三菱地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「元麻布パークハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 元麻布
  6. 元麻布パークハウス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-01-14 23:53:01
 削除依頼 投稿する

元麻布3丁目の物件、値段的には有栖川パークハウスを凌ぐ水準のようです。モデルルームの公開は始まっているようですが、行かれた方いらっしゃいますでしょうか?

[スレ作成日時]2007-09-15 18:48:00

現在の物件
元麻布パークハウス
元麻布パークハウス
 
所在地:東京都港区元麻布3丁目38番13(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩9分
総戸数: 17戸

元麻布パークハウス

21: 物件比較中さん 
[2007-09-25 00:29:00]
このスレッド
大学受験の時に植え付けられた劣等感が
臭うな
22: 購入検討中さん 
[2007-09-25 00:44:00]
俺は付属上がりだから、大学受験はしてないよ。
23: 音楽家 
[2007-09-25 00:52:00]
15さん、ヘッジファンドってよくわかりませんが、ボーナスが億超えるのが普通なんですか?
24: 購入検討中さん 
[2007-09-25 20:38:00]
他が、値上がりしてるので、今の家を売却して 住み替えすれば それ程高い気がしなくなってきました。内装の組み合わせは、頼めば希望に応じてくれるらしですよ。
25: 購入検討中さん 
[2007-09-25 22:27:00]
音楽家さん

2005年は、そうだったらしいですよ。今年は厳しいらしいですけどね。
26: 物件比較中さん 
[2007-09-25 22:52:00]
こういうマンションは我々、庶民には手が届きませんな。
IPOした起業家か、昔からの資産家、スポーツ選手、外資系金融機関の人くらいしか、無理ですね。。。
27: 購入検討中さん 
[2007-09-25 23:11:00]
中国大使館へのデモって、たまにあると聞きましたが、その辺の詳しい方、いらっしゃいますか?
28: 購入検討中さん 
[2007-09-25 23:12:00]
中国大使館へのデモって、たまにあると聞きましたが、その辺に詳しい方、いらっしゃいますか?
29: ご近所さん 
[2007-09-26 00:09:00]
27, 28さん
右翼のデモはほぼ毎週あります。うるさいだけで無害なのでもう慣れましたが。また、三日おきくらいに10人程度の左翼が向かいの歩道から一列に並んで合掌しながら中国政府の人権侵害について無言抗議してます。これもいたって無害ですが夜になってもやっているのでちょっと不気味ではあります。

いずれも慣れればどうってことないです。
30: 購入検討中さん 
[2007-09-26 08:27:00]
内装は、ださいですよ。。。。。。年寄りむけかもしれません。日当たり悪いし、前の道路は狭い。ゲストパーキングなし。外観は、値段の割りに安い感じ。裏の アラブ学園が、土地が山の上で、このマンションが、下がってる分、眺望、日当たり悪いらしです。どうなんでしょうね。。。。。デモの音なんて気にならないと思うが、学校、隣の病院が気になります。   高いかな。。。。 もう少し安くないと 購入は やめようか、迷ってます。
31: 政治家 
[2007-09-26 22:41:00]
学校って、やはりうるさいのでしょうね。。。。
32: 物件比較中さん 
[2007-10-05 17:36:00]
ここもすっかり静かになりましたね。。。。
先日のミャンマー事件に対する中国大使館へのデモ活動は凄かったと聞きますが。。。
みなさんも、かなり引いてしまったのですかね。
33: 匿名さん 
[2007-10-29 00:31:00]
先週に登録受付が終わったみたいですね。
どうだったんでしょうか?
34: 物件比較中さん 
[2007-11-03 18:30:00]
ペントハウスは倍率2倍。2億円以下の物件も高倍率だったと聞きます。
3億前後の物件がまだ少し残っているみたいです。
35: 匿名さん 
[2007-11-24 14:53:00]
今朝現地を見てきました。ミシュランの3つ星に輝いた「かんだ」が徒歩3分くらいです。学校といってもアラブイスラム学園なので、お祈りの時とかに集まってるみたいです。普通の小中学校の騒がしさとは無縁そう。
奥まってて、知る人ぞ知るの場所柄。
36: モルガン 
[2008-01-06 19:21:00]
ここ、とても閑静で良さそうですね。残念ながら、2戸しか残ってないようですが。
4億円の方は手が出ないけど。。。安いほうなら、なんとか。ムリか。
ボーナス次第だな。。。
38: 匿名さん 
[2008-08-01 12:29:00]
↑↑↑
なんかみっともない・・・・・・
40: 購入検討中さん 
[2009-12-25 20:51:04]
ここの残り2戸はいつ売れるんだ。
41: 匿名さん 
[2009-12-26 15:00:11]
>>40
検討中の身としてこの物件はどうなの?
42: mokimoki 
[2010-01-14 23:53:01]
多分、売れない。立地が悪すぎです。もっと安くすれば検討の余地ありですが、でも長く住むとなると意外に飽きる場所。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:元麻布パークハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる