東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス高輪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. クラッシィハウス高輪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-16 23:44:18
 削除依頼 投稿する

旧高松宮邸に隣接するこのマンション、皆さんどう思われますか?

[スレ作成日時]2006-09-09 20:41:00

現在の物件
クラッシィハウス高輪
クラッシィハウス高輪
 
所在地:東京都港区高輪1-701-246(地番)
交通:南北線/白金高輪 徒歩5分
間取:3LDK
専有面積:161.76m2
販売戸数/総戸数: / 39戸(うち事務所1区画)

クラッシィハウス高輪

13: 匿名さん 
[2006-09-20 10:08:00]
ここのマンションのとなりに宗教団体の施設あるんですか?ヒルトップ高輪はたしか幸福のー
に隣接してたと思いましたよ。
14: 匿名さん 
[2006-09-20 10:24:00]
12みたいな人は、「高輪」とついていれば、みな同じなのでしょう。
何とかの一つ覚えですね。
15: 匿名さん 
[2006-09-20 12:13:00]
>13さん、14さん、
ヒルトップとスレッドを間違えてしまいした、すみません。。。
16: 匿名さん 
[2006-09-20 12:24:00]
>15
情報には気をつけて下さい。
ひとつ間違えば物件の評価、売れ行きに大きな影響を及ぼしかねません。

とはいっても、一方的に誤った情報が発信されても、周りがそれを訂正・指摘してくれるのが
こうした掲示板の良い機能なのでしょうが。
17: 匿名さん 
[2006-09-20 12:42:00]
>16さん、
本当にすみません、以後は会話に加わらず、眺めるだけにしておきます。。
18: 匿名さん 
[2006-09-20 15:20:00]
同じような物件ですので仕方ないですよね。

何か高輪界隈で情報がありましたときは投稿お願いします。

情報として一つ

http://kdd.asahi.com/housing/zasshi/TKY200603170271.html


19: 匿名さん 
[2006-09-20 21:19:00]
>18さん
出るはずのない土地が出たのは、このような経緯があったのですね。
なぞが解けました。
買える方はムリしても、手に入れるべき物件と改めて感じます。
20: 匿名さん 
[2006-09-21 22:40:00]
先週末から一般向けのモデルルーム公開が始まりましたね。
私はまだ行けていませんが人気はどうなんでしょうか?
買えるとしても70平米台の部屋だと思いますが倍率ついちゃうかしら。
21: 匿名さん 
[2006-09-26 14:41:00]
>>18さん
スミフの不誠実な態度にちょっと憤慨。
22: 匿名さん 
[2006-09-26 14:48:00]
>21
スミフ(住友不動産)ではなく住商(住友商事)でしょう。
別にスミフは関係ありませんよ。
23: 匿名さん 
[2006-09-29 11:07:00]
資料をまだ見ていないのですが、136㎡と142㎡の価格はおいくらなのでしょうか?
どなたか資料をお持ちの方、お教えいただけませんでしょうか?
24: 匿名さん 
[2006-09-30 10:34:00]
142が2億5600万です。
25: 匿名さん 
[2006-09-30 11:16:00]
136はありません。
126.78が2億300、126.10が2億1500です。
142.32は2億5800になっているけれど、値上げした?
1億以下は半地下住戸ですね。高松宮邸敷地が高くなっているので。
グレードは気に入っても、地下に住むのはなあ…
26: 匿名さん 
[2006-09-30 12:07:00]
<<25さん、
ありがとうございました。
早速 資料を請求して検討したいと思います。
27: 匿名さん 
[2006-11-11 19:55:00]
こんな記事を見つけました。
http://gendai.net/?m=view&g=syakai&c=020&no=28968

業者も仰天のバカ売れってすごいですね。買える人がうらやましい。
28: 匿名さん 
[2006-11-14 00:24:00]
凄いですね〜、ここ。
でも、どうせなら100㎡以下の部屋なんて作らなければよかったのに。
70平米台からあるのがちょっと・・ね。
でも、とにかく仕様は凄い!
立地は隣の微妙なマンションがうるさい感じ。
周りも高輪4丁目あたりに比べると高級感ないし。
29: 買いたいけど買えない人 
[2008-11-23 17:05:00]
今日はじめて発見したマンションです。
世の中にはこういうのがあるんですね。

いずれは常陸宮邸もこうなるのでしょうか。
30: 大手企業サラリーマンさん 
[2009-10-15 01:04:27]
グレードが低い
31: 匿名さん 
[2009-10-16 20:55:02]
何年か前、広告で見たときは素晴らしいマンションだと思ったけど、一ヶ月前に通りかかて見たら、建物が道路ぎりぎり、道路端の建物っていう感じだった。

もう少し建物と道路の空きが欲しい。
32: 匿名さん 
[2009-10-16 23:44:18]
>>31

隣の高輪パークマンションのほうが場所はいいね。
5年前くらいに80平米ちょいで4500万くらいだった。
築40年近いけど・・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クラッシィハウス高輪

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる