東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ葛西参番街」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 中葛西
  6. アルファグランデ葛西参番街
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-11-30 00:00:00
 削除依頼 投稿する

どなたかこの物件の情報をいただけませんか?
ちょっと高い気もするのですが、物件としては非常にいいと思うのですが・・・特に『エラベストシステム』や駅4分で南向きというのは今まで葛西地区だとほとんどなかったと思うので、かなり悩んでいます。

[スレ作成日時]2007-07-22 14:51:00

現在の物件
アルファグランデ葛西参番街
アルファグランデ葛西参番街
 
所在地:東京都江戸川区中葛西3-1513-1(地番)
交通:東西線/葛西 徒歩4分
間取:2LDK+S
専有面積:70.47m2-78.52m2
販売戸数/総戸数: / 23戸

アルファグランデ葛西参番街

2: 購入検討中さん 
[2007-09-15 09:30:00]
今日からいよいよリリーベル葛西が始まりますね。
これから行こうと思います。
外断熱って本当にいいんですかね
3: 購入検討中さん 
[2007-09-24 23:53:00]
我が家も検討中です・・・
あそこの場所は車の音とかうるさいですかね・・・
間取りがとても気に入ったのですが。
4: ビギナーさん 
[2007-09-25 00:22:00]
突然の書き込みすみません。

先日、MR行ってきました。
いろいろ部屋のバリエーションが帰られる等良いマンションでした。

でも、あそこの場所は排気ガスを吸って生きるようなものなのでちょっとな、、と思い、我が家では断念です。。

変な書き込みですみません
5: いつか買いたいさん 
[2007-09-25 16:56:00]
先日、MRに行ってきました。葛西駅徒歩4分。既に契約なさった方の中には最初から賃貸に出すことを前提に購入された方もいるそうです。1〜4階までなら南向63平米〜81平米を4078〜5400万といった値段で好きな間取りで選べます。周囲も3〜4階建に囲まれてますが。
転勤の可能性が高い等、いずれ賃貸に出したり売ったりする可能性の高い方なら安全な物件かもしれないと思いました。同じマンションの住居者が賃貸契約の割合が高くなるのでは、と思い資産価値は高そうな物件ですが子育て真っ最中の我が家は見送ることにしました。LL40、コンクリート強度27N等建物は丈夫そうですよね。
リリーベルさんの物件はMRを見る限り、外断熱のせいで張り出してくる大きな下り天井やら室内の柱の圧迫感が気になりました。あと、こだわりのペアガラスとはいえあの葛西橋通りからの騒音はしっかり聞こえてきたのでもう1枚ガラスがないと例え南向き住居でも気になるのでは?と。
とはいえ、住むと葛西は本当にとっても便利なんですよね。最寄駅が東西線の江戸川区内で今後マンションが建つ予定をご存知の方いらっしゃいませんか?
6: 契約済みさん 
[2007-09-25 18:25:00]
葛西は住みやすいと聞き、間取りも気に入って決めちゃいました。
大きな道路に面していないし、良いと思ったのですが、
なんだか心配になってきました。
排気ガス・・・キツイですかね・・・・
7: 契約済みさん 
[2007-09-29 16:26:00]
排気ガスは多少は仕方ないんじゃないですか?
だって江戸川区はどこでも幹線道路がたくさんあるし、交通量が多いわけですから、幹線道路より離れていても大気の状態はほとんど変わらないはず。
それより音がどれくらい軽減されているかの方が重要だと思います。
私はあの場所が思った以上に静かで、駅から近いのにあんなに静かなところはなかなかないとおもって購入しました。
それ以上に物件もすばらしかったし、プランも変更できる点など、さすが地元のスターツさん!って思いましたけど。
リリーベルさんのは普通の間取りだし、葛西橋通りの音がすごいので、ぜんぜん検討する気にもなれませんでした。
8: 匿名さん 
[2007-10-05 21:41:00]
>>05
湯の郷の跡地にORIXが作ってるよ。
9: 物件比較中さん 
[2008-01-26 14:36:00]
葛西では色々物件があって大変です・・・
アルファグランデ・リリーベル・グリーンホームズⅢ等
価格的にはグリーンホームズⅢが返済し易くて中質だけど・・・
南向きにもこだわりたいし・・・
金利も上がり気味ですし、難しいですね!
皆様、お勧め物件はありますか?
10: 匿名さん 
[2008-09-22 14:22:00]
ここもう完売したのかな?情報お持ちの方いませんか?
11: 購入検討中さん 
[2008-10-11 19:42:00]
ここって売主は大丈夫なのでしょうか?
もし売主や施工会社が倒産しちゃったら、そのマンションってどうなるのですか?
12: 銀行関係者さん 
[2008-10-13 01:27:00]
>>10
まだ下の階が数戸残っているようですよ。
MRもやっていますし広告にも入ってきます。

>>11
売主はスターツですよね?
ネットで検索すればどんな会社かわかりますよ。
私ならこの会社の物件は買いませんが・・・
13: 購入検討中さん 
[2008-10-13 23:31:00]
>>12
アドバイス頂き有難うございました。う〜ん、確かにあんまりいい評判は聞かないですね。
14: 物件比較中さん 
[2008-10-17 00:03:00]
昨日「想像以上の出来上がりに営業スタッフ一同、正直驚きました!」
って書かれたDMが来たので完成したこのマンションを見に行ったけど、
外観が「賃貸マンション」みたいだった・・・。
まだ入居者はいなかったみたいだけど・・・。
これでホントに各5000万以上するの・・・?
検討から外そうと思います。
15: 購入検討中さん 
[2008-11-11 16:19:00]
むむむ・・
16: 購入検討中さん 
[2008-11-29 00:18:00]
そろそろ値下げしてくれるかな?
2割くらい値下げしてくれないかな?
それが無理なら年明けまで待つか・・・
17: 匿名さん 
[2008-11-29 13:44:00]
まだ部屋は残っているんですか?
18: 匿名さん 
[2008-11-30 00:00:00]
マンションも完成してますし、直接現地に行って営業さんに聞いてみてはいかがですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる