有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4
 

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2008-10-09 03:48:00
 

銀座へ5分の住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!

BEACON Tower Residenceが生まれるのは、「東雲水辺公園」の豊かな潤いにつつまれ、超高層タワー群がそびえ建つ運河ゾーンの一画。

【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/

Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/

Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-08-15 23:24:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4

790: 周辺住民さん 
[2007-09-09 11:59:00]
東雲は、ネプチューン・たつみ屋・菊屋・たるや!
豊洲は成美w福田屋・いちむら・ピザはサルバトーレ!

築地は魚竹、月島もんじゃはおしお、焼肉は凛・傳々!

東雲・豊洲は定食屋ばっかりですいませんw
791: 匿名さん 
[2007-09-09 12:01:00]
皆さんよくご存知ですね〜。
楽しみが増えました。
ブタになりそうですけどね・・・
792: 周辺住民さん 
[2007-09-09 14:58:00]
これからも、まだまだ値が上がるとお考えで急いで契約した皆様:

ご愁傷さまです。

『都心地価「上げ止まり」 海外資金が急減、30地点で伸び0%』だそうです。
793: マンション投資家さん 
[2007-09-09 15:12:00]
>792

買えない人は妬み僻みがひどいね(笑)。

まぁ、見てなって!

来年、豊洲開発進捗共に、住友物件が近辺の価値を上げてくれるから大丈夫!

2年後、BTRが最後の買い場だったと言われるようになる。

よ〜く考えよう?例のアップルタワー(失礼)の2割増の高い中古でさえ売れてる状況だ。

以上。
794: ご近所さん 
[2007-09-09 15:16:00]
そりゃそうでしょ。今の価格だって、踊らされてるだけ。
795: 契約済みさん 
[2007-09-09 15:17:00]
>792

ここの眺望と雰囲気が気に入って住みたいから買ったまで。
ご愁傷様なんて、君の頭大丈夫?
わざわざ買える人たちの心配などしなくていいよ(笑)。
796: 地元不動産業者さん 
[2007-09-09 15:27:00]
>793

甘い。つ〜かここに住みたい外人さんも多くなった。
トヨタワでも契約外人さん結構多いと聞いたよ。
豊洲の開発が進めば進むほど外人さん多くなるよ。
外人さんは、足立№など気にしないからね。

座布団1枚か?
797: 周辺住民さんNo.792 
[2007-09-09 15:27:00]
なんか勘違いしてるみたいね。

『これからも、まだまだ値が上がるとお考えで急いで契約した皆様:』
って、ちゃんと書いてあるでしょ!?

>>No.795
みたいに、住まいとして気に入って買った人の事を書き込んではないけどね。

>>No.793
みたいに、まだバブルで土地をボロボロにしようとしているお**さんやデベに対して書いただけ。
799: 入居予定さん 
[2007-09-09 15:44:00]
豊洲の住友物件も気になりましたが、ここより2〜3割は高そうなのでここに決めました。今日も現地を見ながら豊洲まで散歩しましたが、BTRを買って良かったと思いました。住友T付近は、人多過ぎですね。豊洲は遊ぶ場所と思いました。しかし、運河と桜橋の眺望と雰囲気は変わらずいいですね〜。
803: 匿名 
[2007-09-09 16:29:00]
>>793
アップルの新古、売れてないでしょ? 
ずっと広告出てますよ。
806: 匿名 
[2007-09-09 17:13:00]
まあ東雲も豊洲も住んでいる人たちには、都心に近いし交通量も少ないしいいところなんでしょうね。

でも、郊外ならどこにでもある大型スーパーしかないニュータウンっていうのは、よそから住民以外の人が集まってくるわけではないから、開発が完了したときがピーク。

以後は住民が高齢化を迎え、消費が少しづつ鈍り寂れていってしまうんですよね。
とくに東雲や豊洲のように一気に開発しているところは、住民の高齢化の波も一気に押し寄せてくる。
近くに高級住宅地かあるわけでもないし、あるのは団地だけだから・・・

そういった意味で将来的に期待できるのは、お台場に近い有明くらいかなと思うんな。

日本の建築業界は、造り終わる前につぎの開発地をさがしてますからね。
816: 入居予定さん 
[2007-09-09 19:49:00]
いつか気づくだろう?豊洲のトヨタワや住友物件よりここの環境の良さが解る日が・・・。
819: 契約済みさん 
[2007-09-09 20:15:00]
>>802
中央区ってそんなに良いの?
よくわからないけど。
ついでに銀座に住んでるっと事もすごいの?
よくわかんないや。
おいら渋谷区神宮前出身で東雲契約した。
別に恥ずかしいとかなんにも思わないけど。少なくともこれから住む分には。
820: 匿名さん 
[2007-09-09 20:17:00]
定借マンションだったね!確か料亭跡。
823: 匿名さん 
[2007-09-09 20:23:00]
そりゃあどっちが良いかって言われたら江東区より中央区がいいよ。
同じ値段なら佃より東雲の方がいいなんて人ほとんどいないでしょ。
でも実際問題、持ってるお金と収入があるんだからしょうがないでしょ。
適度に住みやすくて適度に治安が悪くない東雲を選んだってだけ。

恥ずかしくはないが
渋谷区神宮前より東雲って気持ちは正直理解できません。
静かな所がいいなら他にいくらでもあるし、何であえて東雲?
それこそ銀座一丁目の方が静かじゃない。
JUSCOが欲しいってだけ??
824: 物件比較中さん 
[2007-09-09 20:25:00]
>801
東雲=金持ちではないな。
検討中ですが、私はここ位の価格が妥当な一般庶民です。
825: 物件比較中さん 
[2007-09-09 20:26:00]
銀座タワー欲しい...。
欲しくないの?みんな。
定借だけど70㎡4000万台からあったんだよ???
826: 物件比較中さん 
[2007-09-09 20:27:00]
江東区<中央区でしょ。
827: 匿名さん 
[2007-09-09 20:28:00]
東雲で生まれ育った大人?

東雲が発展してきたのってこの10年ぐらいじゃないの?

なんか複雑な過去があるようだね。
828: 匿名さん 
[2007-09-09 20:29:00]
↑資産価値的にはね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる