東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川 Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川 Part12
 

広告を掲載

9月5日 [更新日時] 2008-09-03 12:00:00
 

最終的に徳が損か・・・・シティタワー品川


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-08-31 13:08:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川 Part12

6: 申込予定さん 
[2008-09-01 11:34:00]
なんで上げんの?
7: 管理担当 
[2008-09-01 14:11:00]
スレ主様、管理担当です。

次スレを立てて頂く場合は、既存スレの投稿が950を超えてから、
立てて頂きますようお願い申し上げます。
8: 匿名くん 
[2008-09-01 22:57:00]
「徳が損か」て・・・
突っ込みどころ満載ですね。

また、「次スレ立てるの早すぎ!!」と目くじらを立てる人がでるよ。
9: 匿名さん 
[2008-09-01 23:09:00]
またかよ

早すぎ、
過去スレッドの添付なし、
おまけに
誤字。

今、熱い人気物件にいいかげんなスレ立てするなよ。
10: 匿名さん 
[2008-09-02 01:12:00]
すごいいきおいでスレのびるね…。
どんくらいの人が見てるんだろ
11: 匿名さん 
[2008-09-02 01:13:00]
あっ、スレ12が2つある
12: 匿名さん 
[2008-09-02 01:24:00]
こちらのスレッドは早立てで管理人から注意を受けています。
適当なスレッド立てでもあります。
きちんとした手段、手法で立てたほうがありますのでそちらへ移動を願います。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/
13: 匿名さん 
[2008-09-02 04:02:00]
結局三桁の抽選番号だった人いる?
14: 匿名さん 
[2008-09-03 00:10:00]
最近閑散としていますね。
抽選始まるまで小休止ですかね?
15: 匿名さん 
[2008-09-03 00:15:00]
>>13
確かに100番台は聞きませんね。過去スレ全部見たわけではありませんが。
16: 匿名さん 
[2008-09-03 00:31:00]
下がりすぎだろ
18: 匿名さん 
[2008-09-03 09:21:00]
盛り上がりませんね
ところで、そろそろ住民板立てた方がいいのでは?
19: 匿名さん 
[2008-09-03 10:57:00]
スレ立て競争者、チャンスですよー!
住民版ですよー!
きちんとした、コメント、HPを載せて、スレ立ててね。
20: 匿名さん 
[2008-09-03 11:10:00]
高層の南向きが暑いということについてですが、
周りが戸建てばかりの、例えば8階の真南向きとどう違うのでしょう。

太陽の入射角は同じ、陽をさえぎるものがないのも同じ、日照時間も同じ。
暑さは同じでは?

または、高層の方が風が通る(?)とか、地上付近の放熱活動から遠いなどで
むしろ暑さはましだったりはしないのですか?

低層の南向きとくらべて高層の南向きが暑い、という話ですよね、、、?

おしえてください。
21: 匿名さん 
[2008-09-03 11:21:00]
低層でも、高層でも、日差しが入れば暑いよ。同じ。
低層より高層のがさえぎるものがないから、っていう前提で話してるんでしょ。
南もそうだけど、西もね。
戸建てだけど、坂の上の家だから、さえぎるものないけど、まさにクーラーなければ地獄絵図!
22: 匿名さん 
[2008-09-03 11:47:00]
高層だと、照り返しが加わるんですよ。
高層になるほど見晴らしが良くなるので、照り返しの光が余計に入り易くなります。
その為、余計に暑くなり易いのです。光には風は関係ありませんしね。
これは、南向きに限りません。
高層の北向きでも照り返しで夏に暑くなる場合があります。
23: 匿名 
[2008-09-03 11:53:00]
25Fの114平米の部屋、200番台でした(泣)><
24: 匿名さん 
[2008-09-03 11:53:00]
高層階が熱射地獄になるような建物って近くにありましたっけ?
25: 匿名さん 
[2008-09-03 11:54:00]
>>22
なるほど、照り返しですか。勉強になりました。ありがとうございました。
26: 副管理人 
[2008-09-03 12:00:00]
こちらのスレッドは重複いたしておりますので、閉鎖させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43981/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる