住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス目白 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 高田
  6. シティテラス目白 Part3
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-08-05 19:46:00
 

3つめ立てました。

所在地:東京都豊島区高田2丁目1361-3他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩4分
   山手線 「目白」駅 徒歩11分
   都電荒川線 「学習院下」駅 徒歩1分

過去スレ
Part.1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44889/
Part.2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44242/



[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/

[スレ作成日時]2007-09-20 00:59:00

現在の物件
セントラルレジデンス シティテラス目白
セントラルレジデンス シティテラス目白
 
所在地:東京都豊島区高田2丁目1361-3他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩4分
総戸数: 293戸

シティテラス目白 Part3

819: 匿名 
[2008-09-15 15:05:00]
>817

いくらなんでも、そんな無駄なことするわけ無いだろう、
デベどんなメリットが有るの!
820: 匿名さん 
[2008-09-15 15:28:00]
>>819

スミフのことがわかってないなあ。スミフとはそういう会社。
821: 購入検討中さん 
[2008-09-15 15:31:00]
確かにゴーストマンションのイメージを払拭するために明かりを点けてるのかも

いままでの暗い感じが一変してたし。。
822: 匿名さん 
[2008-09-15 15:37:00]
最近、匿名でデペの書き込みが多いな。。それだけ必死ということか。
823: 匿名さん 
[2008-09-16 09:48:00]
電機代って結構かかるのでは?
824: 匿名さん 
[2008-09-16 09:50:00]
2ちゃんねるにマンコミ(この掲示板)を荒らすのを目的としてと
それを楽しんでいる輩が居ようです。
「マンションコミュニティ(笑)シーズン2」でググると出てきます。
一度ごらんになってみてください。
もちろん彼らは検討者でもなんでもありません。

荒らすことが目的ですので、いちいち反論するのは労力のムダです。
かえって彼らを喜ばす結果となります。
スルーするのが一番です。
826: 匿名さん 
[2008-09-17 09:25:00]
車の騒音とかは特に気になりませんか?
827: 匿名さん 
[2008-09-17 14:02:00]
窓閉めてれば、車も都電も、音も、空気も問題ありません。窓を開けることは考えないでください。住友の物件はもともと窓が開かないものが少なくありませんのでそういうもんだと、ここは開くだけましだと思ってください。一流ホテルは窓開かないでしょ。ホテルライクに家で料理とか、洗濯とかしない方が対象の物件なので空気の入れ替えとか考えないでくださいね。

窓をあけるとか、ホテル暮らしから考えて 貧 乏 くさいことをお考えでしたらほかの物件へどうぞ。

<ホテルライク>は廊下とコンシェルジュだけでない高級感であることを御理解ください。
828: 匿名さん 
[2008-09-17 14:44:00]
そうですね。
我家は終電過ぎると玄関すら開きませんから。
妻がチェーンロックをガッチリかけますからね。

その時には、わずかな隙間からお土産を見せるんです。
妻が納得した品の場合のみ、ロックが解除されるんでよ。

「最終セキュリティーシステム」と呼んでます。
829: 匿名さん 
[2008-09-18 12:15:00]
窓も開けられないほどに・・

風通しもできず、閉めっぱなし。高級マンションはやっぱり違いますね。
830: 匿名さん 
[2008-09-18 14:42:00]
いいなぁ布団も洗濯物も干せない高級マンション。
お日様の香りはいらないほど裕福なんですね。
831: 周辺住民さん 
[2008-09-19 00:04:00]
窓が開けられないといっても排気ガスや騒音でそもそも開けられないというのと、周囲の住宅地も含めて高級住宅地で環境・美観重・超高層で布団干し禁止というのでは全然違うわけです。

このシティハウス高田の場合、明治通りの騒音と排気ガスで窓を開けたくても開けられないのと同時に、明治通り側は特にそういうわけで、排気ガスで洗濯物も、できれば干したくないというのが。

>>827 のようなのは、窓が開けられない=高級ホテル=シティハウス高田=高級マンション

832: ご近所さん 
[2008-09-19 12:40:00]
高田は高級ではないので美観は関係ないと思うし超高層でもない。
ベランダ内で干して外から明らかに見えなければ【別に良いんじゃない】と思います・・
もちろんベランダの縁から外に向かって干すのはNGですよ。
833: 匿名さん 
[2008-09-19 13:01:00]
ベランダが欲しい人は別のマンションへどうぞ。
ここは検討板です。
834: 匿名さん 
[2008-09-20 11:27:00]
ベランダはありますが…
835: 匿名さん 
[2008-09-20 12:56:00]

いやいやそりゃ誰でもわかってるって。
836: 匿名さん 
[2008-09-20 13:48:00]
週末ですしもっと、このマンションのよい所を書き込みしてくださいな。
837: 匿名さん 
[2008-09-20 13:49:00]
明治通り沿いで便利。
838: 匿名さん 
[2008-09-20 14:22:00]
>>836さん
あらしが跋扈するこのスレでは、だめだね。
他の掲示板を参照しましょう。
839: 匿名さん 
[2008-09-20 14:34:00]
>838

あらし?、正当な評価だよ。買う人いないじゃない、結果が物語っている。

正当な評価に対して、あらしと悪態をつく方が荒しです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる