東京23区の新築分譲マンション掲示板「リーデンスクエア一之江ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 一之江
  6. リーデンスクエア一之江ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

ha [更新日時] 2008-09-22 19:20:00
 削除依頼 投稿する

都内でマンションを探していますが、こちらのマンションはどうでしょうか?
情報などありましたら、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2007-04-02 17:19:00

現在の物件
リーデンススクエア一之江 エアリーフィール
リーデンススクエア一之江 エアリーフィール
 
所在地:東京都江戸川区一之江5丁目13-2他12筆(地番)
交通:都営新宿線一之江駅から徒歩10分
総戸数: 83戸

リーデンスクエア一之江ってどうでしょうか?

64: 匿名さん 
[2007-09-25 22:03:00]
62さん。丁寧に説明していただきましてありがとうございました。
勉強になりました。

引渡しの時期は確かに気になりますね。
3月中なのか、4月以降なのか・・・。
65: 匿名さん 
[2007-09-25 23:29:00]
63です。
こんばんは。
なんか、見間違え?な感じがしてきてしまいました。
また、来月あたりに見に行ってきます。
64さんも、ごめんなさいね。
振り回してしまって。
見てきますね。
66: 匿名さん 
[2007-09-25 23:54:00]
64です。

63さん全然気にしないでください。
私も見に行けたら確認してきます。
そしたらお互いに報告しましょう。
67: 匿名さん 
[2007-09-29 23:57:00]
>>65さん

今日、現場に行ってきました。
看板には確かに4月と書いてありますね。
今日、現場に行ってきました。看板には確か...
68: 匿名さん 
[2007-09-30 00:01:00]
ちなみに、建物の写真です。
西向きの棟は5階、南東向きの棟は3階くらいを工事してました。
ちなみに、建物の写真です。西向きの棟は5...
69: 匿名さん 
[2007-09-30 07:58:00]
>>67.68

おはようございます。
わぁ。写真のUPまでして頂きありがとうございます。
入居後4月末まで、外側の工事でもするんでしょうかね。
HPは変わらず、入居3月末なので・・

工事もいつの間にか進んでいますね。

今現在、何も準備出来る事がないかわりに
秋以降にはドタバタと忙しくなりそうですね。

65より。
70: 匿名さん 
[2007-09-30 08:01:00]
すみません。
以前、

完成時期:3月下旬
入居時期:4月下旬

と書きましたが、若干違いましたね(汗)
ごめんなさ〜い。
71: 入居予定さん 
[2007-10-02 17:06:00]
入居予定のものです。
契約をされた方々、どうぞよろしくお願いいたします。
営業の方の話では、
工事も順調なので3月末には引越しでできるとおっしゃっていましたよ。
もし不安なようでしたら営業の方に確認なさってはいかがでしょう?
現地に行くと想像よりもずっと立派に仕上がりそうで、
入居が今からとても楽しみです。
72: 匿名さん 
[2007-10-03 19:27:00]
たった今、インテリアの何か(まだ封を開けていません)届きました。
ちょうど、PCを立ち上げたばかりだったので、思わず書き込み!!
さて、今から中を覗いてみます。(ワクワク♪)
71さん。来年からよろしくお願いしますね。
江戸川区は雰囲気的に穏やかな方々が集まる感じなので、住民の方々はきっと、良い方々だと思っています。
(方々・・てしつこいですね。)
長く住むので、何かあった時などには助け合えるMSにしましょうね。
それでは、チョキチョキしまーす。(あ・・ハサミです。)
73: 匿名さん 
[2007-10-03 20:28:00]
はて・・?
インテリアギャラリーとショールームの違いがわかりません(困)
74: 匿名さん 
[2007-10-03 22:49:00]
帰宅が遅かったので不在票が入ってました。残念。
受け取りまで数日あるので待ち遠しいです。
よろしければ、どんなものが届いたのか教えてください。
よろしくお願いします。
75: 匿名さん 
[2007-10-04 01:26:00]
来ましたねー、分厚いドレスアップオプションのカタログの数々。
管理会社による総合カタログと、オプション各社からのカタログですね。
総合カタログにはオーダー家具の値段表も。冷蔵庫の上の空間にも
吊戸棚がつくれるんですねぇ。

エアコンやバルコニーのタイルはやっぱり高いですねー
電器店で購入・工事&自前で買って敷くのでいいかと。

家具関係は好みによりますからねー。カタログに掲載されている
家具店さんに同封の予約票で予約を入れてから行くと、
まずは家具屋さんの定価?ベースの見積もりをもらった後
藤和コミュニティから割引後の見積もりが来るそうで。

そ知らぬ顔で行ったときの見積もりよりも安くなるかどうか
試してみたいですね。

フローリングの樹脂コーティングはサンプルも同封されてて
ちょっとびっくりしました(笑)。以前ホームセンターで見た
サンプルの方が分厚くコーティングされていたような。厚ければ
いいというもんでもないでしょうけど、よくわかりません。

やっぱりコーティングは必要なんでしょうか。
自分ではさすがにできないでしょうし。白木コーティング位は
自分でできないかな・・・。

八重洲の藤和のギャラリーで2回オプション相談会をやるそうです。
11月3日4日と来年1月の19日20日。

入居までまだまだ先ですが、気分的に盛り上がってきました(^^;;
遅ればせながら、来年からよろしくお願いします>71さん72さん、皆様
76: 入居予定さん 
[2007-10-04 10:08:00]
71です。
昨日不在連絡票が入っていたのは、
ドレスアップオプションのカタログだったんですね。
哀しいかな予算は限られているので、
本当に必要なものと他所で買ったほうが安いものなんかを
いろいろ吟味しなくては! という感じですね。
また、新しい動きやわからないことなんかがあったときには、
情報交換していきましょう!
77: 匿名さん 
[2007-10-04 18:05:00]
バルコニータイルは、自分で設置するか、業者がやるかだけの違いですね。
セメントなどを使用して本格的に設置するのかと思っていました。
これは後から自分でやった方が良いっぽいです。

75さんが言うように「エアコン」高いですねー。
これも自分の足を使った方が良さそうです。

フローリングのコーティングはどうでしょう。
結局、数年の持ちですよね。
傷や凹みには全く関係ないみたいですし。
これって、ワックスかければ・・同じなんでしょうか。

マイホームは入居後に少しづつ揃えていったりするのも1つの楽しみですしね。
皆さんは、購入を決めている商品はありますか?
78: 匿名ちゃん 
[2007-10-05 00:05:00]
74です。
明日、宅配便を受け取ることになりました。
皆さんいろいろな情報、ありがとうございます。

私も76さんと同じく、予算に限りが・・・。
カタログを開いて超テンション上がって、値段を見た後現実に引き戻されそうです。
またわからないことがあったら相談させてください。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。
79: 匿名さん 
[2007-10-05 00:16:00]
ほんとに最初からなんもかんも買うのはできない相談なので、
じっくりあれやこれや検討すること自体を楽しんで、
ゆっくり一つずつそろえていくことになりそうです。

買うことを決めている、ということではレースの遮熱カーテンは
買いたいと思っています。紫外線カット、熱カットで色やけを
防いで冷房効率を上げようと。

あと、湿気・結露対策を何か考えないといけないかなと思いつつ、
エコカラットの高さにビビッてます。部屋にもよるし暮らし方にも
よるから1年回してみてからですかね。

すみません、夢のないものばかりで・・・
80: 匿名ちゃん 
[2007-10-05 23:13:00]
今日、カタログ届きました。
ざっと流して見てみましたが・・・いろいろありすぎて何を見ていいかわかりません!!

フローリングコーティングの見本はちょっとイマイチなカンジですね。
他の業者さんにたのもうかなぁと思っています。

食器棚も欲しいのですが、いいお値段しますね〜。
でも、キッチンの扉との統一感を考えるとぜひ購入したいです。

皆さんは食器棚つけますか?
81: 匿名さん 
[2007-10-05 23:30:00]
こんばんは。
食器棚は自分で購入します。
OPだと高いし、あまり選べないんじゃないかと・・
でしたら、自分でオーダーした方が良いかな、と思っています。
オーダーなら自分の好みでつくって頂けますし、30万出すとしたら、
と考えると。
まだ、考え中ですが、たぶんOPでは購入しません。

私が一番興味があったのは「表札」です。
どれにしようかなぁ。
ガラス?のは格好良いですけど。長年使用するとなるとどうなのかな?
普通にシンプルにシルバーやゴールドのが良いのかな。
皆さんのお考えもお聞かせ下さい。

おやすみなさい。
82: 匿名さん 
[2007-10-08 02:41:00]
スレ違いかもしれませんが、一応マンションの近くの一之江境川親水公園の名前が出ていましたので。

「住民が守り、育てる水と緑 江戸川区に大賞」
http://www.asahi.com/komimi/TKY200709290096.html
83: 匿名さん 
[2007-10-17 02:38:00]
モデルルームのフローリングはコーティングしてありましたけれど、実際のところコーティングしてないとどんな感じなんでしょうね・・・

してあっても疵はついてましたし。

フローリングとは別に、クロスのコーティングなんてのもちょっと気になっています。汚れやすそうですもんね。

●食器棚
統一感からすると確かにOPなんですが、やはりお値段が。
最初は今あるのを持っていこうかと思ってます(^^;;

●表札
サンプルを見る限りぴんとくるものがなかったのでどうしようかと思ってます。フォントの種類ってもっといっぱいないもんなんでしょうか・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる