東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2009-08-17 14:34:00
 

パート2立ち上げました
販売開始まで盛り上がっていきましょう!!

①安い!90平米4000万円台から!?
②なにげに立地は港南№1か!?
③貸したら利回り10%以上か!?

最新の情報持っている方は教えて下さい。

【正式名称がシティタワー品川に決まったようですのでタイトルを
港南四丁目第3団地建替プロジェクトから修正させていただきました。管理人】


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-08-10 12:50:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part2

2: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-08-10 13:05:00]
一番最初の掲示板です

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44442/
3: 匿名さん 
[2007-08-10 13:39:00]
情報もないのに、どうやってあと1年以上もたせるの?
4: いつか買いたいさん 
[2007-08-12 13:06:00]
もう2年以上待ってるんだから、あと一年くらい待てます。
これで裏切られたらブチ切れです。
5: 近所をよく知る人 
[2007-08-13 22:38:00]
いろいろ考えたけど、やっぱり土地なしで上物だけを買うというには、ちょっと高い買い物な気がしてきた。仮に賃貸にするにしても周りもいっぱい出てるから難しそうだし。年数がいけばいくほど、壊すことを考えたら修繕も手をぬきそう。まぁ50年くらいすればスラム化してくるんだろうけど。。
6: 匿名さん 
[2007-08-14 08:57:00]
すべて値段次第ですね。
借地でも、相場の半額で購入できるのであれば、儲けものです。
最上階まで建築されたようですね。最上階はすごく広そう・・・。
7: 匿名さん 
[2007-08-14 09:26:00]
土地なんか、数十年後は人口減で値下がりしてるだろうから所有権は不要。
定借で十分。
8: 匿名さん 
[2007-08-14 09:39:00]
ここの人たちは子供に土地を残す気はないの?
定借なんて価値なし。
自分たちさえ良ければいいんだ。
ひどいな。
9: 匿名さん 
[2007-08-14 10:25:00]
こういう物件を買えるには、収入の上限とか、同居の家族が必要とか、他に自宅を持っていないとか、そういう条件が付けられるものでしょうか?そういう条件は、付けられないでしょうか?

他に不動産を持っていても買えるか?
10: ご近所さん 
[2007-08-14 10:46:00]
五山の低層マンションの持分の土地以外、マンション
の土地は残すに値しませんよ、特に高層は。
じゃあ、ここが買える値段の郊外一戸建に将来
価値あるのか疑問です。

50年後の日本にどれほどの未来があるのか・・・
50年前の日本はどうだったか。
日本に住む価値が無いのかもしれません。

子供たちには自力で居住場所を手に入れるくらいの
力をつけてもらわないと困ります。
それが日本で無い可能性は高いと思います。
11: 匿名さん 
[2007-08-14 10:57:00]
そうですね。
香港や上海に出稼ぎに行くような状況になってるかも。
そうなったら、都心に住む必要なんて無いし。
16: 匿名さん 
[2007-08-15 23:36:00]
まあ「50年後どうなってるか」とか心配してる人は
そもそも自分が住むための不動産なんて買わないほうがいいよね。

同じ価格の所有権物件と比べていま現在の居住レベルを向上させることが出来るのが
購入者サイドからみた定借のメリットだと思うんだけど。
もちろんその引き換えに土地価格上昇のメリットは放棄するんだけどさ。
17: 匿名さん 
[2007-08-17 15:17:00]
土地価格下落のリスクも放棄できる。
下落の可能性が上昇の可能性より大きい。
18: 匿名さん 
[2007-08-17 17:23:00]
住友の関係者のみなさん。見ていたら社会責任としてすこしは動向を
書き込んでくださいな。

だって、コンペやって坪単価149万でやりますって宣言したのは
あんたらだから、言った限りは期待して待っている人がいるのよ。

ところでなんでみんなここだけデベの味方???
カイジって引きこもりがよく読む博打漫画か?上品でいいですね。
弟がくれましたがゴミ箱捨てた。絵が汚すぎる。ネームも汚かったのね。
20: 匿名さん 
[2007-08-17 19:47:00]
最低価格で落札しても、資材が高騰すれば、値上げが認められ、
反対に下がれば、そのまま利益となるのでしょうか?
21: 匿名さん 
[2007-08-17 20:08:00]
なるでしょうね、というかそうさせるでしょうね、住友なら…
22: 匿名さん 
[2007-08-17 22:36:00]
>>20-21
本当は大規模なマンションって建設の認可が下りた時点で建設資材を購入しているから関係ないんですよ。

でも安く仕入れた物を高く売っては駄目なんて法律はないけどね
23: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-08-17 23:35:00]
坪149万円もかかっていないはずですよ
多分、1㎡38〜40万円くらいだから坪換算120万円がMAX
だと予想してみる
24: 12 
[2007-08-18 02:12:00]
>>18 あんたもしつこいねー。書き込む訳ないだろっていってんのにまだわかんないのかい。まさに3歳児4歳児なみの発想か。
25: 匿名さん 
[2007-08-18 09:40:00]
住友不動産なんて、商売の仕方はお下劣3流デベと一緒なんだから、期待すんなよ。客からどうやって金を毟り取るかしか考えてないんだから。
財閥系といっても中身はゴクレみたいなもん。いやなら買わなければいい。
28: 匿名さん 
[2007-08-18 17:06:00]
屋上のタワークレーンが一機になっていたね。
最上階だけ開口部が大きい。ビューラウンジ造るのか、プレミア階か
建具がついていないからわからない。
どうみても竣工は2008年春って感じだな。
1階エントランス周りがガラスも仕上げもまだなので
いまひとつ雰囲気がわからん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる