有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4
 

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2008-10-09 03:48:00
 

銀座へ5分の住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!

BEACON Tower Residenceが生まれるのは、「東雲水辺公園」の豊かな潤いにつつまれ、超高層タワー群がそびえ建つ運河ゾーンの一画。

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/

Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/

Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-08-15 23:24:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4

905: ビギナーさん 
[2007-09-11 14:44:00]
今日。雨が降る直前。
今日。雨が降る直前。
906: 匿名さん 
[2007-09-11 15:45:00]
>>900さん
不安を感じるなら、他エリアを検討された方が
良いかも知れませんね。
今後は分かりませんが、現状犯罪発生率は低い
みたいなので、私は安心ですけど。
907: 購入検討中さん 
[2007-09-11 15:49:00]
佃島みたく孤島で良いと思うけど。


佃と東雲じゃ違いすぎ。それとお見合いタワー購入&お住まいの方は
カーテンは、閉めたままですか?
もうひとつ…タワーなのに3,4階に住む人って、引け目感じるんですかね。


ちなみに現在近隣区の、34階に住んでますが、住み替え検討中です。

東雲良いけど、お見合い嫌だな。

子供にビーコンって何?と、聞かれ私も?でした。
908: 物件比較中さん 
[2007-09-11 16:41:00]
>907さん

現地見てますか?
お見合い部屋じゃないところ買えばいいのでは?
南東・北東・北西ならあまり気にならないのでは?
佃のMSも部屋によっちゃかなりお見合い部屋多いよね?

>タワーなのに3,4階に住む人って、引け目感じるんですかね。
 南東低層階、ほしかったけど外れました。部屋から運河が覗けて
 逆に高層より良いかと思いましたよ。引け目を感じて買った覚えなし。
 実際低層安かったので、安く買えた人が羨ましい位だね。

 おかげで、高めの中層南東を申し込む予定です。
 俺は、EV待つのが嫌いなのでここの低層がほしかった。
 低層階で眺望良いマンションは中々ないからね〜。
 
ビーコン=灯台?だったかな
909: 周辺住民さん 
[2007-09-11 17:20:00]
つい先日、東雲から15〜16kmぐらいはなれた、幕張と浦安の間ぐらいが震源の地震があった。
深い所だったから、良かったけど。

いや、、、地震があったってことだけだけ。
910: 購入検討中さん 
[2007-09-11 17:29:00]
>No.908 さん

ありがとうございます。佃も、お見合率高いです。

現地には、まだ数回しか行ってません。

そうですね、低層階でもピンきりですね。

ビーコン=灯台?だったかな

なるほどです。
911: 匿名さん 
[2007-09-11 19:59:00]
>>907
>子供にビーコンって何?と、聞かれ私も?でした。

そのぐらいわかれよ!って思うけど、日本にはどうやら英語できない大人多過ぎるようだな。
せめて辞書くらいひいて子供にこたえてやってほしいな。
912: 匿名さん 
[2007-09-11 20:01:00]
905さん、
写真ありがとう!
道路側でしょうか?
913: 購入検討中さん 
[2007-09-11 20:07:00]
確かにお見合いはイヤですよ〜
現在芝浦ですが、以前はレインボーブリッジやら、お台場辺りが丸々見え、いい感じでしたが、
あれよあれよという内に、周りは高層マンションだらけでかなり鬱陶しいです。
マンション同士の距離はかなりあるのですが、それでも圧迫感を感じますし、ウチよりも高層なので覆い被さってきそうな勢いです。
20階の部屋ですが、覗かれる心配もあって、やはりカーテンを開けるのに躊躇ってしまいます。
ウチは賃貸なのでまだしょうがないな〜と諦めてますが、
これが永住するマンションだったら悲しいな、と思ってしまいます。
そういった事を考えると、階数に関わらず何も遮るものが来る心配のない方角の部屋を購入出来ればな〜っと思っています。
914: 匿名さん 
[2007-09-11 20:23:00]
運河側高層なら人目気にせずカーテン全開で、マッパできますよ〜ん
915: 匿名さん 
[2007-09-11 20:33:00]
マッパいいなー、
漏れ低層だから絶対無理だよな。
916: 匿名さん 
[2007-09-11 20:35:00]
905さんの写真見ると、もう9階までいきましたね。
でも最近、1週間で1階というペースからは少し落ちてきましたね。
917: 匿名さん 
[2007-09-11 20:38:00]
ジャスコのそばがきれい?
逆でしょ。キャナルコート内のほうが断然きれい。
街並みのグッドデザイン賞の受賞というのもうなずけます。
私は自分の目で確かめました。なかなかいい環境でしょう。

辰巳駅から車に合わずに車道のない橋と公園だけを通って家に帰れるなんて、都心近くとは思えない贅沢な環境と思いました。眺めもきれいだし。

ただし、ここから晴海通りに行き、そこを有明方向にわたってしばらく行った東雲都営住宅付近は評判よくないようですね。距離があるからそれほど気にする必要はないかもしれませんが。豊洲にもそのような場所は結構あるし。

MSを中心にして徒歩何分までの環境を気にするかですね。ここは10分程度、豊洲は7分程度で、評判のあまりよくない場所に行き付くようですが。ただ、その程度を気にしてたら都心には住めないかもしれません。特に青山、渋谷、新宿や秋葉原などには。
918: 匿名さん 
[2007-09-11 20:39:00]
>>907
タワーなのに3,4階に住む人って、引け目感じるんですかね。

感じないんじゃない。
おいら妻が低層希望してました、いざという時階段使いたいということで。でも結局おいらの希望で押し切りましたけどね。
919: 匿名さん 
[2007-09-11 20:42:00]
>>917
>ジャスコのそばがきれい?
>逆でしょ。キャナルコート内のほうが断然きれい。

ジャスコはキャナルコート内ですよ。
920: 匿名さん 
[2007-09-11 20:44:00]
>>919
>特に青山、渋谷、新宿や秋葉原などには。
青山、渋谷を新宿や秋葉原と並べないでください。お願いします。
921: 匿名さん 
[2007-09-11 20:58:00]
>>917
利用頻度の高い辰巳駅周辺の団地はかなりの悪評があるみたいですが、あえてそこはスルーで、有明方面の団地を書く意図が分かりません。
922: 匿名さん 
[2007-09-11 21:14:00]
>>917
そのような比喩に豊洲を引き合いにだして欲しくないですね。
そんな場所はありませんし。
923: 匿名さん 
[2007-09-11 21:14:00]
悪評って、どんなのですか?
教えて下さい。
924: 匿名さん 
[2007-09-11 21:20:00]
>>923
とりあえず現地見れば雰囲気分かるでしょ。
あと、いつも大声で怒鳴ってる危ないオバサンが徘徊してるとか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる