住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ワールドシティータワーズ(WCT)再販売−−その2−−」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. ワールドシティータワーズ(WCT)再販売−−その2−−
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-04 22:26:00
 

分譲も残りあとわずか。

港南地区を象徴するマンションからこの地域の近未来が予想できます。

さてさて、まだまだ幕はおりません。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-12-17 11:16:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

ワールドシティータワーズ(WCT)再販売−−その2−−

1160: 匿名さん 
[2009-01-04 04:41:00]
忘れた頃にやって来るアイランドの住民。

ここを褒めてはいけません。
長期間にわたりアイランド某住民の監視下にあります。
1161: 物件比較中さん 
[2009-01-04 08:00:00]
ここで延々と批判コメント書いているのはアイランド住民だったの?
環境、環境って・・・大して変わらないじゃない。
ってか、むしろアイランドのほうがひどい。
1162: 匿名さん 
[2009-01-04 09:04:00]
三井に住まう
1163: 匿名さん 
[2009-01-04 11:54:00]
ここの住人ってどんだけ自己評価高いんだろうね。
1165: 匿名さん 
[2009-01-04 15:49:00]
っていうか、全然、売れていないのが、ここの評価のすべて。
売れていない理由は、もう何度も掲示板で指摘されているので書くまでもない。

そもそも、海岸通を越える点で、ベイクレストと同列評価。
シティタワー品川よりも劣ると見た方がいい。

それに、バスに間に合うように中庭を血相変えて走っている住民をみると悲哀を感じるよ。
ある意味、ここほど、外部と内部の評価が食い違う物件も珍しいね。
1166: 物件比較中さん 
[2009-01-04 16:40:00]
きっと敷地内は良いのでしょうね。
だから、週イチ車で買い物に出かけて、
普段自宅を出ることなく仕事できる人には
すごく良い物件かもしれません。

でも、一般的に外部から見ると
花火と夜景以外にメリットを感じえないです。
1167: 物件比較中さん 
[2009-01-04 16:56:00]
芝浦アイランドのグローヴタワーは駐車場の空きがないし、
今使えてる人たちもピークは1時間待ちだったりするんですよね。
そりゃ車使えないに等しいですものね。

でもそんな状態って、資産価値相当悪いんじゃないでしょうかね。
ケープタワーの人も掲示板で「致命的な欠点」って書き込んでましたね。
1168: 物件比較中さん 
[2009-01-04 17:04:00]
4年ほど前にWCTとアイランドの箱型とを検討し、今も双方の資料を持っているが、
WCTの方が良くワンランク上だった。
結局高値で採算取れず他区の物件を購入したが、今も中古物件の値下げを待っている。
なかなか狙う向きは値下げしないね。まして再販物件の値付けなど、き・ち・が・い沙汰としか思えん。
1169: 匿名さん 
[2009-01-04 17:57:00]
>1165
全部アイランドのグローヴタワーも同じじゃないの。

それプラス グローヴは

機械式駐車場は入出庫に1時間待ち
しかもその駐車場に空きなし
2棟と至近見合いで海眺望塞がれ
賃貸2棟のほうが優遇された場所
土壌汚染で1年以上にわたり土壌改良工事
細い運河に囲まれた周りは汚い倉庫
ほとんどが外廊下田の字
大雨が降ると水没するアイランド歩道

まあ安かったからいいか。
1170: 匿名さん 
[2009-01-04 18:52:00]
よくわからないが、ここは批判されると、なんでアイランドと比較するんだろう?
何か、意識するものでもあるのかな。

さっさとブリーズ売ってしまったらいかが?
1171: 匿名さん 
[2009-01-04 18:59:00]
よくわからないが、アイランドは比較されると、なんで他物件の掲示板にまで書き込みするんだろ
何か、意識するものでもあるのかな。
1172: 匿名さん 
[2009-01-04 19:21:00]
「このテのケンカのハジマリはいつもアイランド」
これ、3年前からのテイバン。
1173: 匿名さん 
[2009-01-04 19:29:00]
1172さん
そうですよね。
アイランド同士のケンカも激しい。
ケープvsグローヴとか、賃貸vsグローヴとか、
誰かが優劣つけちゃうと板が荒れて大変。
傍から見てると本当にみっともないですよ。
1174: WCT住民 
[2009-01-04 19:38:00]
グローヴの住民掲示板見ると
すごい傷つけ合い罵り合いがありますね。
で、きっかけは比較。
WCTにとばっちりはいやです。
1175: 匿名さん 
[2009-01-04 19:50:00]
アイランドがここの掲示板監視してるから荒れるのでは。
なぜ見にくるかな。そんなに気になるのかw
1176: 戒名さん 
[2009-01-04 20:07:00]
賃料もろくに取れないWCTが、よういうよ。
1177: 物件比較中さん 
[2009-01-04 20:09:00]
アイランドさんもWCTが気になって仕方がないのか。

マッ、ここは中古狙いも多そうだから、揶揄して値を落とすのが本音かな?
1180: 入居済み住民さん 
[2009-01-04 20:27:00]
グローヴ住民板見ました。
まさに1176みたいなみっともない発言がバンバン出てきます。
わずかな物件批判に対して過敏に反応して罵ってる。
1176が一人でやってるのかもしれませんけど。
あなた、子供じみてて恥ずかしいですよ。
1182: ぐろーぶ 
[2009-01-04 21:29:00]
変なアイランド住民は出て行ったみたいだけど、
誰も次スレ立ててくれないのがさみしー
1184: 管理担当 
[2009-01-04 22:26:00]
恐れ入りますが、本スレッドは1000レスを大きくこえておりますので、クローズさせていただきます。

次スレを立てていただけますようお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる