認定を受けないとか、よく見ると窓が開かないとか半分の高さだとか、そんな喧騒も、目の前に交差する環二と清澄通りがさらなる喧騒でかき消してくれそうだ。ニューヨークから来た娘が外に出たいと言うのでふらりと出ると、地権者店舗の焼き鳥屋が見えた。そして散髪屋も。この非日常な毎日に、ニューヨークから来た娘はあり得ないと言った。われわれは完成まで3年待つわけだが、、その間に魅力溢れる他社のマンションが、このエリアにたくさん彩りを添えることだろう。
973: 匿名さん 
[2014-06-27 22:20:01]
ガンバスター型はどうでもいいが、問題はここの近くに
コンビニがないことかな
974: 購入検討中さん 
[2014-06-27 22:24:22]
おそらく、住友ビルに入っていたセブンイレブンが1Fに入るのでは。図面から判断するとね。
975: 購入検討中さん 
[2014-06-27 22:26:45]
972さん残念ながら、ここは完成後に化けるよ。
977: 物件比較中さん 
[2014-06-27 22:44:58]
>>972
ネガコンセプトムービー?
映像も見てみたい。
978: 匿名さん 
[2014-06-27 22:45:07]
>>975
残念ながら972の言ってることは正しいよ。表現方法はちょいと問題あるけど…
化けるとは?もう出切ってるよ。
979: 匿名さん 
[2014-06-27 22:48:34]
ごめん、不覚ながら>>972は笑えた。うまい!
あのシアター洗脳を受けた人には苦笑ものです。
980: 匿名さん 
[2014-06-27 22:55:32]
>>972
いいね!まさにその通り!
981: 入居予定さん 
[2014-06-27 23:00:57]
↓これは間違い。
<中に入ろうとすると1階2階の老人介護施設から窓越しに話かけられる
あとは半分未確定情報、残りは正しい。
982: 匿名さん 
[2014-06-27 23:11:33]
改めてマスタープランを眺めてみると、確かに2F3F4Fの公益施設とマンションとは完全に分離されてますね。
ただ、1階の植栽エリアに老人がたむろしてる、という状況はあり得るかもしれない。

あと、マスタープランの図面から判断すると、内廊下の幅は、各住居の入り口ドア幅の2倍程度です。
983: 匿名さん 
[2014-06-27 23:14:54]
>>972

こうゆうところに、強烈なネガ書き込みする気持ちがわからん。
興味がなければ、他のマンションを検討すればいいし。。。

やっぱり、他社の営業???
984: 匿名さん 
[2014-06-27 23:16:29]
強烈って、、、笑って流せばいいものをw
985: 匿名さん 
[2014-06-27 23:17:38]
こういうのって、反応すればすれほど「弱みはここです」と告白してるようなものだよ。
986: 匿名さん 
[2014-06-27 23:19:59]
>>983
すぐに営業とか言っちゃうの幼く見えるからやめた方がいいよ。
987: 匿名さん 
[2014-06-27 23:20:39]
このスレのMVPは972だね。
988: 匿名さん 
[2014-06-27 23:21:27]
972さん、ローンが通らないとかで買えなかったんだね。憧れてたのは分かるけど、また機会があるよ。
990: 匿名さん 
[2014-06-27 23:23:39]
>>988
いや、かなり数多くいるこの物件に惹かれなかった人の中の1人でしょう。おちょくってるだけ。
991: 匿名さん 
[2014-06-27 23:26:43]
植栽に日当りが無いとか、長期優良認定を受けないとか、窓が半分の高さ?とか、気付かなかったデメリットがうまくまとまってる。それにしても地権者に散髪屋や美容院が多いのはなぜなんだろう?うちのマンションも地権者が美容院だ。
992: 契約済みさん 
[2014-06-27 23:32:12]
このマンションに惹かれないにせよ
少なくとも気になっちゃった人でしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる