東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-10-04 00:31:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/

○住民板 スターコート豊洲@掲示板(mikle.jp)
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=126&disp=1

[スレ作成日時]2006-07-22 20:36:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】

323: 匿名さん 
[2006-08-23 01:16:00]
のぼり族のシワザです。
324: 匿名さん 
[2006-08-23 01:33:00]
なるほどね。
325: 匿名さん 
[2006-08-23 10:07:00]
以前に「完売」の張り紙お知らせをした近隣者です。
昨日、MR前をとおりましたら、かわいいお嬢さんとお母さんらしき方が写真の前で「ここのお部屋よ」って入居を楽しみにしていらっしゃいました。ほほえましかったです。
実は我が家も最近、某物件を契約しまして皆さんの「マリッジブルー」といいますか、ここでよかったかしら?というお気持ちもよくわかります。でも、予算もあるし100%納得って難しいと感じます。
湾岸全体が発展していくと、いいですね。
豊洲は芝浦工業大も大層、立派な建物でにぎやかになると思います。
326: 匿名さん 
[2006-08-23 11:01:00]
もう少しセットバックすれば学校・倉庫側も余裕ができていいんだろうけど、そうすると一部の棟で部屋数が
少なくなってデベの収益が減ってしまうから、この配棟に決まったのではないですかね。
327: 匿名さん 
[2006-08-23 11:34:00]
明治屋や日通が店じまいになる計画は無いのでしょうか。
もう、倉庫や工場は要らないと思います。
ついでに学校も移転してくれれば、完璧ですが。
328: 匿名さん 
[2006-08-23 11:43:00]
マンション様のために周りが全て撤退と言うあけにいかないでしょう。
329: 匿名さん 
[2006-08-23 11:44:00]
あと、それが公園になると良いよね。
学校跡地のグランドを生かしつつ。。
330: 匿名さん 
[2006-08-23 12:14:00]
倉庫や工場が撤退したら、そこはマンションになるでしょう。
そうしたら皆でのぼりでも立てて反対しますか(笑)。
331: 匿名さん 
[2006-08-23 12:21:00]
五中は建て替えてそれほど経ってないし、これから子供増えるのに移るわけないのに…
>>327さん自身で学校の隣の住まいということを承知で選んだのではないのですか?
332: 匿名さん 
[2006-08-23 12:29:00]
実物を見ると周辺施設との位置関係は衝撃的だね
今はマンション側からの意見や希望だけ書かれてるけど、むしろ学校側の方が午前中に日が当たらなくなるし、凄い圧迫感でタイヘンなんでは?
333: 匿名さん 
[2006-08-23 12:47:00]
また外野が入ってきました。皆さんsageチェックですよ!
334: 匿名さん 
[2006-08-23 16:34:00]
>>332
ショックです。。実物を見てしまうと。
スターコートには、2000人近くの人がいると思うので、
日通や学校の撤退の運動とかできないでしょうか。
335: 匿名さん 
[2006-08-23 16:41:00]
>>334
それわかってて買ったんじゃないの?
336: 匿名さん 
[2006-08-23 16:51:00]
>>335
そうなのですが、目で見ると、改めて実感します。
影響を受けない人が大多数だと思います。
ただ、こういう家(部屋)もあることを知ってもらいたいです。
337: 匿名さん 
[2006-08-23 16:52:00]
学校がないとさんざん騒いだ豊洲ですよ?撤退なんてありえませんよ
それに、学校となりを承知で購入したんですよね?
煽りですか?
338: 匿名さん 
[2006-08-23 16:57:00]
学校にとってはあんな近くにマンションによる壁ができることが迷惑でしょう。
339: 匿名さん 
[2006-08-23 17:04:00]
しかし、すごい圧迫感だ。でも知ってて買ってるからしょうがない。それに、マイナス材料は、値段に反映されてる。
340: 匿名さん 
[2006-08-23 17:12:00]
価格に反映されてるとはいえ、倉庫とかぶったところは一日中、暗黒世界だな
341: 匿名さん 
[2006-08-23 17:37:00]
>>334
本心ですか?煽りですか?
本心ならかなり自己中心的な発言ですよ。
後から建てたマンションの日照の為に、なぜ区税をかけて新しい学校を移動しなければならないのですか…
学区域内の東雲など近隣町内からも子供達は遠くても歩いて登校しているのですよ。
中学生のお子さんがいる家庭もいるでしょうから、学校に近い事だって良い面だってあるでしょう…
納得して買ったなら(MR開設時でも建つ場所は把握できたはず)そんな発言できないと思いますが。
342: 匿名さん 
[2006-08-23 18:03:00]
341さんに同意。
自己中心的な方が多いですね。中学校は昔からありましたよね?それをどうにかしたいって・・・。
だったら買わなければ良いのでは?あきれてしまいます・・・。
後から出来たのはどちらでしょうか。もし隣にマンションが建築され、購入者から邪魔だ移転しろだなんて
いわれたらどんな気分がするか、自分達が逆の立場になった時の事を考えたらこんな発言は出てこないと
思いますけど・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる