東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-24 22:29:00
 

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/

[スレ作成日時]2006-04-25 02:10:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS はどうでしょう?8

382: 匿名さん 
[2006-05-11 22:13:00]
仲御徒町の多慶屋の家具売り場はのぞいてみるとおもしろいですよ。
383: 匿名さん 
[2006-05-11 22:44:00]
安さなら、ニトリ南砂店ですね。
384: 匿名さん 
[2006-05-11 22:56:00]
IDEE。
個人的には結構好き。
385: 匿名さん 
[2006-05-11 23:30:00]
finerefine(ファイン リファイン)
386: 匿名さん 
[2006-05-12 00:14:00]
bo concept
387: 匿名さん 
[2006-05-12 04:36:00]
Francfrancとか
388: 匿名さん 
[2006-05-12 08:52:00]
378です。大塚は人が付いてくるのもそうですが、広大な面積の割には
あまり気に入ったものが無かったからです。
380さんから387さんまでありがとうございます。今度の土日に回ってみます。
日本橋高島屋の近くに「DOMANI」(実際には日本の刈谷木材が生産)ありました。
気に入ったものありましたが値段が、、、私にとっては超高価で買えません。
本当に良い家具で安いのも見つけるのは難しいようですが、見つけるのも楽しみの
一つです。
389: 匿名さん 
[2006-05-12 09:26:00]
カリモク好きなので言おうかと思っていたが (^^;
390: 匿名さん 
[2006-05-12 09:35:00]
DOMANIシリーズは高いかもね。
391: 匿名さん 
[2006-05-12 10:02:00]
基本的に ここに意見を求められるならネットで探して購入が一番じゃないかな。
392: 匿名さん 
[2006-05-12 10:06:00]
Alfrex
393: 匿名さん 
[2006-05-12 10:09:00]
東京インテリアショップ編集部が選んだベストショップ10

http://www.toso.co.jp/bestshop/bs02/index.html#table
394: 匿名さん 
[2006-05-12 10:10:00]
大塚家具って、ブランド品ほい売り方をしまうすが、
どれも無名のものばかり。

カッシーナやアルフレックスのぱくりとかですから、
気をつけて。

まあ、たくさんあるので、便利は便利ですけど。
395: 匿名さん 
[2006-05-12 10:33:00]
カッシーナのソファーとかって 実際置いてみるとやたらでかかったりするよね!

大塚家具には輸入家具コーナーとか無いの?
396: 匿名さん 
[2006-05-12 11:32:00]
輸入家具ばかりだよ。(無名の)
397: 匿名さん 
[2006-05-12 12:49:00]
船橋に出来たばっかりのIKEAはどうでしょうか?
1万円のソファーとか、椅子とか、お買い得なものがたくさんありますよ。
ここにある家具全部で8万円!とか展示してあるので、候補にどうですか?
でもオープンしたばっかりで、TDL並の混雑と思いますが。。。
398: 匿名さん 
[2006-05-12 12:51:00]
A:へぇ、このおしゃれなソファーどこで買ったの??
B:船橋のIKEAだよ。
A:.....。
399: 匿名さん 
[2006-05-12 13:02:00]
でも私、パリにいた時IKEAにはお世話になったな〜。
安かろう悪かろうのものもあるかもしれないけど
北欧家具のシンプルな味が好きな人にはいいと思いますよ。
400: 匿名さん 
[2006-05-12 13:35:00]
高校生の時、ららぽーとにあったIKEAで巨大なベッドと羽毛布団を買って使っていました。
4畳半くらいの大きなベッド。安かったけど、当時は北欧系のカバー類が洒落ていまいた。
一生使うことはできないけど、学生の間5−6年くらい使っていました。
メインリビングには入れなくても、子供部屋とか、クローゼットルームとか、
数年でインテリアをチェンジしたりするのは、お手頃でいいかも。

システムならip20とかマノーネもあるし。
モジュール好きなら、無印も。

デザインものなら、目黒、青山、台場にインテリアショップが沢山あります。
カッシーナだったらイクスシーの方がやや安価です。
まだまだ時間があるので、ニューヨークとか海外のインテリアショップとかを見て、気に入ったものがあれば送ってもらってもいいですよね。月島倉庫に入れておけばいいし。
401: 匿名さん 
[2006-05-12 20:12:00]
オプションでテレビが付けられないとのことでしたが、先日、パークシティ豊洲のMRへ行ったときには、バスルームにテレビが付いていました。30数万とのことでした。TTTとPCTは、ほぼ同じ時期に入居だと思うのですが、PCTに設置できるテレビがTTTで付けられない、、ということに疑問を持ったのですが・・。

バスルームにテレビを付けられないことが残念ですーー!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる