東京23区の新築分譲マンション掲示板「真剣に 悩んでます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 真剣に 悩んでます
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-11-10 11:26:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】南千住のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

南千住でマンション 考えてます。
リバーファイス トキアス ベリスタ 10年 20年後 一番資産 価値が高いのは どれだと思いますか?

[スレ作成日時]2008-11-10 07:30:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

真剣に 悩んでます

2: 匿名さん 
[2008-11-10 07:37:00]
南千住の物件に資産価値等無い。
20年後とかw
3: 匿名さん 
[2008-11-10 09:45:00]
駅近でトキアスか、大規模再開発でベリスタかな。。
4: 近所をよく知る人 
[2008-11-10 10:12:00]
私ならトキアスですね。

資産価値というなら、駅から近いほうがいいわけですし。
駅チカなら、一番はブランズでしょうが、コツ通り・山谷・・・などを考えると
西口より東口のほうがいいように思います。

家族構成でも変わってきますが、トキアスは広め(80㎡台)のお部屋が多そうです。
学校、公園も近いですし。

私は訳あって南千住を諦めましたが、今思うとトキアスが「買い」だったなぁと
思っています。(値段的にも)
ただ、トキアスの中古も周辺のマンションラッシュにひっぱられて結構な値段ついてる
みたいですけど。

今、トキアスを売る人は結構儲かりそう(^^;)
5: 匿名さん 
[2008-11-10 11:09:00]
資産価値が高いのは?
と質問されていますが、10年 20年後と言うことから、じっくり住むことを検討されているように思います。
そうしましたら、資産価値より、ご家族にあった住居を選択するのが良いのでは??
・通勤優先であれば、トキアス
・子供が楽しめそうなら、ベリスタ
個人的には、リバーフェイスは、帯に短し襷に長しで無しです。

もし、資産運用を考えているのであれば、今後を考えると『南千住』という選択肢は無い気がします。
今から5年、10年前なら有りだったかと思いますが。
6: 匿名さん 
[2008-11-10 11:26:00]
悩んでいるのは重々理解できますが
こういった単発質問でスレッドを乱立させるのはやめてください
他のスレッドが下がってしまい検討者に迷惑がかかります
なんでも質問に立てるか、各物件スレッド、もしくは地域スレッドなどで質問しましょう
スレ主はご自分で削除依頼を出してくださいね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:真剣に 悩んでます

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる