東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ大井仙台坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. ブランズ大井仙台坂
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-01 10:47:10
 削除依頼 投稿する

品川の山手というべき大井仙台坂の丘の上に、東急不動産のツインレジデンス、発表。

京浜東北・根岸線「大井町」駅 から徒歩8分
東急大井町線「大井町駅」から徒歩8分
京浜急行電鉄本線「鮫洲駅」から徒歩3分・「青物横丁」駅から徒歩6分

平成19年6月中旬モデルオープン予定
平成19年7月中旬販売開始予定


【(仮称)ブランズ大井仙台坂Ⅰ・Ⅱというスレッドタイトルから、ブランズ大井仙台坂に訂正させて頂きました。(管理人)】

《ブランズ大井仙台坂ウエストヒルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373286/

[スレ作成日時]2007-04-26 07:03:00

現在の物件
ブランズ大井仙台坂イーストヒル
ブランズ大井仙台坂イーストヒル
 
所在地:東京都品川区東大井4丁目248番64他(地番)
交通:京浜東北線大井町駅から徒歩8分
総戸数: 29戸

ブランズ大井仙台坂

2: 匿名さん 
[2007-05-05 00:53:00]
このマンションの詳しい情報、早く公開されないかなー。
3: 匿名さん 
[2007-05-05 12:33:00]
まわりに建物が近接して囲まれている感じがするのですが、
実際にはどうなのでしょうね。
4: 匿名さん 
[2007-05-09 15:09:00]
資料取り寄せたかたいらっしゃいますか?
うちはまだ届かないのですが。
5: 匿名さん 
[2007-05-16 21:49:00]
「総戸数 30戸(事業協力者住戸8戸含む)」とありますが事業協力者住居とは何でしょうか。
又、これによる一般居住者への影響としては何が考えられますか?
6: ご近所さん 
[2007-05-17 22:59:00]
周りはマンションに囲まれていますよ。日当たりが心配ですよ。鮫洲駅には近い。
7: 匿名さん 
[2007-05-20 12:13:00]
現地を見に行こうと思います。初めてマンションの工事現場を見に行くので、何かアドバイスありますか。
8: 匿名さん 
[2007-05-20 12:28:00]
事業協力者って、もともと土地の一部を持ってた地権者でしょ。
最近、このやり方のマンションが多いですね。
マンションの中で条件の良い部屋を先に押さえられてしまいます。
また、駐車場を優先的に借りる権利などを持ってたりします。
9: 匿名さん 
[2007-05-20 14:49:00]
厳密には以下の通りですね
ブランズ大井仙台坂イーストヒルは総戸数を「29戸(事業協力者住戸8戸含む) 」
ブランズ大井仙台坂ウエストヒルは総戸数を「30戸(事業協力者住戸8戸含む)」
等価交換物件でしょうか?
>>08さんの指摘されるように等価交換物件は一般分譲者にとって不利なことが多いです。
10: 匿名さん 
[2007-05-20 23:08:00]
先日現地を見に行きました。近くに大きなお寺があって墓地もありました。カラスとか鳩も多いようです。周りはマンションいっぱいでした。
11: ご近所さん 
[2007-05-20 23:14:00]
新田なんて、ど田舎なんだから、

みんな仲良く暮らそうよ
12: 匿名さん 
[2007-05-22 22:40:00]
大井町は丸井、阪急、イトーヨーカ堂もありいい町だよ
13: 匿名さん 
[2007-05-24 23:42:00]
先日の事件にはびっくりしました。大井町も物騒なところなのかな?
14: ご近所さん 
[2007-05-25 09:30:00]
そんなことはないとおもいます。
15: 近所をよく知る人 
[2007-05-26 13:51:00]
I LOVE 鮫洲!鮫洲って最高だぜ。Goodな庶民生活できるぜ。いぇぇ〜ぃ!!
16: 購入検討中さん 
[2007-05-26 22:46:00]
No.15さん。アリュールにも、鮫洲、鮫洲って書いてますが、どうせならもう少し近辺のためになる情報書いてくださいませんか?お暇なときでいいので・・・。検討するのに参考にさせていただきます。
17: 匿名さん 
[2007-05-26 23:28:00]
確かに大井町より鮫洲に近いかな?免許の更新には便利ですね。それに、青物横丁にも近いかも。
18: 匿名さん 
[2007-05-28 14:44:00]
モデルルームまだですかね。早くみたいですね。検討中の他の物件の申込も始まりそうだし。
19: 匿名さん 
[2007-06-03 01:14:00]
6月中旬16日ぐらいからモデルルームみられるようです。
20: 購入検討中さん 
[2007-06-04 00:20:00]
16日・17日の説明会、もう既に予約いっぱいでした…。

翌週に説明会を追加で行う予定らしいです。
やはり住戸数が少ないので、予約制でのMR開放⇒申し込み・抽選 になるのでしょうか?
アトラス目黒本町もそうだったようですし…。

マンション販売はすっかり売り手主導になってしまってますね。
21: 匿名さん 
[2007-06-04 22:46:00]
先日現地の近くを散策しましたが、ホームレスらしきダンボールハウスが、ありました。ちょっとがっかり。大井町ってホームレス多いのでしょうか?大井競馬の後は酔っぱらいも大井のかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ大井仙台坂

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる