三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ 目白 ザ テラス〈契約者・住民用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 西池袋
  6. 2丁目
  7. パークホームズ 目白 ザ テラス〈契約者・住民用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-04-17 16:58:34
 削除依頼 投稿する

パークホームズ目白ザテラスの契約者・住民用スレをつくりました。
契約者の皆さん、有意義な情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

公式:http://www.31sumai.com/mfr/X1224/
検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372340/

所在地=東京都豊島区西池袋2-1405-1ほか
交通=山手線目白駅・JR池袋駅徒歩9分、東京メトロ池袋駅徒歩7分、東武東上線西武池袋線池袋駅徒歩8分
総戸数=96戸
間取り=1LDK~3LDK(41.79~91.87平米)

売主=三井不動産レジデンシャル
設計・施工=三井住友建設
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-06-11 12:26:43

現在の物件
パークホームズ 目白 ザ テラス
パークホームズ 目白
 
所在地:東京都豊島区西池袋2丁目1405番1他(地番)
交通:山手線 目白駅 徒歩9分
総戸数: 96戸

パークホームズ 目白 ザ テラス〈契約者・住民用〉

1: 契約済みさん 
[2014-07-05 09:13:21]
テラス契約者です。分譲マンション購入初心者でわからないことだらけです。
すみませんが、アドバイスお願いします。
カーテン等のオプションの申込書書類が届きました。オプションについて悩んでます。
オプションでのフロアーマネキュアて、みなさんします?した方がいいのですか?それとも他の業者さんに頼んだ方が値段も含めいいのでしょうか?
その他オプション、こうした方がよい等、おすすめありましたら御教示宜しくお願い致します。
2: 匿名さん 
[2014-08-03 22:39:10]
オプション会行ってきました。

皆さん、どうしました?
3: 匿名さん 
[2014-08-05 01:24:26]
ここじゃないけどオプションで必要なのは
廊下を大理石(これは必須に近い。来た人間全員が凄いと叫ぶ程の効果)
カーテン(間取りによるが)

多分後悔するのは
バルコニータイル(実は思ったほど外に滞在しないし掃除面倒。重い)
表札(今時は分譲マンションを買っても8割が名前を隠す時代。要らない)

では良い買い物を
4: 契約済みさん 
[2014-08-05 08:30:30]
インテリアオプション相談会に行きましたが、
やはりどれも金額的に二の足を踏むレベルでした。

エアコンやカーテンも自分で調達する方向で検討します。

ちなみにフロアマニキュア・ナノというものをオススメされましたが、
こちらも見送ることとしました。
5: 匿名さん 
[2014-08-06 07:49:42]
本当割高でした!

ただエアコンはどうしょうか迷い中です。

綺麗に設置してくれるみたいなので。ただ量販店より3割位割り増しかと!
6: 匿名さん 
[2014-08-11 19:22:58]
今時そこまで高くないでしょ。
カーテンは一見高そうだけど自分で揃えるって手間が掛かるのよ。入居と同時にカーテンあるのは嬉しい
エアコンて化粧カバー付けてそのお値段?自分で買って付けて貰うと+25000円くらい掛かる
7: 匿名さん 
[2014-08-12 08:14:35]
業者の方?
8: 働くママさん 
[2014-08-13 08:16:26]
業者の方があらわれるとは……。
9: 匿名さん 
[2014-09-12 21:16:27]
エアコン、皆さんどうします?
やっぱり量販店ですかね?

あと1スレで、フロアーマニキュアについて言ってる方がいますが、皆さんはどうしますか?
10: 匿名さん 
[2015-01-26 07:56:52]
みなさん、フロアーコーティングはします?
コーティングは値段的に外部業者さんですかね?
11: 匿名さん 
[2015-02-26 11:09:54]
完売しましたね。
12: 匿名さん 
[2015-04-03 14:07:03]
近々、内覧会があるんですが、業者に内覧会同行依頼します?
13: 匿名さん 
[2015-04-17 16:58:34]
内覧会行ってきました!

まず入り口のエントランスがイメージ写真通りで、立派で高級感ありビックリしました!
部屋の中の設備もいろいろなところに気のきいた機能もあり、良かったです!
その他も防犯カメラの設置台数の数も内外のあちこちに防犯カメラが設置されてました。低層マンションですがセキュリティは万全です!
高級感あり、世界第2位ターミナル駅から徒歩圏内、多くの商業施設もあり、低層、文教地区、閑静な住宅街、高台等、こんなマンションに住みたいと思ってた通りのマンションで大満足でした!
早く住みたいです!

みなさん内覧会行った方、どうでしたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる