東京23区の新築分譲マンション掲示板「白金台レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. 白金台レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-07 23:55:00
 削除依頼 投稿する

白金台駅、目黒駅に徒歩圏の好立地に誕生する白金台レジデンス。モデルルームもオープンしました。この物件についての皆さんのご意見お願いします。

[スレ作成日時]2007-03-03 07:39:00

現在の物件
白金台レジデンス
白金台レジデンス
 
所在地:東京都品川区上大崎1丁目444-40(地番)
交通:東京メトロ南北線白金台駅から徒歩9分
総戸数: 21戸

白金台レジデンス

2: 匿名さん 
[2007-03-10 22:03:00]
ここ白金台と言っても住所は上大崎。最寄り駅も目黒ですよね。資産価値的にはどうなのでしょうか?
3: 匿名さん 
[2007-03-11 15:55:00]
アドレスが上大崎といっても城南五山の池田山。(パンフに書いてあった)そんなに悪くないのでは?最寄り駅も白金台、目黒駅ともに9分とホームページに載っていました。モデルルームにどなたか行った方はいませんか?感想が聞きたいです。よろしくお願いします!
4: 匿名さん 
[2007-03-11 16:10:00]
いわゆる五山の池田山邸宅地じゃないですよ。
白金台から10分以内で行ける裏道は気がめいるような貧乏くさい街並みだし、
高速道路に近いので騒音と空気が気になりますね。
5: 匿名さん 
[2007-03-11 16:24:00]
そうですか・・・・。現地に行ったことがないので、近々現地を見に行ってみます。
6: 買いたいけど買えない人 
[2007-03-11 16:52:00]
ここで1階といっているのは全くの地階です。
2階が道路に面している階なので、検討される方はお気をつけて。
3階、4階の東南角がいいのだけど、坪500万以上で高かったです。
このタイプでないとスパンが短くてLD以外が暗くなるので、私は検討やめました。
1億五千万以上のご予算で、車で外出される方にはよいかもしれませんね。
7: 匿名さん 
[2007-03-11 17:33:00]
目黒駅、白金台駅徒歩9分って徒歩圏内だと思うのですが、車がないと不便ですか?周りは池田山公園や自然教育園があり、プラチナ通りまで徒歩9分の立地、環境は申し分ないと思ったのですが、みなさんどう思われますか。あと1階(地下)LDは日差しが全く入らないのでしょうか?セキュリティ的に安全なんでしょうか。
8: 匿名さん 
[2007-03-11 20:19:00]
私は最近ここのMRいきました。この近辺はたまたま三件が競合中(花房山プレイス、フォレセーヌ池田山公)なので、いろいろ比較が可能でした。
(1)花房山--立地◎、デベ○、スペック△、値段×
(2)白金台レジデンス--立地○、デベ△、スペック×、値段△
(3)フォレセーヌ池田山公園--立地×、デベ△、内装○、値段○
どうすればいいのか迷います。
9: 匿名さん 
[2007-03-11 20:49:00]
近くに住んでいるので見てきました。
建物「だけ」を見れば、なかなか良い物件ではないでしょうか。
天然石を奢った仕様、クロスなどのレベル、内廊下設計など、
超高級ではありませんが、水準以上で見るべきものがあります。
しかし、如何せん立地に難あり。
駅徒歩などのデータ的にはよく見えますが、実態は04さんの
言われている通りで、白金台のイメージは皆無です。
また北、西の採光、隣戸との距離はかなり厳しい(目線的にも)。
特に西側隣接地は広大な空き地であり、首都高沿いでもあるため、
それなりの高層物件が建つ可能性があります。そうなれば、日照
など望めません。
東南向きの上層階であれば良いでしょうが、当然お高い。
資金的に余裕があって、そのあたりが買えたとしても、あの周囲
の雰囲気では釣り合わない気がします。
それらのデメリットはともかく、「最寄り駅は白金台!」と言い
たい人には良いと思います。
でも、モデルルームは大盛況なので売り切ると思いますが。
10: 匿名はん 
[2007-03-13 00:50:00]
しかし、ここ、価格を全て明記しているのは好感持てますね。
とはいえ、なぜあんな土地持分比率低いんだろうか。。と
疑問。
11: 匿名さん 
[2007-03-25 17:14:00]
完売してしまいましたね、こちら。
http://www.shirokanedai-r.jp/
12: 買いたいけど買えない人 
[2007-03-26 00:40:00]
「キャンセル住戸先着順受付中」が出たみたいですね。
http://www.shirokanedai-r.jp/gaiyo.html
13: 住まいに詳しい人 
[2007-04-04 20:38:00]
この物件の最大の売りは利便性だと思います。白金台はもちろん、目黒でJRにつながるのがどれほど便利か。転勤の場合でも新幹線品川駅からすぐです。
雰囲気が白金台では無いって?だからこそこの値段です。本物の白金台でこのご時世なら@500万円/坪を遙かに超えることは確実だったでしょう。すべてを求めるのならよほどの金持ちでない限り、マンションなど買えません。
14: 匿名さん 
[2007-04-05 04:05:00]
>雰囲気が白金台では無いって?だからこそこの値段です。

なんだか少しムキになられているようですが…。
だから、皆さんそう書いてあるのではないですか?

いくつかの指摘は「白金台という響きからイメージされる高級立地とは違いますよ」
という範囲でしょう。素直に「上大崎レジデンス」で良いのですよ。

この辺りを知っているからあえて言いますが、駅から現地に至るまでの舗装の
ガタツキ、カラスが飛び交う雰囲気(時には超低空飛行で頭上を掠めます)、
夜の暗さなどなど、建物だけでは評価し得ないところもあるのでは?

さらに都心で利便性というならば、駅徒歩5分以内が理想でしょう。
この辺りは個人差がありますが、毎日の通勤を考えると雨風の時に9分も
歩くのはちょっとしんどい。もちろん、お迎えつきなら問題ありませんが。

どちらかというと利便性を売りにしているというよりは、少し無理をして
「白金台立地」を売りにしているように感じますけれど。
物件自体はそれなりに良いものとは思いますが、当方は見送りました。
15: 住まいに詳しい人 
[2008-01-14 19:21:00]
この物件を購入された方・・・
御気の毒さまです
16: 匿名さん 
[2008-01-14 19:26:00]

何かあったんですか?
すっごく久しぶりにスレ上がってるので来てみたんですが。
17: 匿名さん 
[2008-04-19 06:58:00]
なにかあったのですか?
一度当選して・・・キャンセルしたものです。
内装はすごく気に入ったのですが、
やはり、立地が・・・
もうすこし、どちらかの駅に近ければよかったのですが。
18: 購入検討中さん 
[2009-01-07 23:55:00]
ここの中古を考えているのですが、どうも前の家から丸見えなんですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:白金台レジデンス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる