東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-04 00:31:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/

○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=126&disp=1

[スレ作成日時]2006-07-22 20:36:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】

343: 匿名さん 
[2006-08-23 18:31:00]
334さんのご希望通り、日通や学校が立ち退いてSCT並のマンションが建った時には今の日照より悪くなりますよ。いまですら冬至ではグランアルトの影も影響あるのに。。そのマンション住民から東側の日照が悪いから立ち退いてくれないかななどと言われた時にやっとこ自己中心的な考え方と気付くのでしょうかね。。
公園もグランドも学校も新設する今の豊洲に更に新しい公園は有り得ません。
344: 匿名さん 
[2006-08-23 20:21:00]
初めてこちらに書き込みします。日当たりの問題、近隣施設の環境等、
なんか、こちらの掲示板の最初の方みたいですね?完璧な立地での建物など、ないのでは?と私個人は思います。
私自身も契約者ですが、最初に見たときは、正直びっくりしましたが、最終的には、納得しました。
ナゼ、いまさらネガティブな書き込みばかりが?と思ってしまいます。パート9の最初の方は、役に立ちそうな書き込みだったのに、
住めば都だと、私は思うのですが?
345: 匿名さん 
[2006-08-23 20:54:00]
346: 匿名さん 
[2006-08-23 21:22:00]
>>344

購入時に納得したとしても改めて写真がでるとやはりインパクトありますから、それが話題になるのはしょうがないのでは?

http://blogs.yahoo.co.jp/sasakamabb/GALLERY/gallery.html
347: 匿名さん 
[2006-08-23 21:27:00]
私は隣が中学校だったので、それが気に入って購入しました。
中学校には40〜50年間、移転することなく、隣に存在していてほしいです。
348: 匿名さん 
[2006-08-23 21:28:00]
話題が出るのはしょうがないとしても
学校移転要望って・・・それは言い過ぎじゃないでしょうか
詳しくは皆さんが言ってるのでいちいち書きませんが
話題が出ることと言っていいこと悪い事は違いますよ
349: 匿名さん 
[2006-08-23 21:33:00]
皆さん、煽りに反応したら思うツボですよ。
350: 匿名さん 
[2006-08-23 21:36:00]
>>344
同感です。
351: 匿名さん 
[2006-08-23 21:36:00]
348さんに同意
ただの話題じゃないでしょ…撤退運動ですよ…
まさに言って良い事と悪い事の良識の問題です。
学校作るのにどれだけの税金が掛かるか分かっていないのでしょうかねぇ…
同じ町内に中学校があるだけでも交通の便(危険がない事も含め)を考えてもありがたいことなのに…
352: 匿名さん 
[2006-08-23 21:39:00]
とても購入者の方の意見とは思えないような煽りは無視しましょう。

353: 匿名さん 
[2006-08-23 21:46:00]
そう、皆さん、購入前に日影シミュレーションをPCの画面で見せて
もらいましたよね。冬至・春分秋分・夏至の10時から16時まで、
1時間刻みで見られたはずです。
354: 匿名さん 
[2006-08-23 22:02:00]
質問ですが、血流認証は体調によって認識しない場合があるとのことですが、普通のキーでも開くんでしたっけ?
355: 匿名さん 
[2006-08-23 22:34:00]
話題が飛んで恐縮ですが、みなさん、部屋の改装は頼むつもりですか?わたしは一部の部屋の壁紙のとりかえと、作り付けの本棚の設置などを考えていますが、ビバホームでいいんでしょうか?価格、仕上げの丁寧さとかでこの近辺でお奨めの工務店とかの情報はご存知ですか?
356: 匿名さん 
[2006-08-23 23:12:00]
学校の近辺は騒音やいたずr敬遠されがちという一般論で煽りたいだけだと思います。
357: 匿名さん 
[2006-08-23 23:38:00]
学校とかがあるところにもっとデカいマンション建てたいデベなんじゃないの?
358: 匿名さん 
[2006-08-23 23:50:00]
常識的に考えて、中学校が移転するなど、とてもあり得ない話です。
論拠は次の2点です。

・豊洲地区はただでさえ、学校が不足して困っている。
・当該中学校の校舎は築年数が浅く、減価償却が終わるまでは、建替は事実上行えない。
359: 匿名さん 
[2006-08-23 23:51:00]
流石にこれだけの規模のマンションにもなると、何人かはあのような
良識のない自分勝手な考え方をする人間が出てくるのでしょうね。
同じSCTの入居者になるのかと思うと残念でなりません。
360: 匿名さん 
[2006-08-24 07:43:00]
>334
あんた本気で言ってんの?隣のマンションがのぼりあげてSCTの講義してたのと同じ事を回りにもするなんて。おまけにあんた後から来た人間が前任者に撤退しろなんてどこまで自己中なんだ?
361: 匿名さん 
[2006-08-24 08:07:00]
つられちゃダメ。放置が一番です。
362: 匿名さん 
[2006-08-24 08:39:00]
>>334だけじゃなくても過去スレでもそういう自己中な人何人か居ましたよね。
明治屋や日通やコンクリ工場が早く撤退してほしいとか、ドゥ跡地には低層を建てて欲しいとか言っていた人達…
釣りではないですよ。
呆れます…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる