野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用 part2】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 美女木東
  6. オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用 part2】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-09-10 11:32:11
 

立てました。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338337/

[スレ作成日時]2014-06-01 20:48:32

現在の物件
オハナ 北戸田ガーデニア
オハナ
 
所在地:埼玉県戸田市美女木東1丁目2番3他(地番)
交通:埼京線 北戸田駅 徒歩9分 (レジデンスA、レジデンスB)
総戸数: 277戸

オハナ北戸田ガーデニア 【契約者専用 part2】

731: 契約済みさん 
[2014-08-16 12:15:22]
家は今時点で通知が届いていない=役員抽選に外れてホッとしました。当選された方は初年度で何かと大変でしょうが、よろしくお願いいたします。
通知と言えば、残代金の支払い通知が届きました。振り込み銀行が3つに分かれているので面倒!振込手数料も馬鹿にならん。
732: 契約済みさん 
[2014-08-16 14:31:27]
入居時、一斉だから結構混乱しそうで少し不安。どんなお宅が上階かな、、小さいお子さんいらっしゃるのかな。
733: 契約済みさん 
[2014-08-16 16:20:09]
ファミリーマンション向けなので子供いる人は多いでしょうね。
お互い細かいことは気にせず…だからといって配慮も忘れずに楽しく過ごしましょう。
このマンションの方はいい人が多いようなので安心しています。

まだ我が家は残金振込のやつきていないですね。
734: 契約済みさん 
[2014-08-16 16:52:29]
うちもまだ残金のやつ来てないです!来週から10日ほど留守にするので期限が気になります…。振り込みの期限いつかわかる方教えてもらえますか?
735: 契約済みさん 
[2014-08-16 17:34:47]
うちは残金振り込み連絡来ました。
期限は8月26日です。
736: 契約済みさん 
[2014-08-16 20:40:03]
相変わらず、長谷工の対応は遅いですね。
残金振込み書類などは、重要な書類です。もう少し早く送付して欲しいです。

737: 契約済みさん 
[2014-08-16 22:05:54]
買った住戸によって対応の仕方が違うのかなあ、そんなことないと思いますけど。
738: 契約済みさん 
[2014-08-17 15:05:06]
736さんの意見に同感です。
739: 契約済みさん 
[2014-08-17 18:08:49]
明日残金などを振り込み、28日の引渡しを待つのみにします。
740: 契約済みさん 
[2014-08-18 22:24:24]
今日残金を振り込みました。
後は、引き渡し待つだけです。
741: 契約済みさん 
[2014-08-18 23:01:16]
振り込み手数料高っ!
742: 契約済みさん 
[2014-08-19 00:31:38]
耐震等級評価が載ってる資料を探しております。

ご存知の方いらっしゃいますか?
743: 契約済みさん 
[2014-08-19 07:27:45]
手数料高いです!
744: 契約済みさん 
[2014-08-19 08:48:10]
手数料すら高いと言う倹約熱心な住民様方に囲まれ、入居後はモラルの低さに一同で驚きあうのが目に浮かびます。文句しか言えない掲示板は見ていて悲しいです。
745: 契約済みさん 
[2014-08-19 09:35:09]
お互いの違いを認め、受け入れ合いしたほうがいいとおもいます。
746: 契約済みさん 
[2014-08-19 14:07:47]
低価格マンションの住民版とか見ると、引越し後に粗大ごみの不法投棄とかがよくあるみたいですね。
ここはそんな人は絶対いないと信じています。
747: 契約済みさん 
[2014-08-19 14:20:38]
なんか人任せっていうか、こんな質問しちゃう?みたいな人もいらっしゃるくらいなので粗大ゴミも誰かが処分してくれると思う人もいる気がします。
748: 契約済みさん 
[2014-08-19 17:04:45]
そんな人はいないと、信じています。
あまり互いを批判し合うのはやめましょう。
不法投棄した人が出たわけでもないんですから。
749: 契約済みさん 
[2014-08-19 18:17:20]
信じる信じないなんて別にどうでもよくて
いたらいたでその人に注意し対応してもらうだけでしょう。
3000万も出してるわけですから夢語ってもしょうがないので
きっちりと自分たちのやるべきことをやっていくだけです。
751: 契約済みさん 
[2014-08-19 19:26:09]
検討スレが管理人に廃止されて居場所すら奪われてかわいそう・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる