野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ新川崎ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 1丁目
  8. プラウドシティ新川崎ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-07-11 23:09:38
 

プラウドシティ新川崎についてのPart2です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件名:プラウドシティ新川崎
販売時期:平成26年1月下旬(予定)
入居時期:平成27年5月中旬 (予定)
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番
交通:横須賀線「新川崎」駅 徒歩13分 / 南武線「鹿島田」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数:271戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.97平米~90.11平米
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-shinkawasaki/index.html
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367308/

[スレ作成日時]2014-06-03 14:39:27

現在の物件
プラウドシティ新川崎
プラウドシティ新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩13分
総戸数: 271戸

プラウドシティ新川崎ってどうですか?Part2

1: ご近所さん 
[2014-06-03 16:14:45]
スレ立て乙です
2: ネガ 
[2014-06-03 16:41:53]
やたらとパークシティが4000万で取り引きされていることを引き合いに出してくるポジがいますが、こことパークシティで条件が被っている点は一つもありませんよ。
駅距離、総戸数、広大な敷地内緑地や公園、学区、通学路、両面バルコニー、基本は80平米。
パークシティが30年前の物件でも、その価格で取り引きされているのは同じ条件のマンションが新川崎に無いからです。
プラウドシティは30年後に、中古でもこのマンションでないと…!と思わせる理由はありますか。
3: 匿名さん 
[2014-06-03 16:54:22]
30年前と違ってこの辺の周辺環境が劇的に良くなってる。
例えば鹿島田駅前にドテンとあった東芝タンガロイの工場が
マルエツとサウザンドシティに綺麗に生まれ変わったり、
南武線沿いのドブ川もなくなったしね。
それに当時は幸区や川崎区の人口は毎年どんどん減ってた。

そもそも今はこの辺に住みたいって思う人が当時より相当増えてるから
こんな物件のスレがやたら伸びるわけだろ?
4: 匿名さん 
[2014-06-03 16:57:12]
それからここの中古が将来的に劇的に下がると思うなら、
県下のほとんどの場所の中古も劇的に下がるはずだから、
ここだけを悲観するのはスジ違い。
5: 匿名さん 
[2014-06-03 17:37:13]
違う違う。ここは、そもそも相場より物件価格が1000万円高いのですよ。新築が中古になった途端500万円くらい下がるのは普通のことで、そうするとここは買った途端に1500万円下がるってだけです。
県下全体が劇的に下がる〜とか、関係ない。

ちなみに、立地も含めてそれほど悪い物件では無いと思います。ただ、意味なく高いだけで。
あと1000万円安ければ、普通の優良物件だったでしょうね。だから、1500万円くらいの端金あってもなくても関係ないわ〜って人は買えばいいと思いますよ。
6: 匿名さん 
[2014-06-03 18:12:35]
高いですね。
7: 匿名さん 
[2014-06-03 18:58:25]
この駅距離で基本性能が低いのに確かに高い。オハナシリーズにすれば良かったのに。
8: 匿名さん 
[2014-06-03 19:27:25]
貴方だけどこかのオハナへどうぞ。買うんですねオハナ!
9: 匿名 
[2014-06-03 20:37:10]
オハナだったら、優良物件ということに異論はないです。
10: 匿名さん 
[2014-06-03 23:05:27]
ブランドに惑わされてはダメ
高いのは高いです
11: 匿名さん 
[2014-06-04 00:19:15]
高くなーーーい!!!
12: 匿名さん 
[2014-06-04 00:28:55]
坪180で買えた時代が懐かしいです。
13: 匿名さん 
[2014-06-04 00:29:43]
どこと比べて高いと言ってるんだか?
14: 購入検討中さん 
[2014-06-04 05:07:37]
>>5
>>6
妥当だと思いますよ。
色々と見比べた結果ですから。
1000万円の 高いなんてあり得ませんね。レーベン、ゴールドクレスト、シャリエより安い?相場観のない意見ですね。今回のプラウドは、三井より安く、その他の三流デベより高い。当たり前じゃないでしょうか?

高いと思うなら、他に行って下さい。ここは「検討版」のページですよ。検討している人の意見ではないことは分かりました。
15: 匿名さん 
[2014-06-04 07:35:12]
ここは三井より安くは決してありませんよ。
パークタワー新川崎の中高層階クラスです。
まあ、パークタワーは販売再開後に値上がりしてくるとは思いますが。
16: 匿名さん 
[2014-06-04 07:48:12]
駅直結のタワー低層階より、徒歩13分の田の字マンションのほうが高いってすごいですよね。パークタワーは最上階角部屋でも、向きによっては6800万くらいだったし。ここの最上階角部屋より安い。
17: 匿名さん 
[2014-06-04 07:53:45]
すごくないよ。
駅直結のタワー低層階クソ部屋より、徒歩13分の田の字マンション上等部屋のほうが高い
なんてことはいくらでもある。
不動産は同じものが二つとない。
同条件のものを比較なんてできない。
18: 匿名さん 
[2014-06-04 07:55:56]
>14
比較されているシャリエ、レーベン、ゴクレと同じ運命をたどればいいんじゃないですか?高い高いと言われ続け、竣工後も売れ残り、大幅値引きで半年後に何とか完売。もしくは今も売れ残り中。
見習うべきはパークホームズ新川崎東ですよ。同じ徒歩数、大手デベで1000万安かった。早期完売でした。
ライバルのレベルがその程度なのですね。あなたの相場感のほうがどうかと思います。
19: 匿名さん 
[2014-06-04 08:25:03]
パークタワーは、立地は良いが間取りが悪い。
プラウドは、立地は悪いが日当たり、間取りは良い。

ただ、注意しないとプラウドも日当たりが悪い部屋が多い。南東向きをアピールしてるけど、やっぱり南東より、南向きが1番良いですからね。
もう少し安ければ検討したいんだけど、高いんですよやっぱり。
20: 購入検討中さん 
[2014-06-04 08:28:26]
>>18
府中街道沿いのマンションと比較しろと?
バルコニーも府中街道に向いているマンションですよ?敷地が狭いから、府中街道が目の前のマンションですよ?
比較するマンションがそのレベルですか?
ダメだこりゃ(^_^;)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる