東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン中野坂上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. グランドメゾン中野坂上
 

広告を掲載

匿名ワン [更新日時] 2008-08-17 21:03:00
 削除依頼 投稿する

交通量激しそうですが 環境的にどうでしょう?
丸の内線・総武線が使えるのは便利そう。

[スレ作成日時]2007-07-22 13:23:00

現在の物件
グランドメゾン中野坂上
グランドメゾン中野坂上
 
所在地:東京都中野区東中野1-123-1、東京都中野区東中野1-9-10(住居表示)(地番)
交通:丸ノ内線/中野坂上 徒歩6分
間取:2LDK
専有面積:66.22m2
販売戸数/総戸数: / 40戸(うち非分譲住戸9戸)、他に管理事務室1戸

グランドメゾン中野坂上

2: 匿名さん 
[2007-07-22 18:15:00]
さらには大江戸線も使えますね。
山手通りと大久保通りの交差点立地なのが決定的なネックです。
最初の何年間かは自分で住んで、その後は人に貸すというプランならまあいいのかもしれません。
3: 匿名さん 
[2007-07-23 09:49:00]
ここは、バスも便利です。
渋谷行き、中野南口行きの京王バスが頻繁に走っています。

通勤時間帯に利用したことはないのですが、昼間と夜間はスイスイです。
4: 匿名さん 
[2007-08-19 09:14:00]
首都高も隣の道路にできる予定ですね。
上層階でないと騒音が気になりそうです。

価格が4,280万円〜6,980万円で出ましたが、適正価格でしょうか?
5: 匿名さん 
[2007-08-19 23:04:00]
あそこの首都高って山手通りの地下を通すのでは?
6: 匿名さん 
[2007-08-28 00:02:00]
>あそこの首都高って山手通りの地下を通すのでは?

そうです。
東中野駅寄りのところに巨大な排気塔が2棟あります。
地下高速の排気ガスを撒き散らすのだそうです。

グランドメゾン中野坂上は、交通利便な立地ですが、山手通りは騒音もひどいと思います。
ただ・・最近のマンションは、防音サッシなので、窓を閉めていれば騒音は気にならないのではないでしょうか。
7: 買いたいけど買えない人 
[2007-08-28 19:41:00]
中野はまだ新価格じゃあないのかな〜
8: 匿名さん 
[2007-08-31 22:15:00]
中野新橋の住友の物件とくらべたら、グランドメゾン中野坂上は安いです。
9: 物件比較中さん 
[2007-09-05 00:24:00]
私はこの辺りが良くて(利便性など重視)色々比較してます。このマンションは当初第一希望でしたが、他のところと比べると価格も少し高めでなにより騒音と排気ガスがすごいです。特に音は上にあがるみたいなので完成して中を見るまでは安心して買えないです。すいません。
10: 物件比較中さん 
[2007-09-06 21:13:00]
モデルルーム見てきました。

山手通りは工事(たぶん首都高の)をしていて、歩道が広くなるそうですが、
やはり騒音はかなりあります。
しかし、2Fのモデルルームでさえ窓を閉めるとほとんど気になりません。
洗濯物は外に干せませんが…

室内は梁などがあるので、狭く感じましたが、
床が黒っぽいフローリングだったり、ドアなどの設備はやはり良いものを
使ってるなという感じで、おしゃれでした。

5階以上の上層階だと新宿の高層ビルが見えて◎です。
仕事も遊びも満喫、というような若い人がターゲットだそうで、
ここで暮らす、という感じではありませんが、
この立地にしては安い気もします。
11: 周辺住民 
[2008-05-17 09:15:00]
この物件の周辺に住んでいましたが、便利なエリアだと思います。新宿までもタクシーですぐですし。自転車で運動がてらというのも可能なエリアです。近くに24時間のスーパーもあるし、向かいはセブンイレブンがあります。

ただし、山手通り沿いなので、平日/休日、昼間深夜を問わずそれなりの交通量があります。しかも、ここは坂の一番下で、東中野から来ると(マンション側の道)見通しのよい上り坂に向かうので、ちょうどマンション辺りがアクセルの踏みどころです。正直騒音と窓の小ささがネックです。また、目の前の歩道もでこぼこしてて、あまり見栄えは良くありませんね。
12: 匿名さん 
[2008-08-17 21:03:00]
現地で実際のお部屋を見学しました。
あと5部屋らしいです。

作りは住宅を意識していて、ドアやキッチンも質がいいものに見えました。
使いかってのよい間取りでいいなと思いましたが、
ベランダを開けるとすごい音でした!確かに窓を閉めると静かなのにですが。。

洗濯を外に干せないし、ベランダも狭いです。
窓をしめ切った生活はイヤかなと思い断念です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる