不要品譲渡板「[おねがい] お願い【カーテンすそ上げして下さい】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] お願い【カーテンすそ上げして下さい】
 

広告を掲載

おせっかいさん [更新日時] 2014-06-06 19:49:49
 削除依頼

お願い【カーテンすそ上げして下さい】

切って縫い付けて下さい。御経験のある方お願いします

コンパクトミシン(ミニミシン直進縫い)は持っていますが こちら初心者の為

いまいちなぜか使い方が分からず動かないので;;)>ミシン




ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-06-06 11:26:12

 
注文住宅のオンライン相談

お願い【カーテンすそ上げして下さい】

1: お住まいの地区の 
[2014-06-06 12:05:58]
シルバー人材センターに頼むのはどうですか?
ていねいで、安いです。
2: 匿名さん 
[2014-06-06 13:19:15]
私もシルバー人材センターに頼んだら?と書こうと思いました。
折角ミシンがあるんだから、お家にきてもらって目の前でやってもらったら?
3: ママさん 
[2014-06-06 15:36:31]
コンパクトミシンで
カーテンはできませんよ(T_T)。
壊れます。。
4: 匿名さん 
[2014-06-06 16:15:00]
No3さん>
カーテンの裾上げだけだから出来ますよ。
5: ママさんへ 
[2014-06-06 17:08:01]
黒レースの薄い生地なので縫えます
6: おせっかいさん 
[2014-06-06 17:10:30]
コンパクトミシンもっているのですが、、いまいち使い方あるいは故障しているか?、、良く分かりませんがうまく使いきれなく断念しています。
一度見ていただける方、娘のゼッケンも縫って頂きたいですので宜しくお願い致します
7: ママさん 
[2014-06-06 19:49:49]
そうなんですか。
私は遮光カーテン二枚重ねにしただけで
モータ焼けました。
レースなら縫えるかもしれませんね!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる