東京23区の新築分譲マンション掲示板「レクセルプラザ東陽町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. レクセルプラザ東陽町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-15 22:37:16
 削除依頼 投稿する

先日モデルルームへ行ってきました。仕様は低めですが、間取りが良いのと
周辺地域の将来性を見込んで検討してもいいかなと考えてます。
何か情報ありましたらお願いします。

[スレ作成日時]2006-02-11 23:08:00

現在の物件
レクセルプラザ東陽町
レクセルプラザ東陽町
 
所在地:東京都江東区塩浜2丁目483番51(地番)
交通:東京メトロ東西線東陽町駅から徒歩9分
総戸数: 83戸

レクセルプラザ東陽町

33: 匿名さん 
[2006-11-19 21:44:00]
最近ここを検討している者ですが、「リゾ」って何でしょうか?

値引きって可能でしょうか?
34: 匿名さん 
[2006-11-19 22:06:00]
>33 「リゾ」って何でしょうか?
リゾ東陽町(126戸)という隣のマンションです。
当初ここのマンション建設に対して建設反対運動がおこりましたが、
今は和解しているため入居する時の障害にはならないと思います。
>値引きって可能でしょうか?
それは営業さんにご確認ください。
35: 匿名さん 
[2006-11-19 23:29:00]
ここ買っても隣に空き地があるから「歴史は繰り返す」ってこと
で和解したんでは?
しかし前の営団の資材置き場って変なものおいてあるねぇ。
壊れた自動改札機とか…。鉄ヲタならいいかもしれんね。
36: 匿名さん 
[2006-11-19 23:35:00]
営団の資材置き場も時間の問題でしょ。
37: 匿名さん 
[2006-11-27 20:53:00]
購入された方は資材置場に何か建つという覚悟で購入されましたんでしょうか?
検討中なのですが、やっぱり前の土地が不安で。。。
38: 匿名さん 
[2006-12-02 11:38:00]
【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】
39: 匿名さん 
[2006-12-02 11:44:00]
ごめん、スレ間違えた・・・・
40: 匿名 
[2006-12-08 23:30:00]
資材置き場もゆくゆくは何か建つと思いますよ。営団がでーんとデカイビルを建てないとも限りませんものね
41: 匿名さん 
[2006-12-09 02:13:00]
資材置き場ならまだいいよ。メトロの作業場ができたらうるさくて夜も、昼もねむれないぞ。
そもそも車庫の近くはやめた方がいいよ。社宅だったら我慢できるが、買ってしまうと売れにうれないからな。
42: 匿名さん 
[2006-12-11 10:58:00]
3、4年ほど前、ちょうどお隣のリゾを検討したものなんですが
やっぱり前のメトロの資材置き場と両隣(結局もう両方建ってしまいましたが…)
に何ができるのわからんというリスクを取れずに断念(まぁ正解)したのですが、
その時には西側はまだ建築計画がないのですが、
何かできる可能性はあるということと
メトロについては資材置き場を無くすことは考えられないでしょう…
なんて説明を受けた気がします。
でも、あの資材置き場の状態だと何かを建ててしまったほうが
経営的にもいいと判断されそうな気もしますよね。
民営化になって不動産にも積極的なようですし…
43: 匿名さん 
[2007-01-31 06:26:00]
住んでいる方、住み心地はいかがですか?
44: 匿名さん 
[2007-02-21 21:28:00]
完売しましたね。
45: 匿名さん 
[2007-02-24 23:18:00]
キャンセルでたね
46: 匿名さん 
[2007-03-02 02:41:00]
結局この部件がいいかどうか?何でキャンセルでたか?
47: 匿名さん 
[2007-03-02 18:07:00]
ローンかなんかじゃないの?
48: 入居済み住民さん 
[2007-04-19 12:34:00]
前の資材置き場は盛り土で2階分くらいの高さがあり、倉庫は2Fでも、マンションの4Fまで高さがあります。その土地を分譲しようとするために更地にするのはとんでもない費用になる、また商業地になるにしても、周辺道路から段差がある土地にそのまま立てないから、やはり平地にするためにお金がかかる、ということで、当分は資材置き場のようですよ。

住み心地はいいですよ。TDRからの花火も見れます。大京の管理、ということが魅力ではありました。購入した後の管理状態で、マンションなんていかようにも長持ちしたり、廃れたりしますから。
確かに今は寂しい土地ですが、大通りに面してたり、商業施設が近くて搬入トラックの出入りがうるさいのも、週末渋滞もいやでしたから。

隣の隣の新築賃貸マンションにも入居はじまりました。下見の方も多いです。そして、橋を渡ったすぐの駐車場がとうとう空き地になりました。今後、何ができるのか、不安と楽しみが入り混じっています。。。。。
51: 住民  [男性 30代] 
[2015-07-10 18:34:15]
9年立ちましたが、価格が上がりましたね。
52: 名無しさん 
[2017-04-07 10:43:45]
入居して一年間過ぎました。
立地は申し訳がなく、環境は悪くないです。都内ですから、環境がこんなもんでしょう。環境にこだわりだったら、都外のマンションを購入すべきですね。
管理組合がちゃんとしているし、最近から禁煙タイムが導入され、嬉しいです!
53: 住民 
[2022-06-21 09:57:15]
有楽町線延伸が決定され、東陽町駅周辺の再開発も区役所が発表しました。
これからの東陽町がどう変わるか 期待しております。
54: マンション検討中さん 
[2023-09-15 22:37:16]
>東京メトロが有楽町線延伸部(豊洲~住吉)の途中に設置する新駅工事に着手する。新駅は東京都江東区に位置する枝川、東陽町、千石の3カ所を想定する。同社は新駅設置の施工者を決める一般競争入札を14日公告した。新駅設置のための工事発注は初めて。延伸部の延長は約4・8キロ、総事業費は2690億円を見込む。2030年代半ばの開業を目指す。

東京メトロ/有楽町線延伸で新駅工事着手へ、30年代半ば開業目指す
https://www.decn.co.jp/?p=156473

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レクセルプラザ東陽町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる