一般財団法人首都圏不燃建築公社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス品川荏原町(荏原町駅前地区防災街区整備事業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 中延
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス品川荏原町(荏原町駅前地区防災街区整備事業)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-07-02 18:05:17
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.mecsumai.com/tph-shinagawaebaramachi/
リリース(2013.9.27)=http://www.mec-r.com/news/2013/2013_0927.pdf

<全体概要>
所在=東京都品川区中延5-944-39
交通=東急大井町線荏原町駅徒歩1分
総戸数=55戸
間取り=1LDK~3LDK、39.04m2~76.01m2
入居=2016年3月下旬予定

売主=首都圏不燃建築公社、三菱地所レジデンス
設計=松田平田設計
施工=大成建設
管理=三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2014-06-04 12:08:35

現在の物件
ザ・パークハウス 品川荏原町
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都品川区中延5丁目944番地39(地番)
交通:東急大井町線 「荏原町」駅 徒歩1分
総戸数: 55戸

ザ・パークハウス品川荏原町(荏原町駅前地区防災街区整備事業)

1: 購入検討中さん 
[2014-06-07 15:15:41]
キタコレ‼︎
買う。
2: 匿名さん 
[2014-06-08 17:19:07]
984平米の18階55戸だと何かおかしいな。やたら細い予感。
1,2階にテナント入るんかな
4: 匿名さん 
[2014-06-08 17:25:05]
超ペンシルだね。周りは戸建ての良好な住環境なのに背の高いマンションは作って欲しくなかったな。
5: 匿名さん 
[2014-06-08 18:51:06]
投資しおおですか?
6: 匿名さん 
[2014-06-09 03:43:03]
良好な?
勘違いしてません?
品川区は品川5山と小山、旗の台の極一部しか良好な住宅街はありません。
他は超貧乏人しかいません。
ヒエラルキーが、激しいです。
7: 匿名さん 
[2014-06-09 22:44:09]
楽しみです。資産価値あるな。
8: 匿名さん 
[2014-06-10 00:04:31]
>>6
超貧乏人で悪かったなw

おれは荏原7だぞ!
9: 匿名さん 
[2014-06-10 00:38:34]
こりゃ失礼。
荏原7丁目は普通の住宅街です。
小山7旗の台6だったかが、高級住宅街で余波がある
のが荏原7
でも、その他はアボ〜ンでしょ。
事実だから仕方ない。
10: 匿名さん 
[2014-06-10 00:44:03]
知り合いに金持ちというか氏素性しっかりしたのが幼馴染に多いから
わかるんだよね。
意外かも知れないけど田園調布に住んでんのは一人もいない。
旗の台はお札の子息。
11: 匿名さん 
[2014-06-10 00:46:45]
大井6とか7も高級住宅街だよ。
12: 匿名さん 
[2014-06-10 01:05:41]
それは、嘘。
山王の影響は多少あるが嘘。
13: 匿名さん 
[2014-06-18 10:37:53]
高級でも何でも、その人が快適に住めればそれが一番なのでは??

ということで荏原、、、普通に住みやすいとは思いますが、
このマンションは駅前なので下にテナントが入ったりするんですね。
便利かどうかはどういう店が入るか次第。
駅前なので、
セキュリティラインはしっかり設定されているかがポイントになってくるでしょうね。
14: 匿名さん 
[2014-06-19 22:19:17]
品川とありましたから、品川駅の近くかと思いましたが、そうでもなかったみたいですね。
この辺の地区はどんなところなのかは、分かりませんが、通勤面で考えると、大井町か五反田で乗り換えになりますね。
それなら五反田での乗り換えの方が良いのかな。横浜方面だと、どの路線が良いのでしょうね。
15: 匿名さん 
[2014-06-29 21:59:57]
間取り出ませんかね。ここの敷地は、旗の台方向にサウナ(?)かなんかが隣接していて、上の階でなければ、抜け感が全く出ないと思われるので、欲しい部屋がどちら向きかが気になります。
16: 匿名さん 
[2014-06-30 23:55:25]
そもそも本当の金持ちはそんな論議しないでしょう。
好きなもを瞬時に決めて買うのが金持ちです。
迷うことはしない。
最寄り駅が大井町線の荏原ってマイナーですね。
個人的には嫌いではないですけど。
全戸角住戸なら、1フロアの住戸数が少なくていいですね。
17: 購入検討中さん 
[2014-07-14 13:14:03]
ここは坪300は絶対しますよね??
18: 匿名さん 
[2014-07-14 14:11:37]
ローカル駅なので
最安の部屋 坪220
平均 坪280
位と予想
19: 匿名さん 
[2014-07-15 00:42:16]
最上階で坪400、、最低330、、マジ予想。
たぶん平米数が小さいから、その分、単価を高くしてくるとみた。
20: 匿名さん 
[2014-07-16 15:33:02]
いやいや、平均で300いくかどうか。
最上階のプレミアムと客寄せ用の例外は知らんが。

大井町3分ののパークハウスが350でそこそこの売れ行き。
賃貸家賃の比較からすると、建築費高騰を加味しても2割程度安いのでは。
・・・というと18さんと同じぐらいですね。

まぁ、価格発表までは予想は勝手ですね。
21: 匿名さん 
[2014-07-16 17:14:21]
大田区西馬込で坪280~290万円で売ってる物件があるんだから、ココで平均300万いくかどうか、なんて考える余地ないのでは?340位かな?
22: 匿名さん 
[2014-07-16 19:40:40]
あの西馬込の物件が異常。荏原町に坪340も出す人いませんよ。坪340も出せるのであれば、大井町狙いますよね。
23: 匿名さん 
[2014-07-17 22:49:33]
その大井町が、今度新築が出るときには坪370くらいにはねあがってたりして(泣き笑い)
24: 購入検討中さん 
[2014-07-25 15:06:19]
過去の比較対象となる物件はどうだったか・・
・2008年分譲 ルネ品川中延 荏原町徒歩4分 75戸 平均坪単価300万円
・2010年分譲 パークハウス品川中延 荏原町徒歩3分 51戸 平均坪単価280万円

 ミニバブル期(2008年)で300万だったことを考えれば、この物件は徒歩1分だから
320万~330万ぐらいまで行きそうですね。

 荏原町はローカル駅かもしれませんが、徒歩8分の都営浅草線中延駅まで歩けば
乗換なしで都心へ行けるし、中延駅も始発の西馬込駅から2駅だから通勤ラッシュも無縁です。

25: 匿名さん 
[2014-08-01 22:04:05]
荏原って通り過ぎるだけで降りたことがない駅でしたが、基本住宅が多くて暮らしやすそうな感じカナ
普通に暮らすならいいんじゃないかという風な雰囲気だと思います
だからなのか駅に近いのでそれなりはしてきますよね
パークハウスの名も付いていますし
どうなっていくのか楽しみです
26: 匿名さん 
[2014-08-02 22:33:01]
多分、この立地なら南側がべランダですね。
周辺に緑がないので、ファミリーには向かないかも。

北側にお寺がありますが。
この立地だと、DINKSや共働きなど子供がいない世帯に人気がある立地でしょう。
間取りも、せまいですしね。
27: 物件比較中さん 
[2014-08-03 18:54:23]
>>24
HPにでている間取りを見ると3LDKは上層階しかないですし、中低層階はDINKSもしくはシングル向けになりそうですし、徒歩1分でこの辺り新築物件が少ないエリアなんで平均単価は強気に320-330はありえそうですね。
28: 匿名さん 
[2014-08-04 13:02:53]
品川ということを考えると、この程度になるのはある程度仕方が無いような気がします。
後はどの程度の金額なら納得できるのか、ということに影響してしまいそうです。
自分で納得できる条件であれば、比較的購入しやすい物件であると感じています。
29: 物件比較中さん 
[2014-08-20 21:11:46]
3LDKは3戸のみってことですかね?
DINKSもしくはシングルメインで単価高めになりそうですね。坪340-350万はなくはないのかも。
3LDKがもうちょっとあるものと思っていたのですが。。。
30: 匿名さん 
[2014-08-25 10:10:46]
私も。この辺りだとDINKS単身者も多いけれど
ファミリーの人たちもそれなりにいる地域だから
ファミリーメインになっていくのかと思っておりました。
なので3LDKももう少しあるのかな~って。
めっちゃ駅近ということなので
交通面の利としての面を強調すると
DINKS単身者ターゲットの方がアピールしやすいのでしょうかね??
31: 匿名さん 
[2014-08-25 21:46:25]
>>30
どちらかというと投資用だと思う。駅近、財閥デベ、単身用間取りは利回りが高く希少だから。
32: 匿名さん 
[2014-08-25 22:38:30]
>>24
そうですねあのあたりは駅が多いです。
荏原町というか大井町線いいですね。家庭という巣作りにはダイレクトアクセスよりワンクッションあった方が落ち着いていい。知らない人や単身者は大井町だと思いますよ。
33: 匿名さん 
[2014-09-03 22:48:16]
3LDKは最上階だけなのかな?
3LDKの説明の所に最上階で眺望が良いみたいなことが書いてあったので。

と考えると、31さんの書いておられる通り投資用にされる方が多いのかな。

あとは単身者が独身の間は自分で、結婚したら賃貸に回してというのがある可能性もありますよね。

どちらにしても暮らしていくには良い街。

おだやかだから。
34: 匿名さん 
[2014-09-04 20:05:42]
住みやすい環境最高だね♪
35: 匿名さん 
[2014-09-05 21:17:37]
駅から近いとお店などもそれなりに都内はありますし、
住みやすいですよね。ただあまりにも人が多い駅ですと住むのには
落ち着かないので、これ位の駅力の方が住みいやすいのかも
しれませんね。商店街が充実していて買い物する場所が豊富で楽しそうです。
近くに料亭などもあるんですね!
36: 物件比較中さん 
[2014-09-07 11:51:45]
近くに住んでました。好意的な意見が多いですね。
確かに下町っぽい雰囲気で好きな人には魅力的に見えます。飲食店のランチも比較的安かったです。
子育てにはよさそうですが投資用として考えると各駅しか停まらない荏原町自体に駅力がないのでためらってしまいます。ここだと踏切や急行通過の音も聞こえるのでは?
大井町や五反田乗り換え通勤だと終電を気にしなくてはいけないし、DINKS向けではないな、と思いました。スーパーも近いし東急沿線に住みたい人が普通に生活する分にはいいのでしょうけど。
37: 匿名さん 
[2014-09-12 21:57:24]
DINKSとは言い切れないように感じられるという36さんのご意見は判るような気がします。交通面ではもう少しという感じなのでしょうか。
ただ、ここだと乗り換えがある分、価格的には魅力的になってくるのですよね。
そういう方向けには手ごろ感は出てくるのではないでしょうか。
ただ三井で、しかも内廊下なのでもしかしたら予想よりも上のお値段の可能性もある?
38: 匿名さん 
[2014-09-14 14:35:45]
モデルルームはいつから始まるの?
他も考えていて、価格が知りたい・・・。

何か先延ばししている感もあり、やっぱ高いのかなぁ。
39: 匿名さん 
[2014-09-14 23:39:57]
3LDKは3戸しかなく、70平米超えは7500万以上するから
その覚悟があるならばモデルルームに案内するような事を言っていた。
40: 購入検討中さん 
[2014-09-15 01:10:48]
>>39
やはり強気な価格設定になりそうですね、徒歩1分&3戸のみでは完売は難しくないんでしょうね。中延の三菱が売主になったものも価格が気になります。
41: 匿名さん 
[2014-09-15 17:46:10]
モデルルームは現地?
42: 匿名さん 
[2014-09-15 19:18:15]
駅を挟んで反対側ですよね?
43: 匿名さん 
[2014-09-16 19:29:25]
駅から近いですね。
マンションから真っ直ぐに北上すると駅。
この立地で高いマンションが建つと隣接している建物の採光が悪くなりますね。
18階ですから。
住む側としては、良いですが。
複路線利用できるのは、営業しているとポイント高い点になる。
44: 匿名さん 
[2014-09-22 22:56:57]
直行直帰するような仕事で、あちこち行くような方だと
多路線利用できるのはすごくいいでしょうね

3LDKはあまりないんですか
お値段的にもまあ、この立地だと価格は強気なのは仕方がないかな

バルコニーが三角系なのがちょっと狭そうな感じがしてしまいます
ここだとあまりお外に洗濯物を干したりして
バルコニーを使う前提にはないのかな?
45: 匿名さん 
[2014-09-27 09:14:56]
いつも満席!
すごい盛況のようですね♪
46: 匿名さん 
[2014-09-28 13:53:59]
駅に近いし内廊下だとなんとなくプライバシーが配慮されている感じがします
商店街も長く続いているので人も多いですからね
外装もおしゃれな感じ。内装も期待しちゃいます
47: 匿名さん 
[2014-10-08 10:40:53]
内廊下良いですよね。空調を一年中入れているので光熱費がかかるなんて話も聞きますが。ただ共用通路側からの外気温の影響というのは受けにくいのはいいのではないでしょうか。
公式サイトには内廊下はプライバシー性が高いとありましたがどうしてなのですか?外部から帰宅時間が判りにくい・どこに住んでいるのか探られにくいということなのでしょうか
48: 匿名さん 
[2014-10-18 13:53:36]
そんな事なんじゃないかなと思います

不在時間を外からチェックされにくいという事なんじゃないかと

あとは内廊下だと高級感が出ていいですよね

ホテルっぽい感じがするし

カーペットが敷き詰められている場合は
足音がしませんから
通路側の部屋にいても気にならないと思います
49: 匿名さん 
[2014-10-21 11:27:07]
ちょっとだけ高めの価格みたいですね。
1LDKで4000万
2LDKで5000万超えるそうですね。
50: 匿名さん 
[2014-10-22 11:01:07]
>>49
1LDKは3,700万円台~ありますね。
51: 匿名さん 
[2014-10-22 21:46:52]
えばらまち駅。初めて知りました。
品川区内で駅1分は、すごく貴重ですよね。
52: 匿名さん 
[2014-10-27 08:48:03]
内廊下はいいですよね。プライバシー性が高い点も挙げられますが、
外部からの侵入の可能性も低く、防犯性が高い点が良いなと思います。
風雨にさらされることもないですから。
でも通気が悪いので臭いが気になりそうですけどね。
53: 購入検討中さん 
[2014-10-28 18:28:28]
3LDK  Fタイプ(76.01m2)…7,498万円~
1分の立地、3L戸数が少ない上に占有面積は広い、高く設定しても売れるんでしょうね、予想以上です。
54: 匿名さん 
[2014-10-31 08:57:28]
>>53
逆です。上層階と三菱ブランドを考えれば、以外と控えめじゃないですか
55: 購入検討中さん 
[2014-10-31 09:50:27]
雪が谷大塚のドレッセより狭いけど、この立地は魅力だよね〜
56: 匿名 
[2014-10-31 14:12:25]

立地はいいですね~

でも…梁がすごくかなり狭く見えるのと、リビングに浴室って、夏なんかリビングに湿気やけむりなんかも立ち込んで大変なことに!!
賃貸ですが同じ間取りで痛い(>_<)目に合いました。
58: 匿名 
[2014-11-04 08:16:57]
確かに

間取りは

酷い!

梁も

スゴイ!!
59: 匿名さん 
[2014-11-05 18:34:34]
モデルルームへ行かれた方、こちらの3LDKの物件どう思いますか?
モデルルームを見ただけだと、3LDKの間取りのイメージがつかなくて・・・
家族4人だと約12.5畳のリビングでは窮屈に感じますかね〜
60: 匿名さん 
[2014-11-14 15:01:17]
大丈夫なんじゃない?なんて思うけれどダイニングセットとソファセットの配置は工夫しないといけないのかな?ソファセットもそこまで大きいものにしなければとは思うけれど。あとはそれまでのその家のライフスタイルや家具の量によっても異なってくるし、一度シミュレーションしてみてもいいのかもしれません。
61: 匿名さん 
[2014-11-14 19:24:35]
意外と安いね。
62: 物件比較中さん 
[2014-11-17 20:56:40]
三菱地所、平田設計、大成建設、免震、内廊下、駅前。
単価も今時にしては高くない。足りないのは規模だけ。

大穴物件だと思った。
63: 買い換え検討中 
[2014-11-17 21:33:30]
本日抽選でした。申し込みしましたが、外れました。落選連絡は電話でもらったのですが、「倍率は何倍でした?」と聞いたら「2倍でした」と言われ、(2倍で外したなんて運なさすぎ)とがっかりしたところ、当選した人は昨日の申し込みギリギリに来て、申し込み条件として、ローン審査完了とあったのに、ローン審査してないのに申し込み通したそうです。なんだ、それ?がっかり通り越して、嫌な気持ちになりました。こういうのよくあるんですかね。
64: 購入検討中さん 
[2014-11-17 21:45:48]
私は運良く1倍でした。
契約会までにローン審査通らないでキャンセルになる人もいますので、まだ可能性あると思いますよ。
65: 匿名さん 
[2014-11-18 00:46:28]
ここは当たり物件でしたね。大井町線の大岡山~二子玉川は高級住宅街で手が出ませんが、大井町~大岡山は、地味な分割安ですね。
66: 匿名さん 
[2014-11-18 12:42:57]
旗の台徒歩7分物件として捉えてもなおさらいい感じ。
67: マンコミュファンさん 
[2014-11-24 18:07:25]
倍率、意外と低かったのでしょうか。
戸建てだといろいろ心配がある場所ですが
(駅周辺の土地の低さ、密集度など)
マンションならお買い得ですね。

踏切がなっても間に合うかもしれない、と希望を抱かせる駅の
小ささが好きです。
買い物もオオゼキがありますから。
68: マンション投資家さん 
[2014-12-16 17:50:20]
キャンセルでないかなぁ…
69: 購入検討中さん 
[2014-12-18 12:40:07]
ないものねだり状態…
70: 匿名さん 
[2014-12-22 16:30:16]
キャンセル出たと葉書きたよ!
あるんじゃないの。
71: 周辺住民さん 
[2015-11-16 20:36:56]
すごい目立つ建物ですね
住める方が、うらやましいなぁ…
72: eマンションさん 
[2017-07-02 18:05:17]
>>31 匿名さん

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる