三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「乃木坂パークハウスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 乃木坂パークハウスはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-11-09 20:35:36
 削除依頼 投稿する

東京ミッドタウンの近くです。

東京都港区赤坂8
千代田線「乃木坂」駅より徒歩2分
銀座線半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」駅より徒歩6分
日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅より徒歩8分
総戸数 42戸

[スレ作成日時]2007-11-24 10:09:00

現在の物件
乃木坂パークハウス
乃木坂パークハウス
 
所在地:東京都港区赤坂8丁目327番他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩2分
総戸数: 42戸

乃木坂パークハウスはどうですか?

2: ビギナーさん 
[2007-11-24 21:34:00]
建物の形がまず受け入れられないと思うのは、私だけでしょうか??
3: 匿名さん 
[2007-11-27 00:25:00]
ほそい?
3タイプのみ
4: 匿名さん 
[2007-11-27 18:54:00]
うちにもDM来ました。

外苑東通り沿いに25階建てなんて建てていいんですね。というのが最初の驚き。まあミッドタウンだって建ってるじゃないかと言われればそれまでだけど、青山一丁目に近い方にはあまり高い建物がない(と思う)のでこの高さはかなり目立つんじゃないかな。あ、三井の賃貸の青山一丁目タワーがありますね。あと星条旗通りの美術館向かいにセンスのすごく悪
そうな賃貸マンションもあるな。

細くて背の高いマンションではあるけど、上層階の1フロア1戸、四方開口部というのはかなり惹かれるなあ。風通しも眺望もプライバシーも良さそうだし、こういうコンセプトのマンションはあまり見たことがないから、希少価値もありそう。でもたぶん高いんだろうなあ。下の方で4.5億、上の方で6億くらい?

全く買えないので負け惜しみだけど、ベッドルームの形が悪いね。あとやはりあの場所に25階建てというのはいかがなものかと。しかも完成22年7月だって?先過ぎません?
5: 匿名さん 
[2007-11-27 19:26:00]
こんな細長い高層なんて高級マンションでありえないですよ・・・
都心の賃貸ならよく見かけるけど、分譲高級の設計とはとても言えないですね。場所は魅力的ですがパスですね
6: 周辺住民さん 
[2007-11-28 15:31:00]
10階あたりまで非分譲住戸だけど、なんだろ?
地権者住宅?それとも三菱地所が貸主の賃貸住宅?

現地はこの間までバブル期建築のデザインちっくなオフィスビルがあったけど、まだ解体作業中だね。
だから平成22年竣工予定も納得。
7: 匿名さん 
[2007-12-05 22:46:00]
ホームページには42戸(非分譲15戸含む)って書いてありますね。
一応、今日、資料請求してみました。
この物件「住まいサーフィン」の月間ランキング2位になっているんだけど、どういう人が目をつけているんだろうか?
http://blog.mag2.com/m/log/0000089598/
8: 匿名さん 
[2008-02-02 11:21:00]
案内会まんいんだったらしいけど、いくらぐらいですか?
9: 匿名さん 
[2008-02-05 00:14:00]
意外と安いというか、マーケットが頭打ちになったのか、人気も頷けますね。
あとはあっちのタワーとどっちがいいかですが、何階にするかも悩みます。
10: 匿名さん 
[2008-02-05 12:29:00]
「現地地上約75m 25階相当」
やたら背が低くないか?
11: 購入検討中さん 
[2008-03-18 11:21:00]
購入予定です。ほぼ完売らしいです。
入居が楽しみですね〜☆

購入された皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
12: 匿名 
[2008-03-24 21:26:00]
購入予定さん、、、うらやましいですね。場所が最高ですね。私も、とあるパークハウスを検討したのですが抽選にもれてしまい、完成後、賃貸に出ていた部屋を借りてみました。が、寒い。とにかくこの冬は寒かったです。

内廊下で、エアコンもあるのですが、な・な・なんと、管理人さんがいる時間帯しか稼動しないのです。日中は仕事でいないので、朝の出勤時は寒く、夜はもう切れています。さらに、土曜は月2回だったでしょうか、隔週だそうです。

細かいところをご確認された方がよろしいかも知れません。
13: 匿名さん 
[2008-03-24 22:54:00]
地所って都心の新規の物件全然ないですよね?。どうしちゃったんですかね。

千代田、文京、渋谷、港、中央、新宿などのいわゆる都心6区に新規分譲物件の噂もないって変ですよね?。
14: 周辺住民さん 
[2008-03-24 22:55:00]
へー、これでも安いんだ。
私が買ったときはこの広さだと8000万〜ぐらいだったのに。
不動産の値段ってわからないんですね。
15: 匿名さん 
[2008-04-08 15:52:00]
調整局面の不動産市場において決して安いとは言えませんが、全てを勘案すれば適正価格なのでしょう(ほぼ完売ということを見ても)。
17: 物件比較中さん 
[2009-10-16 23:23:48]
>>9
>意外と安いというか、

え・・・・これが安いってアナタ ( ̄。 ̄)σどういう金銭感覚なんすか?(汗
それともセレブな育ちのかたなのですか?

80平米台で1億5千万円台は、俺にはやはり高いとしか思えないよ。。。
18: 物件比較中さん 
[2009-10-17 09:32:54]
まだ売れていないの?やっぱり購入検討者も賢いということですね。
19: 購入検討中さん 
[2009-10-18 19:57:22]
しかもまだ建設中だった。
20: 物件比較中さん 
[2009-10-20 11:15:54]
>>17
パークコート赤坂ザ・タワーも同じぐらいだし、この立地ならこれくらいが相場だと思うよ。
21: 匿名さん 
[2010-01-16 02:33:30]
過疎ってる?

誰も買って無いのかな?
22: 匿名さん 
[2010-01-22 18:06:33]
にしても高いんでない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる