東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス赤坂氷川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. パークハウス赤坂氷川
 

広告を掲載

とくめい [更新日時] 2018-02-18 15:14:26
 削除依頼 投稿する

「パークハウス赤坂氷川」
情報ありましたらお知らせ下さい

[スレ作成日時]2006-07-13 22:55:00

現在の物件
パークハウス赤坂氷川
パークハウス赤坂氷川
 
所在地:東京都港区赤坂6丁目703、704(地番)
交通:東京メトロ千代田線赤坂駅から徒歩5分
総戸数: 97戸

パークハウス赤坂氷川

48: 匿名さん 
[2008-08-22 15:56:00]
>47
はい。
2丁目の物件ほどではありませんが、
いくつか売りにでている物件はあるようですね。
49: 匿名さん 
[2008-08-22 17:48:00]
>47
さんにお勧めの物件です。
どうしても2丁目物件のことを書き込みたい場合には、
こちらに書き込むで頂けたらと思います。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/link/
50: 購入検討中さん 
[2008-08-24 17:26:00]
こちらの物件に関心があるものです。
こちらの物件に既に住んでいる方に質問です。
住みやすさ、デザインのよさなど、この物件を購入してよかったことを教えてもらえますか。
よろしくお願いします。
51: 匿名さん 
[2008-09-01 11:14:00]
>50 さん
ご存知とは思いますが、デザインは最高裁判所の設計をはじめ、多くの公共施設を設計している岡田新一さんです。岡田さんの他の建物と同じように重厚さがあると思います。

福榎商店街の通りからすこしずれているので、とても静かです。特に土日は都心とは思えないほどです。

タワーマンションではないので、こじんまりしており、その意味では、落ち着いているのではないでしょうか?
53: 購入検討中さん 
[2008-09-05 00:16:00]
内覧会などに行く時間をつくることができなくて、内装などを一度もみたことがないものです。
どなたか、ここの物件の内装の映像、写真などを掲載しているサイトをご存知ではないですか。
54: 匿名さん 
[2008-09-06 08:58:00]
>53さん

>49番のスレッドを参考にされたらいかがですか?
55: 買い換え検討中 
[2008-09-08 16:44:00]
49番
こちらは利用することができないみたいです。
他に内装が乗っているサイトってありますかね。
できれば詳しきみれるものがいいのですが
56: 匿名さん 
[2008-09-09 14:19:00]
時間はきちんと作りべきだよ。
大きな買い物なんだから。
57: 匿名さん 
[2008-09-09 16:00:00]
55番さんは販売当時のカタログが見たい、、もしくは、モデルルームが見たいということでしょうか?
http://info.nikkeibp.co.jp/nbpp/oasis/item_1/
ここにその片鱗が残ってますよ。
58: 匿名さん 
[2008-09-09 16:09:00]
>>57
分譲当時はあまり気にならなかったけど、
あらためてみると落ち着いた感じでいいね。
岡田新一は良さを感じた。
59: 匿名さん 
[2008-09-10 17:39:00]
岡田さんの作品としては、ミニミニの開発でしょうけど、あたりまえですけど岡田スタイルは感じれますよね。
60: 匿名さん 
[2008-09-10 20:51:00]
同一人物の書き込みが多いようですな・・・・(笑)
61: 匿名さん 
[2008-09-10 21:03:00]
同一人物の書き込みが多いようですね・・・・(笑)

>>38
>>60
62: 匿名さん 
[2008-09-11 09:18:00]
良さを感じた人 は買うのだろうか?
63: 匿名さん 
[2008-09-11 15:52:00]
人のことが気になる人 は買うのだろうか?
65: 匿名さん 
[2008-09-16 02:28:00]
あれ?
キャンセル住戸があると思いますが、、、
66: 匿名さん 
[2008-09-18 17:32:00]
どこの方角?
67: 匿名さん 
[2008-09-18 19:37:00]
今のところ3部屋のキャンセル住居があるみたいです。
ホームページに間取りなどでてますよ。
68: 前の住民 
[2017-07-08 08:58:52]
以前このマンションに住んでいました。売却にほぼ6年の歳月を要しました。大変でした。もうここはイヤです。
69: 名無しさん 
[2018-02-18 15:14:26]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークハウス赤坂氷川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる